ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の窓辺を守る者♪







シュワッチ!
飛んでるつもりなの^^







これは、我が家の窓辺を守る、スーパーいちごにゃん
業務内容は、窓辺周辺の警備・・・・







カメラを持った 不審人物発見!
猫パーンチ!
            いちごパーンチ!







警備力は弱小!!!
敵を倒せた経験なしwww

そして、勤務態度は 怠慢!
出勤場所で、寝息を立てて昼寝三昧^^;







ぐうすか・・・
ぬくぬく♪







そして、引き継ぎは・・・







                    不審人物だけだった!!
今日はひま!!
  う、うん、いつも居るね・・・







なぜかケンカ腰で、経過報告www
最後に、大切な賃金形態は・・・・







パカリ♪  警備代金の支払いをお願い♪
んっ!?






この足の間からお手手を入れて、
腹モフされるのが大好きなのでした^^。

猫ばかが3年かけて、報酬を交渉した結果ですwww
最高の触り心地ですよ~♪





かわいいスーパーにゃんに、クリックを♪♪♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は暖かかったですね~
猫様じゃなくとも、眠くなっちゃいますよ

もう午後なんかヤバかったですよww

| toranyansan | 2014/03/19 00:02 | URL |

キャーーいちごパーンチ・・・。

くらいたい…。顔面にぜひパンチを…(笑)

窓の外からニョキっと顔出したらパンチしてもらえるかな?

でもそれじゃ本当の不審者よねw

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/03/19 01:20 | URL | ≫ EDIT

いつも一緒なのに不審人物扱いだなんて(笑)
いちごパンチ可愛い~
そしてその格好で寝るっていう
いちごちゃんらしく好きだなぁ(*^_^*)
お腹ってどうしてあんなに気持ちいんですかね!
堪能できる時間許してくれませんが
あれは最高です♪

| obaoba | 2014/03/19 05:04 | URL |

窓辺を守るスーパーいちごにゃん可愛いです@^▽^@
警備力は弱小でしたか(笑)
いちごパンチは強そうなのに~。このパンチ受けてみたい。

あはは~出勤場所で爆睡。こらこら~ちゃんと警備してくださいね。
最後の肉球ショットたまらないですね。開いた足がめちゃめちゃ可愛いです。
あの足の間からお手手入れてモフモフが出来るだなんて、羨ましすぎるんですけどー。

| ちか | 2014/03/19 05:28 | URL |

いちごパーンチ!
効いたよ効いた〜(^m^)/

アンヨぱぁ〜。o@(^-^)@o。
これ見ちゃったら怠慢な仕事っぷりでも
許せちゃうよね〜(*^^*)

| nonokikichai | 2014/03/19 06:40 | URL | ≫ EDIT

不審人物にされたんですねww
あまりあてにならない警備員さんだww

| やらいちょう | 2014/03/19 07:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

報酬を払って気持ちが良い。
とても良い雇用関係ですね。
目立つところの防犯カメラと一緒で、
警備していること自体が大事なんですよね。

| shah-san | 2014/03/19 08:16 | URL |

スーパーいちごにゃん まさかの窓辺だけを守る警備にゃんだったのか!?
警備力は弱小(* ̄m ̄)ぷっ
敵を倒せた経験なし?
いやいや 不審者をいつもノックダウンしてるでしょ~♪
戦わずして 不審者を倒す!
さすが スーパーいちごにゃん(*-∀-)ノ゙

| nekobell | 2014/03/19 10:47 | URL |

しっかり警備してますね〜
そうよ、カメラを持った不審人物が一番怪しいの(´∀`)
ハラを触るのが報酬とはうらやましい・・・

| リヴ | 2014/03/19 11:08 | URL | ≫ EDIT

可愛い警備員ですね!
不審者もイチコロですよ〜
それにしても気持ちよさそうだ(=^ェ^=)

| うららんぼ | 2014/03/19 12:28 | URL |

(ΦωΦ)ふふふ…不審人物ここにもいるよ〜www(笑)
おまたの間からのお腹もふもふが報酬なんて贅沢!
次はおちりも交渉しましょう!!( ̄ー ̄)9グッ

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/03/19 12:38 | URL |

3年かけて、報酬の交渉・・・
う~ん、地道な春闘が、実を結んだのですな(笑)

| あめぶら | 2014/03/19 13:11 | URL |

足の間から手を入れて腹モフ?
そんな技があるのですね~(*´ェ`*)
我が家のお猫様にそんなことしたら・・・あぁ恐ろしすぎる(TωT)
2~3日我が家の警備員と交換しませんか(笑)
私も腹モフしたいです~

| かぎよん | 2014/03/19 14:03 | URL |

ははは(笑)
お天気もいいし、暖かいし、
ますます勤務態度は怠慢になる一方ですね(^^)

いちごちゃんの足パー素敵!
わいも腹モフしたいわぁ(≧▽≦)

| わい | 2014/03/19 14:12 | URL | ≫ EDIT

2枚目の写真 イイデスね~
なんか 変身でもしちゃいそうな(笑)

ってか
報酬が腹モフとは豪華なっ!!
アンヨがぱっ♪ってなってるのも 可愛いな~♫


※小麦も胴長なんだけど ナゼか蹲ると姐さんと同じサイズになるのよね。
どんだけ蛇腹なんだか(笑)

| なっちん | 2014/03/19 14:51 | URL |

欲しい

こんなに可愛い窓辺の番人さんなら、皆欲しがるでしょう~。たまりません。特に「いちごパンチ」はかなりツボ!!このパンチ、ほっぺたにしてもらいたいです。

しかも、、、パカリ!!!油断していると、ネコさんは可愛ことばかりするから困る~ヽ(;▽;)ノ

| ちろみみ | 2014/03/19 14:55 | URL |

こんなにかわいい警備員さんだったら
逆に不審者だらけになりそうですね(^m^*)

私もそのもふもふな
いちごさんのパンチ
うけてみたいです♡

| あんずミャミャ | 2014/03/19 15:00 | URL |

怠慢・・@@
おしごとごくろうさまですぅ~^^

| ゆぼぼ | 2014/03/19 17:00 | URL |

お見事な、シュワッチとパカリ姿に大爆笑でした(*´∀`*)

| まるこ | 2014/03/19 17:48 | URL |

素晴らしい警備ですね~
うちのニャコム隊より良いかも(笑)

3年掛けた交渉も大成功ですね~
私もモフりたいです^^

| barusa39 | 2014/03/19 18:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/19 18:23 | |

しっぽ家の平和はいちごさんで守られているのですね!
毎日の任務、ご苦労様です!
ぜひ我が家にも出張に来て頂きたい!
もちろん腹モフもさせていただきますとも!!!

| ニャーヨ | 2014/03/19 19:19 | URL | ≫ EDIT

「さわってもいいよ♪」のときのいちごさんって、すんごくかわいいんですね!!(≧▽≦
いちごさんは、ホントにとってもツンデレですね~
このデレにはやられるわ~
わざわざ足の間から腹モフとか、さぞかし気持ちがいいことでしょうね!
これはむしろ、しっぽさんが報酬をもらってるっぽいです☆(^m^

| かわ | 2014/03/19 19:43 | URL | ≫ EDIT

お勤め御苦労さま♪
とってもかわいい猫パンチ いちごパーンチ!してもらいたいな
不審者になっちゃおうっかな~

| grazie | 2014/03/19 20:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/19 20:13 | |

スーパーいちごにゃん、我が家にも来てほしい・・・(笑)
うちのスーパーにゃんは、さいきんすごくおなかをすかせてて
彼女たちの勤務時間に人間が合わせるのが大変です(>_<)
あ、きのう彼女たちの肉球をかいだらやっぱり香ばしかったです♪

| まいにゃんこ | 2014/03/19 21:33 | URL |

いちごパーンチいただきました~♪(*´д`*)ハァハァ・・
いちごパンチになんとか耐えたのに・・・
パカリ♪で完全ノックアウトされちゃいました(*゚艸゚)♡

| ちゃか | 2014/03/19 23:54 | URL |

いちごパーンチにクラクラ♪
私はかなりのダメージを受けたよ、いちごちゃん(*^_^*)

そしてなんともお見事なパカリでした(笑)!!!

| まるこ | 2014/04/21 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/581-3d293b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT