ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大漁の日♪







今日は、猫釣りをしたいと思います^^。
用意したのは・・・







① 猫釣り用の釣り竿♪
2014_0320_190912-IMG_7334_convert_20140320204455.jpg


② 釣られ待ちの猫♪
準備ok~♪







準備完了です^^。
では、猫釣りを開始したいと思います。




ほれほれ♪







ガシリ♪  お魚ゲット~♪
ゲット♪





グイグイっと♪  くわえ直して~♪
ぐいぐいっと♪





スタスタスタ  それじゃ♪
すたこら・・・








予想外の大物が、釣れてしまったのでした^^;
そして予想外の大物は、力技で釣りざおごと強奪!!!

キッチンの秘密基地に、お魚くわえて行ってしまいましたwww
そして、残された釣られ役のお猫さまは・・・







ねぇ、まだ~~~!!
早く~!







釣られ待ちを継続中なのでした^^。
いま、釣り竿を回収してくるから、待っててね~!!!

そしてこの後、なんど釣り直しても、
大物ばかりが釣れる、大漁の日となったのでした♪

いちごさん、ごめんよ~^^;






予想外の大物に、ポチリとお願いします^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんせっかく待ってたのにね~(゚Д゚;)w

取られたことに気づいてないとかかわいい~(笑)

あぁ・・・ぎゅっと抱きしめてあげたいわw

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/03/25 01:01 | URL | ≫ EDIT

うわ~可愛い猫釣り玩具@^▽^@
2枚目のウキウキ待ってるいちごさんの可愛い事。
オメメキラキラだね。
が、あらららら????

さくらさんが釣れちゃった(爆)
しかも竿ごと持ってったよー
きゃははは~待ってたいちごさん可哀想です(*≧m≦*)プププw
いちごさん、そこで待っててもゲットできないみたいだよーっ。

| ちか | 2014/03/25 05:27 | URL |

ハハハ・・・
予想外の大漁 おめでとうございます(笑)
いちごさん 残念だったね~
待ち続けてるいちごさんかわいい~

| grazie | 2014/03/25 06:32 | URL |

つり上げるには棹が貧弱だったようでww
次の獲物を待っているようですよ〜♪

| やらいちょう | 2014/03/25 07:05 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、入食い状態で、いちごさん、待ちぼうけでしたかww
いちごさん、残念~
でも、巣穴から出てきて、釣竿を奪取したりはしないのね^^

いちごさんのお魚咥えてスタコラの後姿に、「やった!」って書いてあるww

| ほんなあほな | 2014/03/25 07:53 | URL |

これは釣竿が二本必要なようですね(^^
釣竿ごと持っていかれては
むしろしっぽさんが
つられている状態?!(^m^)

| あんずミャミャ | 2014/03/25 08:52 | URL |

おはようございます

お猫様2人に釣竿1つでは、追いつかなかったようですね。
リリースしても喰いついてくるなんて、
エサがよっぽどおいしそうにみえるんですね。
いちごちゃんが延々待ってるわけですね。

| shah-san | 2014/03/25 10:50 | URL |

えええ〜用意したネコさんが釣れたんじゃなくて、
横から大物が来てたんですね。ワハハ。
竿を持っていかれたってことは、大物は釣り上げられなかったと…(´∀`)

| リヴ | 2014/03/25 11:04 | URL | ≫ EDIT

釣られ待ちぼうけ猫ーーー(笑)切なかわいいo(≧▽≦)o
エサくわえてスタスタ去っていく大物猫さんも、かわいいよ~♥
普段釣りはしないけど、こんな楽しい猫釣りならぜひ一緒に
やりたいです~♪

| じろはは | 2014/03/25 11:06 | URL |

釣り竿ごと持ってかれちゃいましたか〜w
でも楽しそうですね。
あ、いちごちゃんは結局釣られず?(^^)

| まさぽん | 2014/03/25 11:08 | URL |

わぁ~い♪ 大漁だ! 大漁だ!
私も 大物がかかると 毎回 釣竿ごと持って行かれます(≡ε≡;)
釣られたいしっぽが待ってるというのに・・・
釣り竿がないという・・・
そして釣り人は 毎回 釣竿を取りにいく。
これって 釣りなのかしらん???

| nekobell | 2014/03/25 11:44 | URL |

待ってるいちごちゃんのお顔が可愛い~^^

わしゃわしゃしていいですか~~!(^^)!

| すもっち | 2014/03/25 12:29 | URL |

大物が釣れましたね〜
竿ごと持って行く後ろ姿がたくましいです!
ずーっと待ってるいちごさん…残念でした(笑)

| うららんぼ | 2014/03/25 12:42 | URL |

春は釣りにいい季節ですもんね〜♪
大物に負けない竿を用意しないとですねwww
(*`∇´)o/━━━>゜)))≫彡 ‾ ‾ ‾
岩陰に隠れるとは魚役さんもなかなかやりますね(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/03/25 12:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/25 13:04 | |

早い者勝ちってやつですか(笑)
せっかく隠れて待機していても、大物さんに持って行かれてしまうのですね(^_^;)
獲物を咥えて去っていくさくらさんの後ろ姿・・・
海の男を感じさせますね(●´艸`)

| かぎよん | 2014/03/25 13:30 | URL |

猫釣り楽しそう(≧∇≦)b
そっか、ぼっことヒモの先に魚を付けると・・・
やだこれめんこい(〃∇〃)
久しぶりにフェルトをチクチクしたくなってたとこなので、
このお魚モチーフに決定です。

釣り竿ごと強奪するのは、ちぃそっくり( *´艸`)
そしてシロは、夜中に遊びたくなるとそれを回収し、
暗闇の中ズーリズーリひきずる音と共に枕元へ・・・

| yoiko | 2014/03/25 13:31 | URL | ≫ EDIT

あはは(笑)
どこの家庭でもやることは同じですね(^O^)

うちも、大物じゃー!大物じゃー!
って、毎日大騒ぎしてますf(^^;

わい、釣り師ですのでね…
釣りに行けないストレスを
猫釣りで発散…みたいな(笑)

| わい | 2014/03/25 14:27 | URL | ≫ EDIT

2ニャンを同時に遊ばせるのは大変なことですよね・・・(^_^;)
さくらさんの後ろ姿が勇ましく見えました(笑)
そしてきょとんとしたお顔で待ち続けるいちごさん、ホントかわいい(*´∀`)

| まるこ | 2014/03/25 15:26 | URL |

ありゃりゃ・・入れ食い&強奪っすか^^;

| ゆぼぼ | 2014/03/25 16:10 | URL |

いちごちゃん・・・
待機で終わっちゃったの・・・
ワクワクして待ってる姿が可愛いけど~^^;

| barusa39 | 2014/03/25 18:07 | URL | ≫ EDIT

おわ~!!
いちごちゃんが釣られ待ちしてるのに
まさかの、さくらさん乱入だ~ ヾ(≧▽≦)ノ 
釣竿ごと持って行くとは、カジキマグロ級ですね。

| ポンママ | 2014/03/25 18:45 | URL |

狙ってたにゃんこじゃなくて大物が釣れちゃったのですね
しかもさおごと持って行かれた(笑)

その後お目当てのいちごちゃんは釣れたのですか?

このおもちゃ可愛いですね♪
うちでも猫つりしようかな(*^_^*)

| obaoba | 2014/03/25 19:01 | URL |

あり?
いちごさんじゃなくて さくらさんが釣れたのね♪
んで
竿ごと持っていかれた・・・ 大物だったのね~!(笑)

オメメを輝かせて待ってるいちごさんも むっちゃ可愛い❤


・・で
竿は無事回収できたのでしょうか?(笑)

| なっちん | 2014/03/25 19:32 | URL |

う~む・・・
こんな時は釣竿を2本用意せねば!
ワタシは昔よくやってましたよ(^^)
なんせ3匹でしたから・・・

| ニャーヨ | 2014/03/25 20:00 | URL | ≫ EDIT

あはは~♪いちごさん釣られ待ちなのおもしろい(笑)
ワクワクしてるのに、なかなかこないんですね(≧▽≦)
うちもよくいっちゃんが待ちをしてるのに、るーが釣れることあります~☆
結局最後まで待ちぼうけだったのでしょうか・・・(゜m゜;)

| るーのしっぽ | 2014/03/25 21:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/25 21:25 | |

予想外の大物が釣れましたね(笑)
いちごちゃんドンマーイ!
そして、しっぽさんも竿回収がんばって下さいm(__)m

| ちゃか | 2014/03/25 21:50 | URL |

あれっ
ちがうのが釣れてる!(^m^
いちごさん、きっとワクワクしながら隠れてたんでしょうね。
さくらさんったらツミなヒト☆

| かわ | 2014/03/25 21:54 | URL | ≫ EDIT

大漁ですね!
これは釣竿が2本必要ですね~(笑)
釣られ待ちのいちごさん、とってもかわいい♪

| まいにゃんこ | 2014/03/25 22:14 | URL |

あららら~! いちごさん、ずっと待っていたのにさくらさんに持って行かれたんですね。
いちごさんには気の毒だけど、ごめんなさいね、笑っちゃいましたよ~♪

| ECO | 2014/03/25 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/580-b8da3088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT