ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹ぼて&肉ぼて^^;






ほんとに暖かくなりましたね~^^。
でも、お猫さまがこもらなくなって、私はすごくさみしい

これは、この冬、
最後のお篭もりかなぁ・・・・






腹ぼて!  ぬくぬくなの♪
はらぼて中






いちごさんが、素肌と服の間に入って睡眠中♪
添い寝は禁止のいちごさんですが、これはいいらしい^^。
中身はこんな感じ・・・  






                ぐうすか
すやすや・・・






素肌丸見えなので、これはただの想像図WWW
腹ぼての中身を覗くと、ムギュっといちご^^v

これのために、毎日伸び~る服着て待機です♪
そしてこちらは・・・・






          んっ?  なんか用事かな???
肉ぼて♪





お腹がぼてぼてのお猫様
こちらは本物の 肉ぼて なのでしたwww
これからの季節は、肉ぼての開きを堪能ですかね~^^。

でも今日は、寒いらしい、お篭もりの日かな♪
猫ばかは、どちらでもうれしいのでした^^。





お願い、おしてって~~~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やーーん♡仲間仲間~^^♪

中でモゾモゾ動くと『あ、蹴った』とか言って妊婦さんごっこしたりして(笑)

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/03/20 01:26 | URL | ≫ EDIT

暖かくなるのは嬉しいのですが
その分猫たちが寄り添ってくれなくなるのが寂しいですよね~
いちごちゃん、添い寝はダメなのにしっぽさんの服の中にもぐるのはいいのですね!
これ密着できてしかも素肌に?
たまりませんね(>_<)

| obaoba | 2014/03/20 05:05 | URL |

うわわわわ~添い寝はダメだけどこんな可愛い事してくれるんですか?すごーーーい可愛い!!!
いちごさんと密着めちゃめちゃ羨ましいです。
中ではどんな格好してるのかな??なんて想像するだけでもうれしくなりますね(≧∀≦)
あはは~この為に毎日伸びる服着てってのが笑っちゃった。

さくらさんのお腹、モフモフ気持ちよさそう~♪触りたい。
ちょっとずつ暖かくなって密着が減っちゃうのも寂しいけど、開きが見れるのも楽しみ。

| ちか | 2014/03/20 05:14 | URL |

わぁ~こんなに密着してくれるんですね
それなのに添い寝はダメなんだ
基準がきびし~い!
今日、また寒さが戻ってくるみたいだからチャンスですね
今年最後のチャンスかも!
伸びる服着て待機ですね
私も ゆるめのパーカー着て グリにいつでもおいで状態で待機します!

| grazie | 2014/03/20 06:30 | URL |

腹ぼてもあとわずかでしょうね。
桜が咲いて、GWが来ると
そろそろ見納め・・・

| やらいちょう | 2014/03/20 07:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

いいなぁ、うらやましいなぁ。。
究極の甘えたさんですね。
これがOKで添い寝がNGとは・・・
中途半端はダメ、ってことでしょうかね。

| shah-san | 2014/03/20 08:30 | URL |

いちごさん腹ぼてならぬ
カンガルーは好きなんですね(^^*)
この場所はとってもあたたかだし
包まれている感じもあるんでしょうね❤

うちは寒がりすぎるのか冬場はカンガルーに
なってくれません(TT)

| あんずミャミャ | 2014/03/20 08:50 | URL |

わかります~!
うちは去年の10月末頃から飼いはじめたので、
この冬には子猫時代のモフモフを堪能しましたよ♪
でも春になってきて、しかも大人になってきて・・・、
子猫の時の様に甘えてくれなくなるのかな~と
考えるだけで寂しくなります~(TT)

| satomi | 2014/03/20 09:40 | URL |

腹ぼて!良いですね~(^m^*)
我が家のお猫様はそんなことしてくれたことがありませんよ(TωT)
これから暖かくなると密着度も減ってしまうのがちょっと悲しいところですね・・・
でもぼてっとした肉ぼて開きや、打ち上げられたトドなんかが見られるから、それはそれで楽しめそうですよ(^m^*)

| かぎよん | 2014/03/20 10:44 | URL |

なんと!
素肌と服の間に入ってくれるんですか!!
素肌にニャンコってたまらない感触なんですよね~♪
最高に気持ちいいだろうなぁ!(^^)!

| わい | 2014/03/20 11:00 | URL | ≫ EDIT

ご期待に応えて 今日はめっちゃ寒いですよぉ~!
こんなに気温差があると 着る物にも困りますよね(≡ε≡;)
今日は猫団子で ぬくぬくの夜になりそうですね♪

| nekobell | 2014/03/20 11:03 | URL |

良いですね〜(=^ェ^=)
お腹がポカポカですね!
暖かくなるまで思う存分堪能してください〜♪

| うららんぼ | 2014/03/20 12:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/20 12:49 | |

やりますやりますwww
先代王子達は抱っこ好きだったのでよくやってましたw
エルは抱っこ嫌いなのですぐ抜け出してしまいます
(´・ω・`)けちぃ
立派なお腹www(///∇///)
もふってクンカクンカしたいです♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/03/20 13:11 | URL |

えええ服の中に入ってくれるんですか☆
しかも、素肌と服の間・・・
布団での添い寝より凄いじゃないですかっw
伸びる素材のパジャマに買い換えたくなりました(≧∇≦)

| yoiko | 2014/03/20 13:36 | URL | ≫ EDIT

素肌・・・ 気持ちイイヨね~♫
私も素肌に抱いてみたくて やってみたことあるー!

・・・とは別に。
ウチも小麦さんがやりますねー
自発的に入ってきます。
ってか 私の場合上着を着てるのですが←寒がりなので
上着をカキカキして「いれて~!」って。

上着とセーターの間なので 素肌に感じられないけど
あったかいし かわいいし 最高よね♪



※キョウダイでも仲の悪い子って居るみたいだし
いちごさんと さくらさんは 充分に仲良しだから
あんなにギッチリの猫団子にならなくても・・・
ってか あれは
瑠璃が甘えん坊なだけなので(笑)

| なっちん | 2014/03/20 14:40 | URL |

本当に、妊婦さんみたい(笑)!!
えーーー、素肌に猫!!!羨ましい!!!
きっときもちいのでようね(*´∀`*)。

さくらさんのお腹に顔うずめたい~~~

| まるこ | 2014/03/20 16:56 | URL |

添い寝どこじゃない密着だ@@
そろそろパッカリですね~
今日はまだ寒いけど・・

| ゆぼぼ | 2014/03/20 17:56 | URL |

今日は寒いですね〜。
そう、そして今日が蜜月最終日かも?w
腹ぼて、おもしろい〜。
素肌と服の間なんですね。
ウチのミカだったら、血だらけになります(T_T)

| まさぽん | 2014/03/20 18:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/20 18:23 | |

添い寝はだめなのに、こんなに密着はいいんですか(*≧m≦*)
これならお腹が冷えなくていいですね~
でも、中でぐうすかって寝てると思うと、
起こせなくて動けませんね(゜m゜;)

| るーのしっぽ | 2014/03/20 19:29 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)キャー♪服の中に入ってるんですね!!
すごい~!!
素肌に毛触りがダイレクトに?
あぁ、何かめちゃめちゃ幸せそう(*´∀`*)
ある意味、添い寝よりスゴイかも!?
んでも、暖かくなり始めてますもんねぇ・・・。
そろそろ、この幸せタイムともお別れ(笑)
なんですね(´・ω・`)

| まちゃこ | 2014/03/20 19:51 | URL | ≫ EDIT

腹ボテ・・・ うらやましいぞ!
猫さんも人間もポカポカですね~(〃ω〃)
これからは開きの季節!
腹モフしまくるのかな( ̄m ̄*)

| ニャーヨ | 2014/03/20 20:02 | URL | ≫ EDIT

猫が服の中に入りたがるような寒い日に、ゆとりのあるシャツ1枚ですごしてらっしゃるんですか?
…寒くないですか…?(^ ^;
いったん猫が中に入れば、猫ゆたんぽでとっても温かいですけどね♪

| かわ | 2014/03/20 20:08 | URL | ≫ EDIT

最高~

すごーーい、いちごさん、こんな特技?!があったなんて。。。いいなぁ、これはかなり嬉しい!!
先代のアメショのチロタンで試したことありましたけど、そっこう、逃亡されました。。。

そうそう、暖かくなってくると一緒にねてくれなくなるし、、、ちょっと寂しい(;_;)

| ちろみみ | 2014/03/20 22:42 | URL |

うわぁ、いちごさん、すごいところに入りますね(^^;)
素肌って・・・えっち♪
さすがのわたしも、素肌だとこそばくて無理です。。。
さくらさんは、セルフ腹ぼてですか(笑)
そんなに体型差を感じないんですけどねぇ。

| まいにゃんこ | 2014/03/20 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/579-42b38ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT