ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きなお顔♪







昨夜、おニューの爪研ぎの中で、
暇そうなお猫様がいたので、ジャラシをチラリとさせました^^♪






んっ!  これはいちごの好きなボンボンじゃらし♪
発見♪






ぐいぐい♪  ちょっと、こっちにおいで、遊んであげる♪
よいしょ♪






いちごさんらしくて、楽しそうでかわいいなぁ~^^。
1枚目は、個人的に大好きなお顔です♪

でも、ジャラシは引き込むと、
べちょべちょにするから、まだあげないよん♪

すると、表情が・・・






ちょっと!  なに引っぱってるのよ!
すかっ・・・






ふん  もういらない!!
ぎろり





あらら、ふてくされちゃったかな^^;;;
遊んであげようと思ったのに、ご機嫌を損ねてしまいましたとさ。

でも、不機嫌なお顔も大好きな、猫ばかなのでした♪
猫ばかは、お猫さまのどんなお顔もかわいく思えるのさwww





今日も、クリックをお願いします^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びたいけど出てくるのは嫌なのねww

このおもちゃうちにもあります~♪

先のボンボン取れちゃいましたけど…(笑)

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/03/16 01:15 | URL | ≫ EDIT

あぁ~あの新しい爪とぎにしっかりINしてる。
ちっこい穴だからそこから顔が見えてるとより可愛いねー。

あはは~ジャラシ引っ張ったらちょっと不機嫌顔に(^m^ )クスッ
分かりやすい(笑)
でもこの不機嫌顔~なんとも可愛いからちょこっと意地悪もしたくなりますね。
猫さんどんな顔でも可愛く思えるから@^▽^@お得よね。
うちもこのジャラシ、もう6年前のものだけどあるよ。先が取れてもずっと捨てれずにおいてる(笑)

| ちか | 2014/03/16 05:08 | URL |

いちごさんダラダラ遊びですね(笑)
しかもちょっと引っ張ったらふてくされて寝てしまうなんて(笑)
本当に女王キャラないちごさん^m^
でもお猫様のそんなところも可愛いですよね~
猫バカとはそういうものですよね(^m^ )

| かぎよん | 2014/03/16 08:10 | URL |

猫さんってワガママ。
でもそこがまた可愛いww
猫好きってしょうがないですね。

| やらいちょう | 2014/03/16 08:31 | URL | ≫ EDIT

いいな~~^^
箱ものに入っているねこ様ってかわいい^^
ぼんさんも箱ものに入ってくれたら少しはネタもできるのに^^;

興味シンシンのお顔^^
ふてくされたお顔^^
みんなみんなかわいいのです^^

| すもっち | 2014/03/16 11:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/16 12:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/16 13:02 | |

いちごちゃんそこから出ずに遊ぶのね(笑)

そうなんですよね
不機嫌だろうが怒っている顔だろうが
可愛いんですよね❤
猫ばかさんはやめられないです^_^;

| obaoba | 2014/03/16 15:00 | URL |

楽しそうな顔も
不機嫌そうにすねている顔も
どっちもかわいいって わかるわ~
でもまさに猫ばかさんってことだわね

| grazie | 2014/03/16 15:03 | URL |

いちごさん、ネズミさんに入ってる♪
ポンポンじゃらし、大好きなんですね(*^^*)
ワクワクしてるお顔が可愛いです♪
ゲットできなかった時のお顔もイイわ~(*^m^*)
このジャラシ、ウチはあっという間に
シオンに壊されちゃったなぁ(^^;

| まちゃこ | 2014/03/16 15:29 | URL | ≫ EDIT

このじゃらしなつかしい~^^
youさんの好物でした・・遊び過ぎて飽きちゃったんだけどね^^;

| ゆぼぼ | 2014/03/16 18:22 | URL |

はじめまして!
エキゾチックショートヘア・野十郎を飼っていますsatomiです(^^)

トンネルみたいな爪とぎですか?
かわいい~
顔だけ出しちゃって~♪

うちのニャンコさんの一番のお気に入り爪とぎはベッド横のサイドボードですよ~(笑)
困ったもんです(>m<)

| satomi | 2014/03/16 18:28 | URL |

ウチもじゃらしは絶対渡さないですよ〜
長持ちさせる為に大切に使ってます(笑)
いちごさんは、獲れないと燃えるタイプでは無さそうですね〜!

| うららんぼ | 2014/03/16 18:57 | URL |

あ! 爪とぎハウス、気に入ったのかな~(^^)
ちゃんと使ってくれてるんだね~
ウンウン♪
不機嫌なお顔も可愛いのよね♪
ワタシはブツを出産してる時の真剣な顔も好きだー!
・・・ヘンタイじゃなくてよ♪

| ニャーヨ | 2014/03/16 19:13 | URL | ≫ EDIT

あら~
遊んでほしかったわけじゃないんだ?
動くじゃらしを相手にするのはメンドくさい、ただじゃらしを可愛がってやりたいだけだったの。
って感じ?
いちごさんったら、ものぐさなんだから~♪(^m^

| かわ | 2014/03/16 19:47 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、べちょべちょにしちゃうんだ~。
うちのピアノちゃんもそうなんですよ。
ふてくされることはないですけど・・・(^^;)
いちさくさんって、よくふてくされますよね(笑)

| まいにゃんこ | 2014/03/16 21:01 | URL |

首だけ出てるの可愛いですね^^
ついつい、ちょっかい掛けたくなる〜♪

いちごさん、遊びたいのと眠いのと
せめぎあってたけど、眠いのが勝ち??
ふて寝しちゃいましたか〜ww

| yamaneko | 2014/03/16 22:21 | URL |

うんうん!遊びに集中しようとしているお顔って可愛いですよね♪
ヒゲが前に伸びて、おちょぼ口っぽくなるのも好きです♪

このピンクのじゃらし、うちでも大人気です!
ヒモ&フワフワのW効果で、大興奮しますよね☆

| ちゃか | 2014/03/16 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/566-55eca9f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT