ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あくびが移った♪






昨日の「どちらが好きですか」に、
たくさんのコメントありがとうございました^^。

②のいちごさんの方が、人気が高くてビックリ@@
猫好き&猫ばかさんは、意外とMの人が多いんですねwww

さて、今日はPCの真横でくつろぐお猫様ず♪
お世話係リが、カメラ片手にあくびをしたら・・・・






        あがぁ~
おはよう♪






そして、いちごさんも・・・






                            あふぅ~♪
うつったわぁ~






猫もあくびが移るんですね~^^。
猫ばかとしては、お猫さまと仲良しみたいで、嬉しかったのでした♪





猫ばかの小さな喜びに、ポチリと応援お願いします^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぁ~~・・・。

あ、こちらにもうつりました(笑)

猫好きって絶対Mが多いと思うーーw

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/03/10 00:52 | URL | ≫ EDIT

あははは~昨日の質問の結果はやっぱりそうだったのか@^▽^@猫バカさんは結構Mの人が多いのかな(爆)

わ~あくびの連鎖だー!!
なんだか仲良しの輪に入れたみたいで嬉しくなりそうー
いいないいなー。
連動あくびの次は1人プラス2匹同時にあくび~~(≧∀≦)
それも見たいかもー。

| ちか | 2014/03/10 05:17 | URL |

あくびがペットにうつる!ってテレビでもやってましたよ
うちではまだ連鎖の瞬間はみたことがないんですが
決定的瞬間をカメラに収めましたね~

猫好きにはMが多いって わかる気がする!

| grazie | 2014/03/10 06:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/10 06:38 | |

飼い主さんにもうつりますよねw

| やらいちょう | 2014/03/10 07:04 | URL | ≫ EDIT

あくびの連鎖!
仲間って感じで嬉しくなっちゃいますね(*^^*)
しっぽさんも2にゃんもまったりな時間を過ごされたのかな?

| obaoba | 2014/03/10 07:25 | URL |

おはようございます

安全安心の印ですかねぇ。
もらいあくび。
しっぽさんにはうつりませんでしたか?

| shah-san | 2014/03/10 08:12 | URL |

そうそう、あくびって
お猫様とニンゲンの間でも
うつるんですよね~!
私も初めて見た時びっくりしました。

お互いのきずなかな~なんて
親バカな私は一人で喜んでいますよw

| あんずミャミャ | 2014/03/10 08:50 | URL |

あくびはうつりますよね~(* ̄m ̄)
うちは反対の場合もありです!
ニャンズのあくびは私にうつる(*´∀`*)
仲良しの証拠だよねー(*-∀-)ノ゙

| nekobell | 2014/03/10 10:56 | URL |

家族は似ますからね〜
アクビも可愛いです♪
個人的には声を出しながらアクビしてくれると嬉しいです〜
アヤトラは「ア〜ァっ!」ってよく言ってますよ(笑)

| うららんぼ | 2014/03/10 13:00 | URL |

人からお猫様へ。
そして、お猫様からお猫様へ・・・
う~ん、あくびの連鎖?(笑)

| あめぶら | 2014/03/10 13:07 | URL |

あくびがうつります〜[PC]O‾) フワァァ…
「どちらが好きですか」
自分も2かな〜?とw
もふぽよモフり放題も魅力的ですが
お猫様限定のドMとしては足蹴にされたいので!(←そっちw)
パンチにキックに (*´Д`*)ハァハァ…w(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/03/10 13:26 | URL |

そしてまたしっぽさんが
ほわわぁ~~。o.゚。 とか( *´艸`)

どっちか選べないから、
こうやって並んだところを
一気にもふりたい☆

| yoiko | 2014/03/10 13:55 | URL | ≫ EDIT

猫好きは、Mの人が多いでしょうね。
ニャンコはなんとなくSっぽいですものね(^^)

あ、でもうちのママはドSだな(笑)

ニャンコにもあくび移るんだぁ。
ニャンコを見てると眠くなってきて、
あくびが出ちゃうことはよくありますf(^^;

| わい | 2014/03/10 14:25 | URL | ≫ EDIT

アクビがうつるのは 仲良しの証拠って言うもんね♪
ってか
ダブルでよく撮れたっ!! ソコ、凄い!

私なら 気が緩んでつい、撮り損ねそうなきがするわw


あぁ 仲良しって素晴しい!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



※瑠璃はヒーターつける!って動作がわかるみたいで
コンセント差し込むと ヒーターの前で待ってるんだよ(笑)

姐さんはもう お外には戻れないだろうな。寒すぎるもん!まぁ帰す気持ちはナイけど

| なっちん | 2014/03/10 15:36 | URL |

欠伸が移るのは、相手の気持ちを理解しようとするからだって聞いた事があります。
さくらちゃんもいちごちゃんも空気が読めるのねw
欠伸の写真を撮りたい時、ドン子の前で何度も欠伸をすると
たまに空気を読んでくれることがありますw

| ドンタコス下僕 | 2014/03/10 15:58 | URL | ≫ EDIT

うつりますね~こちらにも^^;

| ゆぼぼ | 2014/03/10 17:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/10 17:26 | |

そうそう!猫のあくびってほんとに移る。
あ、今日は逆ですか(^^)
昨日のはやっぱり二番が多いんですね〜。

| まさぽん | 2014/03/10 17:32 | URL |

見事なアクビのリレー♪
やっぱりアクビは移るんですね~

| ニャーヨ | 2014/03/10 19:28 | URL | ≫ EDIT

窓際に、いい場所が作ってありますね!
マットか何かを敷いてあるんですか?
パソコンの近く=しっぽさんの近くで、外も見られて、猫さんたちにとってはこの上ない場所ですね~

| かわ | 2014/03/10 19:29 | URL | ≫ EDIT

ダブルじゃなくてトリプルあくびだったのですね♪
猫さんから人間にあくびがうつることはありますが
その逆とは・・・!!
しっぽさんはすごくいちさくさんに信頼されてて
仲間だと思われてるんですね~♪

| まいにゃんこ | 2014/03/10 22:31 | URL |

あはは~猫さんにもアクビが移るなんて~!(≧▽≦)
逆なら結構ありますが、この状況はうちではまだないです~
移したいな~(笑)

| るーのしっぽ | 2014/03/10 22:42 | URL | ≫ EDIT

猫様どうしでアクビがうつるのって、
みていて癒されますね♡

猫様のお世話係にM気質が多いって
なんか分かりますぅん((´д`*)ぅん(笑)

| ちゃか | 2014/03/10 23:01 | URL |

アクビ!うつりますよね
人間と猫さんもね^^
あと、うちのポン君は鼻にポチしたらアクビします(笑)

| barusa39 | 2014/03/10 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/565-2f1a733f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT