ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お猫さまの至福のお顔♪






取りためたテレビを見ていたら、
お隣で、かわいい顔して、誘惑する猫に気が付いた・・・
大音量発生中www





ゴロゴロゴロ♪  やっと気が付いたわね♪
なでられ待ちなの♪






仕方ない、かわいいいちごを 撫でさせてあげる~♪
撫でてよ~♪
            ほらほらほら~♪






このかわいい要求に、あらがえるはずが無い!!
たとえ、テレビが佳境に差しかかっていても・・・^^;






ん~、最高♪  大満足にゃ~♪
うふふふふ♪






そして、おデコをウリウリしただけで、
至福のお顔のいちごさんが、出来上がったのでした^^。
お世話係りが大好きないちごさん、こちらも至福の時間ですね♪





うっとりお顔のいちごさんに、応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレビに集中してたから焼きもち焼いたのかな^^?

かわいい奴め~~(〃▽〃)♡

指一本でこのお顔・・・。

お互い癒されますね~♡

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/03/04 01:03 | URL | ≫ EDIT

わ~いちごさん、こんな顔して誘惑ですか~~
可愛い誘惑に勝てるわけがないですね@^▽^@
テレビはいつでも見れるからねー。

撫でさせてくれるなら喜んでー。ですね♪♪
わ~おでこグリグリでめっちゃ可愛い顔しちゃって~たまりませんね。
口元もまた可愛いなー。
完全にいちごさん、テレビに勝ちましたねー。

| ちか | 2014/03/04 05:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/04 07:42 | |

あのゴロゴロは猫好きにはたまりません。
どんな名曲にも勝る旋律。
みんなそっちのけでナデナデしますww

| やらいちょう | 2014/03/04 07:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

いちごちゃん、もしかしてやきもちやきですかぁ。
ということは、
いちごちゃんといちゃいちゃしたいときは
ツンデレ的な対応をすればいいということですね。

らぶらぶ、御馳走様でした。

| shah-san | 2014/03/04 08:32 | URL |

なでなでさせてあげる~なんていって
本当はいちごさんが
なでなでしてほしんでしょ?(^m^)

気持ちよさそうなお顔をされると
撫でているこちらも
幸せな気持ちになりますよね♡

| あんずミャミャ | 2014/03/04 08:43 | URL |

いやもう!!(笑)

絶対自分がテレビに勝てるってお顔!!(笑)

素敵^^

| すもっち | 2014/03/04 09:54 | URL |

あぁ〜こりゃダメだ。
テレビを見る視界にネコが入っていたら・・・
なでなでが止まらなくなるじゃないですか〜!!

| リヴ | 2014/03/04 10:07 | URL | ≫ EDIT

「たとえテレビが佳境に差しかかっていても」
そのとおり!
そして 毎度のことながら サスペンスも全くドキドキハラハラせずに崖の場面になってたりする私です(* ̄‥ ̄*)
それにしても いちさくちゃんは毛艶がいい♪
しっぽさんの手入れの良さがわかりますね♪

| nekobell | 2014/03/04 10:08 | URL |

ごろごろ言われたらやっぱりお猫様のほうに気が向いてしまいますよね~
その声に猫飼いの皆さんは誰しもメロメロになるのです(笑)
そしてその至福の表情!
猫は人間を従わせる術を知っている・・・ってこの前テレビで行っていたけど、まさにその通りですね・・
簡単にやられてしまう人間たちだわ(^_^;)

| かぎよん | 2014/03/04 10:38 | URL |

私はそのお手手とあんよのむぎゅって
してるところに顔を埋めたいわ~♪
テレビなんてまた見ればいいのよ!!
お世話係りの一番の幸せをしってる
いちごさんだわね~(笑)

| ぶ*う*ぽ | 2014/03/04 12:37 | URL |

そうそう、こういう時は・・・
まず、ビデオを一時停止しておきましょう(笑)
うちも、いつ、お猫様の要求があるかわからないので、
ドラマその他、すべて録画です(笑)
でないと、落ち着いて見れない(笑)

| あめぶら | 2014/03/04 13:04 | URL |

これが下僕の務めでございます ( *´Д⊂ グスン…(笑)
指一本で幸せなお顔見せてくれるなら
いくらでも撫でますよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/03/04 13:05 | URL |

わは~~(〃∇〃)。O.゚。
このとろけるお顔は最高です♪
時間がゆっくりすすむような気持ちになれますね。O.゚。

| yoiko | 2014/03/04 13:06 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、気持ち良さそうな顔~♪
テレビにヤキモチ焼いてたりして(^^)
なでなでして、幸せそうな顔してくれると、ムギュッてしたくなります(*^^*)

| わい | 2014/03/04 14:45 | URL | ≫ EDIT

猫のお誘いには極力乗らないと、ですよね♪
人差し指一本で、いちごさんゴキゲンですね〜。

| まさぽん | 2014/03/04 15:52 | URL |

幸せそうなお顔が たまらーんっ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってか
いちごさんって ゴロゴロが大音量なんだ。
茜と同じだ・・・
遠くにいても聞こえるゴロゴロ。

・・・ゴロゴロって 猫さんによって音とか言い方とかちがいますよね?

| なっちん | 2014/03/04 16:08 | URL |

いちごちゃん、可愛い誘い方を心得てるのね。
うちはこんなに可愛く誘われたことないかも(;^ω^)
ツンデレ猫のツン成分が95%だから仕方ないか(悟りの境地)
これは北斗神拳の秘孔突きね(違 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

| ドンタコス下僕 | 2014/03/04 17:59 | URL | ≫ EDIT

いい顔してるう~^^

| ゆぼぼ | 2014/03/04 18:04 | URL |

いちごさん、もしかして、しっぽさんがテレビに夢中なのに
焼きもち妬いてたのかしら?(*^艸^*)
こんな可愛いお顔としぐさをされちゃったら、こりゃもう
お誘いに乗らないわけにいきませんよね!!
いちごさんは、お誘い上手だなぁ(*´∀`*)
おでこウリウリにウットリしたお顔、たまんないですね♪
はぁぁ~いちごさんってば、可愛いなぁ(*´ω`*)

| まちゃこ | 2014/03/04 18:09 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃん甘え上手だなぁ
至福のお顔とっても可愛い❤

はぁますます虜になっちゃいますね^_^;

| obaoba | 2014/03/04 19:17 | URL |

それではワタシも遠慮なく撫でさせて頂きます(* ̄人 ̄*)
ナデナデナデナデナデ~♪
おでこをウリウリ♪
猫さん好きですよね~

| ニャーヨ | 2014/03/04 19:18 | URL | ≫ EDIT

いちごさんカワイイ〜♪
なでなでしてもらって幸せそうですね!
良い顔してます〜

| うららんぼ | 2014/03/04 20:07 | URL |

まだなでてないのにゴロゴロ言って、しかもその音が、テレビを見てても気付くくらい大きいってことですよね?
さしずめ、ゴロゴロ音は、「なでてもいいわよ」って許可の証し、でしょうか。(^m^
こーんな甘えん坊なのに、許可がないとおさわり×なんて~
いちごさんったら、ツンデレなんだから☆

| かわ | 2014/03/04 20:20 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛い顔でゴロゴロ言われたらテレビどころじゃないですね~(≧▽≦)
うちも、パソコンいじってる時や録画したテレビ観てる時に、
構って~ってくると、毎回中断して構ってます~
なのでなかなか進まないという(;´Д`A ```

| るーのしっぽ | 2014/03/04 20:57 | URL | ≫ EDIT

テレビが佳境だからこそ
大音響のゴロゴロだったんじゃないのかな~

おでこをウリウリしただけで こんないいお顔してくれたら
うれしいですね♪

| grazie | 2014/03/04 21:49 | URL |

いちごさん誘い上手ですね♪
猫さんの視線を感じたら
なでずにはいられないですよね!
至福の表情のいちごさん、かわいいなあ(^^)

| まいにゃんこ | 2014/03/04 21:59 | URL |

こ、これは・・・
ぜったいに素通りできないかわいさ!!
ネコ飼いさん至福の時ですね。
いちごさんもしあわせそう~

| tokidokitasu | 2014/03/04 22:25 | URL | ≫ EDIT

かわいい誘惑ですね~(*^m^)

| ヒカリ | 2014/03/04 22:37 | URL |

見てた番組の内容は覚えて無いのでは^^
頭の傾け方が可愛いもんな~(笑)

| barusa39 | 2014/03/04 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/564-40a932a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT