ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どちらが好きですか?






突然ですが、みなさんどちらを選びますか!?






① まずは、さくらさんのタプタプお腹の腹モフ♪

ぐうすか・・・
寝ながら放熱中♪


さくらさんは、いつでも腹モフOK猫♪
気のすむまで、モフれます^^。
でも終了後は、モフモフ料金として、おいしいカリカリを要求されます^^;
それも、かなりしつこく^^;;;;








② 二番手は、誘惑する猫への抱擁

うふふ♪ こっちに来て~♪
こっちきて~♪♪♪


これは、ガバリと抱擁すると、
かなり癒やされる、大音量のゴロゴロ付きです♪
でも、いちごさんのご機嫌次第で、顔面パンチor足蹴にされます^^;





わたしとしては・・・・②番が好き^^。
これをすると、仕事の疲れも吹っ飛びます♪

たとえ、足蹴にされてもwww
足蹴の肉球が気持ち良かったりしてw

意外とMの気質があるのかな^^;;;;
さてみなさんは、どちらが好きですか?

あっ、①番を選んだ方は、
クリスピーキッス1年分持参で、来場可ですよwww





Mのお世話係りに、クリックお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああーーー拷問

しっぽ様、これはどちらを選べなんて・・・・拷問です。

でも、最初はにゃんこデ○専好き(あーーーーーー、さくらさん、ごめんなさい)の私としては、さらに腹モフ放題に惹かれ、やっぱりさくらさんでしょ~なんて思っていたら・・・いちごさん~ひえーーーーーーーーーー、このくりくりお目目は犯罪に近いくらい可愛すぎる。もう、可愛さ最終兵器ですよ!!
どっちを選べ・・・なんて、絶対にムリヽ(`Д´)ノ

| ちろみみ | 2014/03/09 00:28 | URL |

これは難しいなー。。。

選べなんて酷すぎるー(;´Д`)

でもこのいちごちゃんのクリックリのおめめで誘惑されたらいちころですわ(*´▽`*)

って事で今回は②で♡

でも素直にお腹モフらせてくれるさくらちゃん、今度よろしくね(笑)

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/03/09 00:58 | URL | ≫ EDIT

キャーーーどっちを選ばなきゃいけないの???
そんなの難しすぎるよ~両方ともでしょー!!!

にしてもいちごさんのクルリンショットが可愛すぎて思わず見とれてしまいました (*≧∀≦*) キャーーです。
パンチなんてまったく怖くありませ~ん。
パンチや本気噛みも、なんだか猫飼いになってから良い刺激になって(笑)中毒の様に…

さくらさんにはいっぱいオヤツ持ってかないとなんですね@^▽^@行く行くー。太っちゃっても知らないですよ(笑)

| ちか | 2014/03/09 04:56 | URL |

その時々で違いますが
今は②番かな?
仰向けは本当にそそられますww

| やらいちょう | 2014/03/09 08:23 | URL | ≫ EDIT

難しい・・・
でも どちらかしかないんだ!と言われれば
Mっ気の私は②ですね(* ̄m ̄)

| nekobell | 2014/03/09 08:39 | URL |

ん〜、どっちかというと二番かな〜(^^)
ウチはね、けっこうなんでもOKなんですよ〜♪

| まさぽん | 2014/03/09 09:25 | URL |

おはようございます

これを選べと、仰るのですね。
無理。
①の腹モフも、②の抱っこゴロゴロも
どっちも魅力的。
どうしてもというなら、
うちの上の子が①を、下の子が②を選んで、
私が両方ともお預かりするというのは・・・
ダメですよね。

| shah-san | 2014/03/09 09:46 | URL |

いやー、究極の選択!!(笑)
①かなあ・・・。
ごほうび要求は当然ですよね~。
クリスピーキッスをさっそく買いにいってきます!!!

| まいにゃんこ | 2014/03/09 10:59 | URL |

クリスピーキッス1年分って、どれくらい?(笑)
しかし、どちらか選べと言われても・・・
ものすご~く、困る(笑)

| あめぶら | 2014/03/09 12:36 | URL |

いや、絶対無理!こんなの選べない~o(≧▽≦)o
さくらちゃんを、気のすむまでモフって、その後
いちごちゃんをがばり抱擁のWコースでお願いします!
足蹴りや顔面パンチされてもいいんで(`・ω・´)

| じろはは | 2014/03/09 13:31 | URL |

むむむ・・・これは難しい選択(´ロ` )
お腹モフモフもされたいし、足蹴りもされたい・・・
悩みますね~!
でも、私も②かな?
ケリケリ大好きなんです~
たとえ手に傷がついても(゜m゜;)

| るーのしっぽ | 2014/03/09 13:49 | URL | ≫ EDIT

どちらもッ!
さくらさんもいちごさんも、仰向けしてくれるんですねぇ♪
これは安心信頼されているんですよね、きっと。
うちではなかなかこのスタイルに拝めません。

| ECO | 2014/03/09 14:10 | URL |

うちのニャンコもケリケリ派なので、
できればさくらさんでお願いします!
まあ、うちの子達はいついかなるときでも
ゆるしてくれませんがね^^;

| chirone | 2014/03/09 14:29 | URL |

かぁー!
難しい選択ですねぇ(^^)
しっぽさんは両方堪能できるからいいなぁ♪

クリスピーキッス2年分で
両方堪能させてもらいましょうかぁ(笑)

| わい | 2014/03/09 15:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/09 15:55 | |

ぅお~っ!
これは究極の選択だ(>_<)
モフモフもしたいし抱擁もしたいー
ん・・・今日の気分は抱擁ケリケリ付きでお願いします
仕事帰りはモフモフで(笑)

| obaoba | 2014/03/09 17:10 | URL |

逆さまの世界堪能^^
2番ですね^^

| ゆぼぼ | 2014/03/09 17:59 | URL |

こ・・コレは選べません!
だって両方やりたいもん!!!
なので、右手でモフモフ、左手でガバッと♪

| ニャーヨ | 2014/03/09 19:05 | URL | ≫ EDIT

甲乙つけがたいけど・・・がばっと抱擁かな?
猫パンチや足蹴りされてもむぎゅっとしたいな~

| grazie | 2014/03/09 19:07 | URL |

今日は、いちごさん推しで!
まんまるおめめがかわいーー!(≧▽≦
あおむけでお誘いが得意技なんですね、いちごさんは。
普段はおさわりダメで、OKが出ないとさわれないってところも、レア感があって◎!(^m^

| かわ | 2014/03/09 19:48 | URL | ≫ EDIT

うーーーん;どちらも堪能したいけど・・・
②かな~♪

| ヒカリ | 2014/03/09 21:03 | URL |

①のさくらさんの腹モフも魅力的ですが、②のいちごさんにもケリを入れられたい〜(笑)
どっちも選んじゃダメですか〜??

| うららんぼ | 2014/03/09 21:08 | URL |

う〜ん。究極の選択だわー。
どちらも捨て難い…

うちでは出来なさそうな1。かなあ^^

| yamaneko | 2014/03/09 21:58 | URL |

モフるには、それなりの代償があるわけですねww

私は多少痛くても、モフれるのだったら我慢できますぞ~♪

| toranyansan | 2014/03/09 22:13 | URL |

グハッ・・・

またもや脳殺写真ばかりじゃないですか(*´д`*)ハァハァ・・

どっちも良すぎて選べませ~ん。゚(゚^∀^゚)゚。
なんて難しい選択肢なんでしょ・・・。

| ちゃか | 2014/03/09 22:23 | URL |

どちらもお願いしたいですけど^^;
今の気分では2番かな~^^
大音量ゴロゴロ!心が癒される音質です(笑)

| barusa39 | 2014/03/09 22:47 | URL | ≫ EDIT

これは、究極の選択ですね~
強いて言うならば・・・①かな?
いやいや②も捨てがたい・・・
う~ん う~ん
決められない女です・・・ (*^_^*)

| tokidokitasu | 2014/03/09 22:48 | URL | ≫ EDIT

ダブルコースでお願いします。
ええ。別料金がオンされてもちっとも構いません。
家で出来ない事が出来るんだもの、
クリスピーキッスでも何でも出し惜しみはしないわよw

| ドンタコス下僕 | 2014/03/09 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/562-8afb2526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT