ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きなんだけど・・・






すでにご存じかと思いますが、
わたくし、お猫様のしっぽが大好きなんです♪

特に、クルリとあんよに巻かれたしっぽ、
かわいいですよね~♪






クルリ♪  あんよ暖めてるの♪
くるりん♪






そうそう、これこれ
でも、これをですね、PCの前でされても・・・・






 しっぽが、よく見えるように、来てあげたの♪
へばりつき♪
     みてみてみて♪






う~む
かわいいと思えないのは、どうしてかしらネ・・・^^;;;

なので、しっぽを撫でてからwww
抱っこで、違う部屋へ移動しておきました^^。

しかし、
PCの椅子の背もたれの隙間に、戻って来たお猫さま






そんなのいいから、かわいい私を見て♪
ごはん!!!!
           サービスするから、ごはん頂だい♪





ああ、このかわいいおめめも、好きなんだけど・・・^^♪

よしよし・・・♪
今度は、頭を撫でておきました^^。

さくらさん、どんなにアピールしても、
ごはんまでは、あと6時間もあるんですよ~^^;;





今日も、押してって~~~^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛くても、そのたびにご飯をあげてたら
太っちょまっしぐらですよねww

6時間、長いなぁ・・・

| toranyansan | 2014/03/06 00:19 | URL |

あはwwお腹空いたアピールだったのねww

あと6時間かーー(;´∀`)

ご飯あげたくなっちゃうなー

でもお水飲んで誤魔化してね(笑)

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/03/06 00:50 | URL | ≫ EDIT

しっぽくるりん可愛いですよね~
我が家では桜しかあんよが隠れないのです(>_<)
さくらちゃんの見て見てアピール可愛いなぁ
と思ったらご飯が欲しいのか^_^;
6時間・・・耐えられるのかな(笑)

| obaoba | 2014/03/06 05:07 | URL |

わかる~このクルンと体に巻きつけた尻尾ってめちゃめちゃ大好きで可愛いですよね。お行儀が良いというか(o^-^o)

さくらさん猛烈にアピールしてるわけはお腹が空いてたのね。
くりくりオメメでのアピールもたまらないけど・・・
えーまだそんなにご飯の時間まであいてるんですか?(笑)
それは大変だー。
それまで凄いアピールされたら、ちょこっとあげてしまいそうになる。
少し寝てちょっとご飯の事忘れて貰わないと。

| ちか | 2014/03/06 05:20 | URL |

ご飯前のかわいいアピール!
たまりませんね~ ついつい早くなってしまいがちだけど
6時間前じゃね

くるりんしっぽ 私も大好き♪

| grazie | 2014/03/06 06:47 | URL |

足に巻き付けたシッポ、
私もツボですww
マフラーみたいで可愛い!

| やらいちょう | 2014/03/06 07:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

しっぽ、いいですよね。
このあんよ巻、憧れなんですよ。
うちは、巻かれる方のあんよが短いせいか、巻いてくれないので。

さくらちゃん、ごはんじゃなくて
おやつのアピールだったんですよね。
小腹もすくころでしょうからねぇ。
必死のアピール、かわいいです。

| shah-san | 2014/03/06 08:24 | URL |

にゃんこがしっぽをくるりんと巻いて
座っている姿は本当にかわいいですよね♡

ちんまりPC前に座ったり
椅子の後ろに鎮座したり
構ってほしいのかと思ったら
ごはん催促でしたか(^m^)

| あんずミャミャ | 2014/03/06 08:42 | URL |

6時間前は早すぎね。
でもそんなかわいいお顔されるとネコバカはつらい…!

| リヴ | 2014/03/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

ごはんまであと6時間、って、
わりとまだ出したばっかりじゃないですかw
しっぽクルリン、可愛くてお行儀良いですね。
ウチは三毛だけこれくらいの長さありますけど、
お行儀良く座るのも、しっぽクルリンも、
不得手みたいです(^^;)

| まさぽん | 2014/03/06 10:21 | URL |

長いしっぽの持ってる子の特権ですよね~(*´∀`*)
しっぽさんがしっぽフェチなのは知ってますよ~♪
なんてったって しっぽさんなんですから(* ̄m ̄)
どんなに可愛くても 誘惑に負けないように心の葛藤を
しているしっぽさん 頑張れ~( ・∀・)ノ

| nekobell | 2014/03/06 10:50 | URL |

しっぽマフラーですね!
ウチも寒い日にみんな巻いています。(しっぽの短いミチロウは除く)
くるん、として可愛いです♪

| うららんぼ | 2014/03/06 12:34 | URL |

さくらちゃんの横姿、なんだか素敵な置物のようですね。
くるりんしっぽのまま、飾っておきた~い♪♪

にしても、ご飯までの6時間、しっぽさんはどうやって「お腹すいた攻撃」をかわすのでしょう・・・。
良いかわし方があったら、私も教えて欲しいです~。

| KIYOLA | 2014/03/06 12:36 | URL |

長いwww
むしろ食べたばっかりですよね? (* ゚ω゚ *)(笑)
でもウチも最近ゴハンの催促が凄くて…
食欲のスイッチ誰か切ってください(;´∀`)

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/03/06 12:37 | URL |

この、あんよにくるんとまきついたしっぽを、
わざわざ、ほどいてやっては・・・
猫に怒られてるの、ワタシだけかしら(笑)

| あめぶら | 2014/03/06 12:44 | URL |

ご飯までにあと6時間とは・・
随分早い催促が入りましたな(笑)

私もクルリンと巻かれたしっぽ
大好き~♪
でも・・でも・・でもね。
短いしっぽを一生懸命に振ってるのも
またなんとも言えず。。。なのよね~

| ぶ*う*ぽ | 2014/03/06 12:57 | URL |

ありゃ、可愛いアピール頑張ったのにねー。
カリカリ4粒出ませんでしたか(^O^)

さくらさん、今度は呪いの目線作戦でいくといいよ。
うちなら、もれなくカリカリ4粒出てくるんだよー(^O^)

| わい | 2014/03/06 14:20 | URL | ≫ EDIT

6時間www
あっはははw いやぁ、うちの食欲魔神きぃみたいです( *´艸`)
めんこいけど困っちゃう~~な場所で
大好物を見せつける技。
わかってやってますよねえw

| yoiko | 2014/03/06 15:39 | URL | ≫ EDIT

@@6時間・・
ながいね~~~^^;
がんばれ~~^^/

| ゆぼぼ | 2014/03/06 17:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/06 18:12 | |

うちは6時間前どころか、食べてすぐに足りないアピールです(´ロ` )
くるりんしっぽ可愛いですよね♪
さきっぽをちゃんと足に絡めるところがまた☆

| るーのしっぽ | 2014/03/06 19:31 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、出血大サービスじゃないですか~!
目の前でクルリン♪ですよ~( ̄m ̄*)ププ
6時間・・・ なんとか誤魔化すんだ!(o ̄ω ̄)o

| ニャーヨ | 2014/03/06 19:35 | URL | ≫ EDIT

不思議だけど
シッポでお手手を隠すんですよね~
「こうやったら可愛いでしょ?」って言ってるみたい^^

| barusa39 | 2014/03/06 21:16 | URL | ≫ EDIT

まきつきしっぽ~♪
いいですよね~!
萌えです!!

こういうアピール時は、なでなでにおさわり、だっこにもふもふ…
なんでもOKだったりしますか?

| かわ | 2014/03/06 21:57 | URL | ≫ EDIT

くるりんしてるしっぽは、
なんともいえずかわいいですよね(^^)
お邪魔猫さんも、かまって猫さんも、
よく出没しますよね(笑)
あ、さくらさんはかわいいアピールじゃなくて
ごはんアピールしてたのかぁ。

| まいにゃんこ | 2014/03/06 22:55 | URL |

うぉぉぉ~、あと6時間?
そりゃあさくらさん、いくらアピールしても、ですねぇ。

| ECO | 2014/03/06 23:35 | URL |

くるりんしっぽ♪なんで足に巻くんですかね〜w
でもこれ、尻尾の長い子じゃないとできませんよね!

うちみたいにドタバタしてアピールじゃなく
静かにアピールするさくらちゃんww
これは人間の方がほっておけなくなります〜^^

| yamaneko | 2014/03/07 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/561-fd85db6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT