ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行列のできる・・・・・・♪






これは先日のお話です。
うふふふふ、可愛い光景が見られたんですよ~






    並んでま~す♪
つぎ♪
                   カりポリカリポリ






    ねぇ、残しておいてよ・・・
まだかなぁ~
                     うん・・・・・






絶対残してくれなそう
はやく~!!!
                       うん・・・・




行列のできる、我が家の名店でした^^。
くっ付き過ぎですよね~www

実は久しぶりに、大好きなふわふわ削り節を、かけてあげたのでした
もちろん、いちごがさくらさんに残すはずもなくwww

いちごさんの食事終了後に、再度ふりかけたのでした




カリカリの優先権は、いちごなのよね~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは(笑)
いちごさん、うんって言ってるのに~
聞いてないですね(≧▽≦)

さくらさん、ママがちゃーんと
かけてくれて一安心♪
いちごさんにつまみ食いされなかったかな~(^^)

| わい | 2014/02/20 00:23 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん横入りしないでちゃんと待ってるー(笑)

えらいなぁ~

いちごちゃんちゃんと残してくれたのかな…w

にしても近いなw

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/02/20 00:50 | URL | ≫ EDIT

おはようです。わ~自動餌やり機、二つ分あるんですね@^▽^@
それに縦並び~~♪可愛い(≧∀≦)
さくらさん、横入りしないでちゃんと待ってるなんていい子ですね。
でもちゃんと残してくれるか心配そうだけど。
削り節で思いっきりいちごさん食べたんだ(*≧m≦*)プププw 残さずだったのね(笑)
さくらさんも追加でふりかけて貰えて良かった。

| ちか | 2014/02/20 05:31 | URL |

ふわふわ削り節・・・とりとかまぐろとかあって ふわふわとうすうすがあるシリーズのやつかしら?うちも子も大好き!
じょうずにそこだけ食べますよ
もしかしていちごさん さくらさんも削り節だけ食べちゃうのかな?

さくらさん 横入りせず ちゃんと並んでいるのね
えらい!!

| grazie | 2014/02/20 06:49 | URL |

あらま、
規則正しく並んでいますね。
ウチは取合い必至ですよww

| やらいちょう | 2014/02/20 07:09 | URL | ≫ EDIT

行列のできる名店ですね(^^
ちゃんと順番を守って
さくらさん偉いですね~(^^*)
で、さくらさんの分
ちゃんと残っていたかしら?

| あんずミャミャ | 2014/02/20 08:53 | URL |

するよね~♪ するよね~♪ 順番待ち!
時々 残ってるか不安になるみたいで ちょっとのぞき込む仕草が可愛いのよね♪
うちのだ~ちゃん すごーくお腹が空いてる時は 自分のご飯を半分残して 隣のちゃっぷをじーっと見て 残すのを待ってます。
ちゃっぷが残した分を食べてから 自分のご飯を食べる。
意味不明なんだけど だ~ちゃんなりの満腹ルールがあるみたいです(笑)

| nekobell | 2014/02/20 09:35 | URL |

いちごさん、ちょーてきとーな生返事(´∇`)
なにもかも、うん・・・だもんね。

| リヴ | 2014/02/20 11:56 | URL | ≫ EDIT

なんか。。。

いい写真(*^_^*)

いいな~~☆

| すもっち | 2014/02/20 12:25 | URL |

カリカリの優先権はいちごちゃんなんだ~
それも幼少の頃の弱かった名残りなのかしら??
いまでは並んでる姿をみても
さくらちゃんに負けてないわよ(笑)

| ぶ*う*ぽ | 2014/02/20 13:21 | URL |

横取りせず、待ってるなんて、えらい!
うちの場合、マル君が、横取り魔なんですが・・・
だまって横取りされてる、タカヤさんも、問題かも(汗)

| あめぶら | 2014/02/20 14:10 | URL |

おもしろーい!!ちゃんと縦に整列してる(笑)!!
うちなら手や顔を突っ込んで横取りしてしまいますが、ちゃんと並んでいるなんて!!

| まるこ | 2014/02/20 15:08 | URL |

並んで待って・・えらいね~^^

| ゆぼぼ | 2014/02/20 16:29 | URL |

いいですね、行列の出来るお店(^^)
あはは、いちごさんが優先なんだね〜♪

| まさぽん | 2014/02/20 16:37 | URL |

順番を待ってるなんてえらい(ノ´∀`*)
本当の食いしん坊さんだったら、横入しちゃうかも。
「自動ご飯よそい器」で自主的にご飯食べてくれる猫さんっていいなぁ~
「食べて下さい」ってお願いしながら背中をナデナデしてる下僕には
夢のような光景かもw
背中なでなで機能がついた自動給餌器が発売されないかちらねw

| ドンタコス下僕 | 2014/02/20 17:55 | URL | ≫ EDIT

順番待ち可愛いですね♪
ホントにさくらちゃん「残しておいてね」って雰囲気を醸し出してる(笑)
ごはんの時はいちごちゃんが強いのかな?

ふわふわの削り節おいしそうだ~

| obaoba | 2014/02/20 19:10 | URL |

これは可愛い~♪
いちごさん・・・
全然聞いていませんね?( ̄m ̄*)

| ニャーヨ | 2014/02/20 19:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/20 19:49 | |

かわいい~♪
猫さんの行列、いいですよね!!!
我が家でもたまに見られます。
さくらさんもふりかけもらえてよかったね(^^)

| まいにゃんこ | 2014/02/20 20:08 | URL |

すごい待ってる!(^m^
前のヒトから「押さないでよ」って言われそうですね~
奥にも給餌機が見えますけど、そっちにはカリカリがないんですか?
並んで食べればよさそうなものですが。

| かわ | 2014/02/20 20:10 | URL | ≫ EDIT

ん?

ふたつあるから・・・
さくらさんは 自分のを食べ終わって
更に いちごさんのを奪おうとしてると!?

・・・甘いなぁ しっぽさん。
そんなさくらさんに 鰹節サービスとはっ!
でも
ネタ提供してくれたからイイのかな?(笑)



※ウチも乗るときありますよー
でも 潜る子少ないからな・・・ 今は茜だけだし。
瑠璃が乗りそうなイメージだけど やらないのよねぇw

| なっちん | 2014/02/20 20:29 | URL |

ゴハン食べるところ2つあるのに
鰹節の威力恐るべし! ヾ(≧▽≦)ノ 
縦列駐車してるさくらちゃんといちごちゃん。
めっちゃ可愛いね~

| ポンママ | 2014/02/20 21:07 | URL |

あれ?2台あるのに順番待ちしてるんですか?
でも、並んでいるとオモシロいですね!
ニンゲンみたい☆

| うららんぼ | 2014/02/20 22:09 | URL |

ちゃんと良い姿勢で待ってる^^
素晴らしい!
もう片方はカリカリが出てないのかなぁ~^^

| barusa39 | 2014/02/20 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/550-8039c7ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT