ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい確信犯♪






先日のケロリの記事
あの後なぜか、ケロリが収まりました^^。

みなさんのお見舞いの言葉のおかげかも・・・・
ありがとうございます♪

で、あの時、かわいいと評判の良かった写真なんですが・・・
実は、その前に七変化があったんですwww






ぐうすか・・・
ぐうすか・・・
人の心配をよそに、寝てる寝てる!






う~ん♪
まぶしいかも・・・
キャー、かわい♪






あがぁ~
あがぁ~
大あくびだなぁ^^;






いっ♪
いっ!
うわっ、妖怪のようだ、すごいお顔w






あっ、見てたの?
おはよう♪
あっ、やっと気が付いたね!






うふふふふ♪
私はかわいいの♪
あきらかに、眼つきがかわったわね^^;




採用されたのが、最後のかわいいお顔だったのでした^^。
最後のお顔、絶対、自分はかわいいと思ってやってる!!

そんな気がするのは、私だけかなww
この確信犯に、イチコロのお世話係りなのでした




かわいい確信犯に、今日も応援よろしくです^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いえいえ、私もネコさんは自分のかわいさを自覚して、
最大限に利用してると思いますよ。
そういう業を生まれもってして習得してる
小悪魔ですよ。

いちごちゃんの七変化。
どれをとってもかわいいですね。

| shah-san | 2014/02/21 00:45 | URL |

この両手でぎゅーってするのーー(〃▽〃)

大好き♡♡

『きっ』も妖怪みたいだけどかわいいじゃないかー(笑)

でも明らかにカメラに気づいた瞬間顔が変わってるww

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/02/21 01:00 | URL | ≫ EDIT

ケロリがケロッと治まって良かったですね♪
そうかそうか、ちゃ~んとカメラを意識したんですね。

| ECO | 2014/02/21 01:03 | URL |

治まってよかったですね~
元気そうな顔をみて、ほっとしました

まだ路面凍ってたり、積雪が大量に残ってるので、
通院させるにも一苦労ですからね

| toranyansan | 2014/02/21 01:27 | URL |

おはよ~良かったね、ケロリおさまったみたいで(o^-^o)
安心だわ~。

わははは~最後の可愛いショットめっちゃ覚えてる。
しかしその前にはこんな顔してたなんて(*≧m≦*)プププw
思わず出た大あくび~凄い大口(笑)
見られてるのが分かって可愛いお顔、まるで人間みたいね。

絶対最後は可愛い顔だってわかってやってそうですよね。

| ちか | 2014/02/21 04:50 | URL |

まっ!大口あけてたのね
見られていることに気が付いてなかったんだ
気が付いて 可愛い顔して 
わかってますね

| grazie | 2014/02/21 06:26 | URL |

あくびが終わる寸前の
あの変顔がたまりませんww
人間のあくびもそうですよね。

| やらいちょう | 2014/02/21 07:28 | URL | ≫ EDIT

怖いと言われるアクビ顔ですが 実は私…大好きです( ̄▽ ̄)
甘える時も 可愛さをちゃんとわかっててやってるなって時がありますよね!
自分達のチャームポイントがわかってるしっぽ達(^_^;)

| nekobell | 2014/02/21 08:24 | URL |

ケロリ収まってよかったですね。
そろそろ換毛期
毛玉がたまっていたのでしょうか?

気持ちのいいあくびの後は
かわいいお顔♡
アイドルですね~(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2014/02/21 08:35 | URL |

カメラに気が付いた瞬間・・・
み~た~にゃ~~~?

そして、一転、可愛いお顔に(笑)
役者やのぉ・・・(笑)

| あめぶら | 2014/02/21 10:37 | URL |

良くなってよかった^^

くにんお手々可愛い~~(o^^o)
絶対自分が可愛いって事、、、
その姿を見てお世話係が可愛いって思うこと、、、
絶対知ってる~~^^
って。。。
思います^^

| すもっち | 2014/02/21 10:55 | URL |

うむ、カメラに気付いてかわいいお顔をしやがった!!
そう分かってても、メロメロしちゃうのよね~(´∇`)

| リヴ | 2014/02/21 11:47 | URL | ≫ EDIT

いちごさんのケロリ治まってよかったです。
季節的なものかもしれませんね(^^)
うちの凛生も季節の変り目によくモドすので。

いちごさんのお手てクロスかわええわぁ♪
ニャンコの仕草はほんっとたまりません(≧▽≦)

| わい | 2014/02/21 13:44 | URL | ≫ EDIT

かわいいにゃん♪
もちろん、わかっているにゃんよ
(=^ェ^=)
いちごちゃんのハニートラップ♡
ついついひっかかってしまうにゃんね♡

| bluedots | 2014/02/21 14:22 | URL |

可愛い子アピールだね♪

うんうん。
ちゃんと自分が「可愛く見える表情」やポーズを
猫さんって知ってるよねー絶対!

コロンと転がって 頭を下に向けたりして。
瑠璃がよくやるわ~(笑)

いちごさん しっぽさんの気を引こうとしてますね~♫



※瑠璃が頭垂れてるのは日常茶飯事なので
誰も何もしない我が家・・・ は ヘンなのかな?(^▽^;)ユルすぎ?

| なっちん | 2014/02/21 14:49 | URL |

ケロリ おさまってよかったですね。
たとえ 毛玉でも 消化不良でも
ケロされると心配ですものね。
見ているお世話係も 胃が痛くなっちゃいますよね・・・。
何事もなく ただ ただ かわいいお顔を見ていられますように☆

| まぐろ | 2014/02/21 14:53 | URL | ≫ EDIT

ケロリ、治まってよかったですね。
ケロリは事件現場によっては、
本人も飼い主もかなりのダメージよね(;^ω^)
バッテンギューも( ・∀・)イイ!!

| ドンタコス下僕 | 2014/02/21 15:37 | URL | ≫ EDIT

うん・・こりゃわかってるね~^^

| ゆぼぼ | 2014/02/21 17:14 | URL |

いちごさんのケロリ、収まったんですね♪
良かった〜(*´∀`*)
可愛いお顔になるまでの七変化、
めっちゃ可愛いじゃないですかっ‼︎
絶対、カメラがどういうモノか
分かってますね(*^m^*)

| まちゃこ | 2014/02/21 18:52 | URL | ≫ EDIT

猫さんて絶対自分が可愛いとわかってる生き物だと思う(--;)
『人間なんてチョロいゼ♪』ッて思ってるよ・・・きっと・・・
うちの猫見てるとホントにそう感じる・・・

| ニャーヨ | 2014/02/21 19:23 | URL | ≫ EDIT

カメラに気付いてかわいい顔をするなんて、フォトジェニックですね~!
カメラ嫌いなうちの猫は、カメラを見るといやな顔をするので、ホントうらやましいです。
かわいい顔だけじゃなく、変顔まで惜しみなく披露してくれて、ブログのことも考えてくれてますね!(^m^

| かわ | 2014/02/21 19:42 | URL | ≫ EDIT

いいんです!
なにをしてもカワイイのです!
ちょっと誘っている表情が小悪魔 (*^_^*)

| tokidokitasu | 2014/02/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

なるほど、あのカメラ目線はそういうことだったんですか(笑)
さすがカメラ慣れしているいちごさんですね♪

| うららんぼ | 2014/02/21 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/548-ed278760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT