ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の猫ハウス・・・







このところ、
よそ様のブログでよく見かける、猫のきもちの付録の「猫様ハウス」
我が家にもあるんですが・・・






小さくて  入れませんね!
これ小さい!






あはははは、上半身しか入れないwww
そして、一度も入ることなく、上に乗られ屋根が破壊・・・

あっと言う間に、半壊住宅になってしまったのでした^^;;
これは、今回も不発だなぁ~と思っていたら、






チョコン  潰れた感じがサイコーです♪
いい感じ♪
                              ↑はみ毛w





なんと、半壊住宅を堪能する猫が出現
おっ、入れたのね~!!!
ならばと、屋根を取り払ってみたら・・・・






空っぽ・・・
空っぽ~





えっと、余計な事をしましたかね^^;;;
でも、半壊住宅は見栄えが悪かったんだもの!

屋根は捨ててしまったので、再生不可能のなでした^^;
さくらさん、戻って来ておくれよ~><;





今日も、押してくれると嬉しい♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは(笑)
さくらさん、半壊住宅を楽しんでたのに~。
思惑は外れちゃいましたね(^^)
猫様アルアルです(爆)

屋根なしハウスもいい感じに見えるけどなぁ・・・

さくらさーん、カムバーック!

| わい | 2014/02/18 00:29 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃんお尻出てるーー(笑)

身体のだいたいが入ってないですよー(笑)

他の方のブログでも拝見したけどこのハウスみんな同じ破壊のされ方してて面白いなぁww

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/02/18 00:50 | URL | ≫ EDIT

おおお~今回はその付録がついてたんですね(≧∀≦)
確かに~ハウスにしては小さすぎー。
体半分出てるじゃないの。

それでもさくらさん、なかなか気に入ってる様子で@^▽^@上手に入ってるじゃないのー。
頭の上の屋根の壊れ方がまたシュールでいいわ。

ええええええーーーー。屋根を無くしたら人気が無くなっちゃったのね!!猫様の微妙な好みは難しいーっ。
ぷちぷち乗せたらどうだろ?戻って来てくれないかなー。

| ちか | 2014/02/18 05:19 | URL |

我が家は本体全壊状態。
屋根は取り外していたから
屋根だけ、きれいな状態ですよ
送りましょうか(笑)

潰れたおうちからチョコんと顔をだしているのが なんとも素敵♪

| grazie | 2014/02/18 06:42 | URL |

屋根がツボだったんですねww
残念でした!

| やらいちょう | 2014/02/18 07:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

うちも屋根がつぶれてしまいましたが、
そのままにしてありますよ。
たまに、くつろいでいる姿が見られるので。
でも多いのは、潰れた屋根の下にボールを隠して
宝探し大会開催。
結構燃えますよ。

| shah-san | 2014/02/18 08:22 | URL |

にゃははは~(*^▽^*) ちょっとおうちが小さすぎて入れなかったのね~(笑)
さくらさん半壊住宅はなかなか快適だったようですね(^_^;)
穴から出てるハミ毛が最高なのに、残念~
でも気まぐれなお猫様のことだから、そのうちまたフラッと入ってくれるときがくるかもしれませんよ~(笑)

| かぎよん | 2014/02/18 09:37 | URL |

潰れた感じがサイコー( ・∀・)ノ
はみ出たおチリもサイコー(*>∀<)ノ))★
他のブロガーさんのところでも 小さいって書いてあったけど 本当に小さいんですね!
この付録・・・ 半壊住宅で使うっていうのが正解なんじゃないかしら?

| nekobell | 2014/02/18 10:50 | URL |

やはり半壊を楽しまれるのがおネコ様ですな・・・≧∇≦
なにか別のモノを上にかけて置いたら、また遊んでもらえるのかも!?

| リヴ | 2014/02/18 11:18 | URL | ≫ EDIT

このハウス、3キロぐらいまでの猫さん用、
であったらしく・・・
あちこちのブログで、すでに、壊れてますねぇ(笑)

| あめぶら | 2014/02/18 11:46 | URL |

これ、うちの子にもいまいち不評でした。
2~3回入ったくらいで・・・
なのでまだ壊れてはいませんが・・・。

でも、こう見るとさくらちゃん、やはり大きいんですね~。
艶やかな下半身にそそられます~♪


| KIYOLA | 2014/02/18 12:31 | URL |

さくらちゃん、入った様子を見ると、
とても身体全体は入れそうにないもんね(^^)
半壊住宅、戻ってきてくれると良いですね。

| まさぽん | 2014/02/18 14:05 | URL |

我が家は「ねこのきもち」は
購読していないのですが
以前にも付録が小さすぎるって
ほかの方のところで読んだことがあります(^^;
屋根がなくても丸まれそうだから
きっとまた使ってくれますよ~♪

*私の誕生日へのお祝いコメント
 ありがとうございました!

| あんずミャミャ | 2014/02/18 15:35 | URL |

うん、これは小さいですね(笑)
ねこのきもちの付録は、小さ目なんですか・・・
それはうちの子には、絶対無理ですね(・ω・;)
3キロ用って、じろさんを二分の一にしても無理だよ。

はみ毛のさくらちゃんかわいかったのに、出て行っちゃったん
ですね(笑)

| じろはは | 2014/02/18 16:24 | URL |

体半分って・・
こりゃちっこすぎだよね~@@

| ゆぼぼ | 2014/02/18 16:42 | URL |

この猫きもハウス、写真SNSでもたくさん拝見しましたが、
成猫さんが入ると、どんな猫さんでも、屋根半壊の憂き目に
遭ってるような気がしますよ(*^艸^*)
男子ニャンだとさらに半壊どころかほぼ全壊とか(^^;
ちょっとサイズが小さ目みたいですね~。
猫さんの狭いところ好きが違う感じで採用されてるのかなぁww
屋根なしはそれはそれで良さそうなのに、この状態だと
人気がなくなっちゃったんですね。
寂しい・・・(´・ω・`)
あ!中にブランケットとか敷いてみたらどうでしょうか?
ベッドとして使ってくれないかな?

| まちゃこ | 2014/02/18 16:47 | URL | ≫ EDIT

屋根はそういう模様に穴が開いているんですね♪
他の方のブログでもこのハウスを見たのですが、真上の図がわかりませんでした。
すごく可愛いけど、そう…小さいんですね。
でも、猫は小さい所にギュギュッって入るの、好きですからね。
きっとまだまだ使ってくれそうですよ~、きっと☆

| ECO | 2014/02/18 17:30 | URL |

あっ、ねこのきもちですね♪
うちは組み立てたのに誰も入ってくれなかったです(;_;)

結構組立大変じゃなかったですか??私が不器用なだけかな・・^^;

| まるこ | 2014/02/18 18:10 | URL |

猫さんって囲まれた空間が好きだから
半壊くらいが丁度良かったのかもね(笑)

ってか 最初のお写真。
頭隠して尻隠さず~みたいで 笑っちゃった♪

やっぱ さくらさん(いちごさんも)は
体のつくりが大きめの猫さんなのかもね。
洋猫さんの血が入ってると 大柄な子になるっぽいよ。


※瑠璃はヘタレなので 次ノパンチなんて繰り出せませんww
ソレがわかってるから わざと近くで日向を堪能するのよね、姐さん(笑)

| なっちん | 2014/02/18 19:06 | URL |

さくらちゃんは半壊状態が良かったのですね
良かれと思ってやってあげたことがにゃんこには迷惑だったって事よくありますよね^_^;

うちはまだ組み立ててません
そろそろ組み立てようかな~(汗)

| obaoba | 2014/02/18 19:15 | URL |

そのハウス、いろんなトコで見かけましたよ~
・・・いろいろとカスタマイズされてた~(^^;)
いちごさんのハミ出しっぷりがちょっとウケる♪

| ニャーヨ | 2014/02/18 19:16 | URL | ≫ EDIT

壊れた屋根がなければ、ダンボール製のベッドって感じで、居心地良さそうに見えますけどねぇ?
スキマ感がよかったんでしょうか。
猫の好みは、人間にはなかなかわからないですね~(^m^
色もかわいいピンクで、さくらさんにもいちごさんにも似合うのに。

| かわ | 2014/02/18 20:01 | URL | ≫ EDIT

半壊状態が楽しかったのに~(笑)
猫さんって、くずれそうなところとか
大好きですよね(^^;)
引っ越し準備でつみあがったダンボールを
一段ずつ登って確認せずにいられない猫が
うちにいますよ~。

| まいにゃんこ | 2014/02/18 21:18 | URL |

「潰れた屋根がよかったにゃ!」って感じですかね(≧▽≦)
猫さんのツボは難しいですね・・・(笑)
うちのハウスもボロボロになりつつあります(T_T)

| るーのしっぽ | 2014/02/18 21:34 | URL | ≫ EDIT

半壊もなかなか趣があってよろしいかと(笑)?
やっぱり屋根が魅力だったんですね!
お猫様は穴グラが好きですね〜

| うららんぼ | 2014/02/18 22:10 | URL |

色んなところで見ましたが・・・
小さいですよね^^;
あ!各家の猫さんがカスタマイズするタイプだったのかも?
(笑)

| barusa39 | 2014/02/18 22:46 | URL | ≫ EDIT

ウケました。。。
いくつかのブログ見せていただいたのですが、
そんなに小さかったなんてーーー(笑)

| ヒカリ | 2014/02/18 23:29 | URL |

どうもねこきもの住宅は欠陥が多いみたいですねww

欠陥というよりも、小さい子向けに作られているというか・・・
大は小を兼ねるといいますし、もう少し大きく作ってほしいですね~

| toranyansan | 2014/02/18 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/545-32c005fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT