ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水ポチャの謎!






本日、帰宅すると・・・





              ポチャン      あ~ぁ、こんな所に!
助けて~!







きらきらボールが、水の中で泳いでおりました^^;

外出の時は、誤食が怖いので、
気になるおもちゃは、全て片づけるんです!

もちろん、きらきらボールも片づけます!
でも、たまにあるんです、帰宅するときらきらボールが外に!!!

きらきら大好き、いちごさんの仕業だと思うんですよねぇ・・・






チラリ  ピンクのキラキラ発見♪
み~つけた♪







ねぇ、今日さぁ~、
緑のきらきらボール、水に入れたでしょう?

きらきら、どこに隠し持ってるのかな~?
教えてくれないかなぁ~?






そんなの しらな~い♪
ルンルンルン♪
             ヘソ天でピンクのキラキラ堪能中♪
 



う~ん、ホントにどこに隠してんだろう
大掃除しても、出てこなかったのです・・・^^;

ほんと 謎です!!

外出中だけの行動・・・
こういう事が続くと、お部屋カメラが欲しくなりますね!!!




カメラって、高いんですよね~^^;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリモ!!!??(笑)

どこに隠し持ってたんでしょうね~(≡ε≡;)

秘密の隠し場所気になるなー

カメラ欲しいですよね!

人間がいないとどんな行動するか超気になります♪

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/02/16 01:14 | URL | ≫ EDIT

うわ~お水にポチャン、これ可愛いですねー(≧∀≦)うちには誰もする子がいなくって。可愛くてちょっと憧れ(o´ω`o)ぅふふ
キラキラボール、どこか隠し場所とかコッソリあるのかもしれないですね。
うちもどっから出してきたの?って事よくあるから。
人間がいない間、どんな行動してるのかすごーい気になりますよね。隠しカメラほんと設置して見てみたい。

へそ天になって遊んでる可愛いお腹、モフモフしたーい。

| ちか | 2014/02/16 04:55 | URL |

いちごさん、いったいどこにキラキラボール隠し持っているんでしょうね~
しっぽさんには内緒にしているんですね^m^
いちごさん隠すのがとってもお上手!自分の獲物(?)はしっぽさんと言えども教えたくないのかも(笑)
我が家のお猫様はねずみのおもちゃを咥えてなくしたりしますが、時々靴の中に入っていたりして「ぎゃ~」ってなります(^^;)

| かぎよん | 2014/02/16 05:51 | URL |

きっと出汁をとっているんですねw
何味かはわかりかねますが・・・ww

ちゃんとしまったと思っても、
冷蔵庫の下とか、いろいろなところに落ちているもの

にゃんこがいるお宅のお掃除は、
さながら宝探しですよね

| toranyansan | 2014/02/16 06:10 | URL |

引き出しからこっそり出しているのかもですよ~
大地がよく引き出しを開けちゃったりするんで困ってます(>_<)
いちごちゃんはおもちゃを隠すのウマいんですね^_^
自分だけの秘密だものね
でも教えてくれないと困っちゃうよ(+_+)

| obaoba | 2014/02/16 06:44 | URL |

あはは、
マリモ状態ww
ウチもよくやられます。

| やらいちょう | 2014/02/16 07:31 | URL | ≫ EDIT

秘密のおもちゃ箱があるのね♪

きらきらボール、大掃除のときに 家具の後ろからいっぱい出てきました^^;

| grazie | 2014/02/16 09:05 | URL |

こんにちは

隠し持ってる場所は、やppり4次元ポケットでしょうかね。
ネコさんですから。
それも不思議だし、楽しいキラキラを水没させるのも不思議。
マリモ鑑賞、のつもり?

| shah-san | 2014/02/16 09:54 | URL |

ありますあります!こういうの。
忘れていたボールが突然出てくるんですよね。
以前、自作のアルミボールが無くなって、まさか誤飲?!と焦って探しまくったら、洗濯機の横のほそ~い隙間に転がっていた事があります。しかもそこには他のホールも溜まってて・・・。
忘れてるのか、隠してるのか・・・ですね。

| KIYOLA | 2014/02/16 09:57 | URL |

ありますよねー!
探しても探しても見つからないのに ある時 アッサリ咥えて持ってくること!
秘密の隠し場所があるんでしょうね。
結構 記憶力いいですよね!
・・・ということは 「なくなっちゃった〜」って甘えた声で 私達に探させてる時は からかわれてるだけ???

| nekobell | 2014/02/16 11:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/16 11:55 | |

そりゃ~やっぱり、あそこでしょう!
お猫様ですから、きっと、お腹に・・・
四次元ポケットがっ!(笑)

| あめぶら | 2014/02/16 13:02 | URL |

はじめまして (o^。^o)

最近、猫ちゃんを飼い始め色々な方のブログを拝見させて頂き、勉強しております。

さくらちゃんのゴロゴロが可愛くて、ついつい… (〃^¬^〃)

微力ながら、応援させて頂きました (*^ー゜)v

良い一日をお過ごしください (^o^)/~~

魅鵺

| 魅鵺 | 2014/02/16 13:14 | URL | ≫ EDIT

きっとね、お部屋に四次元ポケットがあるのですよw
で、そこからドラえもんのように「タラララッタラー ウニたま~」って
いちごちゃんが取り出すのかもw ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
うちも誤飲が怖いので紐系のオモチャは高い場所に隠してます。

| ドンタコス下僕 | 2014/02/16 13:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/16 15:01 | |

猫ちゃんたちだけが知っている隠し場所があるんですね。
ウチはたいてい、キャビネットに下に、
すべて集合してますw
どうもそこがゴールだと思ってる節がww
あ、水没もよくあります・・。
なんで水没させるんでしょうね(^^;)

| まさぽん | 2014/02/16 15:53 | URL |

ありゃー、キラキラボール、水の中で
膨らんでますね(笑)
お留守番カメラ欲しくなる気持ち分かります。
留守番の時の様子見てみたいですもん。
どこかの警備会社で留守番カメラ見ました!
そういうサービスもお高いんでしょうね(≧▽≦)

| わい | 2014/02/16 16:09 | URL | ≫ EDIT

隠し場所・・
たくさんあるのかなぁ~^^?

| ゆぼぼ | 2014/02/16 17:00 | URL |

キラキラボールどこかに隠しておくんですかね(゜m゜;)
うちも片付けたはずのネズミが帰宅したら出ていてビックリしたことあります。
留守番カメラほしいですね~
何度か調べたのですが、操作が難しそうだったり、値段が高かったりと、
いまだ実現できずです(T_T)

| るーのしっぽ | 2014/02/16 18:27 | URL | ≫ EDIT

そうそう、まりもは水の中に〜…ってww
違うよ〜!いちごちゃーん!^^;

にゃんこって隠すの上手いですよね〜
コッソリ宝探ししてみたくなりますね♪

| yamaneko | 2014/02/16 19:22 | URL |

新手の水生植物かと思いましたよ~
飲み水に入れておくと水をきれいにしてくれるとか…(^▽^
おもちゃを水に入れちゃうって、ときどき聞きますけど、なんなんでしょうね?
自分だって、濡れたおもちゃでは遊ばないでしょうにねぇ。

いちごさん、そんなカッコでしらんぷりしてると~…
腹モフの刑が執行されますよ!?(^m^

| かわ | 2014/02/16 19:54 | URL | ≫ EDIT

ハハハ〜、それマリモかと思いましたヨ!
きっとお猫様専用の秘密部屋がその部屋にはあるんでしょうね(笑)

| うららんぼ | 2014/02/16 20:10 | URL |

大掃除しても出てこないもの、あります!!
しばらくしてふと見ると猫さんが遊んでたり・・・ね。
うちの場合は甘栗のカラがそうですけど(笑)
いったいどこにかくしてるのかなあ?
キラキラ好きの犯にゃんの身体検査を
してみたらどうでしょう??

| まいにゃんこ | 2014/02/16 20:44 | URL |

いちごちゃん、ボールを水に浸して楽しみたい派なんですね。゚(゚^∀^゚)゚。

うちもたまに水飲みにボールが浮いたり沈んだりしています(;^ω^)
この遊びなんなんでしょうね・・・ボールを乾かすのが大変で大変で・・・(笑)

| ちゃか | 2014/02/16 21:41 | URL |

ありますよね~
「どこに隠してたの!?」ってこと(--;)
秘密の場所があるのかしら?
いちごさーん!
白状しなさーい!
・・・教えてくれたら美味しいモノくれるって♪

| ニャーヨ | 2014/02/16 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/540-cfca75b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT