ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仔猫団子♪





先週、寝込んでいたせいで、新しい写真がない^^;
そして、今日のお猫さまは、寝て曜日・・・

仕方ないので、むか~しの写真を掘りだしてみました。
生後5~6か月の頃のいちさくです





         ぐうすか・・・   頭のせてま~す♪
あたまのせ~♪






お腹フカフカにゃ~ フミフミフミ
すやすや・・・






       すやすや・・・     捕まえた♪
捕まえた♪






仔猫時代の猫団子特集でした。
振り返ってみれば、仔猫の頃は、こんなに猫団子してたのね~^^。

そして、小さい頃のいちさくのかわいい事~
でもたまには・・・・






     うえから降りるにゃ   いやにゃ
たまにはケンカw




狭いベッドで、大バトルを開催しておりましたwww
まっ、ケンカしててもかわいい事に代わりないんですけどネ^^。



昔の写真をみて、親ばかは萌え萌えです^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやああああ(〃▽〃)

チビチビ時代かわええ(〃▽〃)

丁度うちのタマと同じくらい^^

いちごちゃんの方が身体が大きかったんですか?

目の錯覚かな^^

今は…(笑)

喧嘩するほど仲がいいっていうもんね(*≧∀≦)

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/02/04 01:17 | URL | ≫ EDIT

うわ~最後半年頃の二人ですか (*≧∀≦*) キャワイイーーーー!!!
こんなにべったりしてたんですね。
いちごさんの豪快な寝姿の上に頭乗せちゃってるさくらさん。たまらない可愛さだわ。
捕まえたーショットもキャワイイね。

わ~キャットボウルに二人が詰まってる。
ぎゅうぎゅうに詰まりながらの喧嘩も微笑ましいよね。
今も変わらず可愛いけど、懐かしいショットを見るとニヤニヤしちゃうねー。

| ちか | 2014/02/04 05:21 | URL |

ふふふ・・・
仔猫の頃って寝姿もむじゃき♪
何もこんなポーズで寝なくてもって姿。
思わず にんまりしちゃいました。

| grazie | 2014/02/04 06:46 | URL |

こんな狭いところに?!
そりゃもめますよww

| やらいちょう | 2014/02/04 07:28 | URL | ≫ EDIT

いや〜、ほんと可愛い(^_^)/
そうそう、バトルになっても
可愛いのですよ。o@(^-^)@o。
ケンカするほど仲が良いヽ(^o^)ノ
だもんね〜!!!

| nonokikichai | 2014/02/04 07:47 | URL | ≫ EDIT

今も仲良しですが
ちいさいころは
本当にべったりだったんですね(*´▽`)

うちは小さいころの写真が
携帯で撮ったものばかりなので
こうしてきちんと撮っておけばよかったと
後悔しています。

| あんずミャミャ | 2014/02/04 08:44 | URL |

おはようございます

ちびっ子時代って、見返すとめっちゃかわいいですよねぇ。
作業の手が、すぐに止まって進まなくなります。

| shah-san | 2014/02/04 08:48 | URL |

ひょろり~んとしたシルエットに仔猫らしさが残ってますね♪
ちびっ子時代の写真 もっと撮っておけばよかったって いつも後悔するんですよ。
でも 一番大変な時期なので いつも写真が少ない(T_T)
昔の写真見ながら ニマニマしちゃいますよね~♪
可愛いぞぉ~ いちさくちゃん((^∀^*))

| nekobell | 2014/02/04 10:59 | URL |

ひゃ~♪
チビッ子時代もめっちゃ可愛い~!!(*´∀`*)
いちごさんと、さくらさんは、くっ付いて寝る事が
多かったのかな?
いいな♪羨ましいな(*^^*)
バトル様子も、まだあどけなさがあって、
これまた可愛いですねぇ♪

| まちゃこ | 2014/02/04 11:36 | URL | ≫ EDIT

たまに子ネコの頃の写真を見ると、悶えますよね~♪
いちさくちゃん、細っこくてかわいい♪

私は先週末、ここ2年半くらいの写真のホルダーを1つひとつ開ける作業をしなくちゃいけなくて、
さくらもかえでも、ずっとかわいがられてるんだな~って、
写真見ながら思っちゃった。
んで、小さい頃の方がケンカの写真が多い(´∇`)

| リヴ | 2014/02/04 12:21 | URL | ≫ EDIT

こういうお写真を見ると、兄弟っていいなぁと思います。
たとえ喧嘩をしても・・・ね?

ムム?この頃ってもしかしていちごちゃんの方が大きい?
そして、さくらちゃんの縞々がはっきりしているような・・・?

色々な成長が見えますね♪♪

| KIYOLA | 2014/02/04 12:40 | URL |

わたしなんか、今の写真もあるのに・・・
昔の画像を使っちゃうこと、時々、あります(笑)

子供のころはくっついてても、大人になると・・・(笑)
ウチの場合、タカヤさんがそうでしたよ(笑)

| あめぶら | 2014/02/04 12:44 | URL |

どわ~、チビっ子時代もカワエエなぁ♪
いちさくさん、やっぱり実の姉妹だから
分かり合える部分も多いんでしょうね(^^)

ガリガリサークルに入ってのケンカも
なんだか微笑ましいわぁ(*^-^*)

| わい | 2014/02/04 13:40 | URL | ≫ EDIT

子にゃん時代はあっという間^^

たまに眺めてにやにやって醍醐味ですよね^^

でも今でも猫だんごっていいですよ^^
たとえケンカになっても^^;

| すもっち | 2014/02/04 13:53 | URL |

うわぁぁぁ、かわいい~(≧౪≦)
顔も幼いし、毛色も今より薄いかな(^-^)昔から仲良しだったのですね♪

でも個人的には最後の写真はかなりお気にりです^m^

| まるこ | 2014/02/04 14:47 | URL |

さくらさんもいちごさんも、子猫の頃からず~っとひっつきムシだったんですね♪
インフルエンザが治って良かったですね!

| ECO | 2014/02/04 15:09 | URL |

@@仲イイね~
いろんな猫文字つくってたようですね~^^

| ゆぼぼ | 2014/02/04 16:59 | URL |

おお、小っちゃい頃の写真ですか。
宝物ですね(^^)
「捕まえた」、めっちゃイイ写真です♪

| まさぽん | 2014/02/04 17:31 | URL |

2ニャンで無防備に寝てる姿・・・
可愛過ぎるッ!(〃ω〃)
子猫時代の写真があるって良いですよね。
うちは一枚もないのでチョット寂しいです(^^;)

| ニャーヨ | 2014/02/04 20:38 | URL | ≫ EDIT

かわいい〜^^♪

しかもどのショットも変わったくっつき方してる??w

昔から仲良しさんだったんですねえ〜

| yamaneko | 2014/02/04 20:48 | URL |

可愛い~❤
子猫時代は何しても可愛いですよね
もちろん今も可愛いですよ!

なんだかこの頃は
さくらちゃんの方がいちごちゃんにベッタリな感じですね

| obaoba | 2014/02/04 20:58 | URL |

かわいい〜!
さくらさんの方が小さい??
仔猫ならではの無邪気な絡みっぷりがたまらんですよ♪

| うららんぼ | 2014/02/04 21:22 | URL |

わぁ、ちびっこないちさくさん、かわいい♪
そして細っこい・・・(^^;)
小さいころはくっついてばかりだったのですねぇ。
暴れているのも、ホントかわいい。

| まいにゃんこ | 2014/02/04 22:23 | URL |

仔猫時代はやっぱりこんなにくっついてたんですね~!!
そのときそのときのくっつき方がかわいいですよねー♪
先週は寝込んで大変でしたね。
また急に寒くなったので、お気をつけくださいね。

先日はお気遣いのコメントをありがとうございました。
なかなかご挨拶ができず申し訳なかったです~!

| ヒカリ | 2014/02/04 22:39 | URL |

うわああぁ♪
かわいい~~~!(≧▽≦
ふみふみって、どっちがやってるんですか?
手の感じからするとさくらさんっぽいけど、いちごさんのほうが、「ママのお腹に頭をつけて甘えてる」ってポーズですね。

| かわ | 2014/02/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

やーん♪萌え萌え写真ありがとうございます♪
仔猫時代のさくらちゃん&いちごちゃんは、
いつも一緒にいたんですね(*^▽^*)

仔猫時代って、あっという間に過ぎちゃうから
こういう写真って貴重ですよねぅん((´д`*)ぅん

| ちゃか | 2014/02/04 22:54 | URL |

ちいさいころの「いち・さくちゃん」、かわいい!!
ネコ団子姿にホッコリします。

| tokidokitasu | 2014/02/04 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/535-7433dbc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT