ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大運動会



運動に良い季節になりましたね~
我が家の、いちごとさくらさんも、よく運動するようになりました。

そして、先日、大運動会が開催されました。




まずは、「宝探し」の競技です。
2012_0802_002114-P1090073_convert_20121015172845.jpg
          がさごそ・・・・・      あっ、きらきらボール発見!!




ははは、宝探しは、いちごさんのかち~
すると、負けたさくらさんは・・・・・




2012_0802_002128-P1090075_convert_20121015172943.jpg
            おりゃ~         うわぁ~




こらこら、さくらさん!
反則行為はいけません!!




次の競技は、「ねこリフティング」
2012_0802_002059-P1090070_convert_20121015173256.jpg
            おりゃ~      うげぇ~




おっ、リフティング成功!!
いちごさんが、体重以上の物を、持ち上げました
(もしかしたら、さっきの仕返し?)




つづいて、「ひも引き」 お世話係りvsさくらさん
2012_0802_045446-P1090083_convert_20121015173026.jpg
準備オーケー! 早く、始めましょう!




はい、はい!




2012_0802_045612-P1090086_convert_20121015173153.jpg
ふう、はあ・・・、勝った、勝った! 陣地から出なかった!




そうだね~、さくらさんの勝ち!
でも、すごいことになったね~




2012_0802_044203-P1090080_convert_20121015173539.jpg
あ~あ、ボロボロ・・・。




すごい、暴れっぷりでした。
おもちゃを、ここまで破壊するとは・・・・・
ほんと、元気だね~

| ふたり | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/52-4d75358b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT