ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の落し物♪







本日、我が家のお猫さまは寝てばかり・・・ つまらん
なので今日は、我が家の落し物を紹介♪






色の悪いナマコw  ホットマットでぬくぬく中、たまに眼が合います^^。

ぼけぇ・・・・
ナマコ!







海岸に打ち上げられたトド♪  寝ながら毛づくろい中!

んっ、なにかな?
んっ?







毛の生えたエビ♪  人間誘惑中に寝おちw

ZZZ・・・
エビ♪







そしてこれは・・・・・  ただのすごい寝像でしたwww

ぐうすか・・・
ねじってます♪





他にもイロイロ、かわいい物が落ちてるんですよ^^。
なので、たまに拾いに行きますwww

そして、逃げられます^^;
でも、猫ばかは、懲りないんだなぁ~♪




すごい寝像のいちごさんに、クリックお願いします^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいところ~!

いいなぁ、しっぽ様宅。こんなにステキなものが落ちてるんですもの。拾いがいもありますねぇ。
色の悪いナマコには大爆笑してしまいましたが(^_^;)。

いちごさん、、、すっごい器用な寝方してますね。これって、完全に「危険」なんかないって安心感ですよね。家にいるとかなり無防備な私ですが、それでもここまで大胆になれないかも(^^;)

| ちろみみ | 2014/01/23 00:16 | URL |

最後ww

それ大丈夫??w

何がどうなってそうなったの~~?

色んな落とし物があって楽しいなぁ( ,,>з<)♪

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/01/23 02:09 | URL | ≫ EDIT

いこんな可愛い拾いものが落ちてたら最高だわ(≧∀≦)
あはは~色の悪いナマコって(*≧m≦*)プププw
トドにエビさん。どちらもめちゃめちゃ可愛くて触りたくなっちゃう。
ついついお腹もね。
ほんといちごさん凄い寝姿。体柔らかいわーでも腕痛くないの??(笑)
よく見るとお口も開いてますか?(≧∀≦)相当リラックスしてるな。

逃げられてもやっぱり拾いたくなっちゃうねー

| ちか | 2014/01/23 05:25 | URL |

落ちてる、、落ちてる〜♪
拾いたくなりますよね〜
ウチは逃げないけど、
重くて拾う気になれない子が
いたりします(^.^;)

| nonokikichai | 2014/01/23 06:31 | URL | ≫ EDIT

うん かわいい落し物♪
私も拾いにいきたいな~

| grazie | 2014/01/23 06:50 | URL |

こんばんは

ふふ、いろんなものが落ちてますねぇ。
なまこ? → 黒いロールケーキ
とど? → ローストキチン(解体で横に向けたところ)
えび → やっぱり、えび
ねこ → 一番おいしそうなお猫様。

うちも先日廊下落ちをやったばかりです。

| shah-san | 2014/01/23 07:47 | URL |

しっぽさん家にも こんな可愛い落し物が…
偶然ねー うちにも似たような落し物が転がってるわよ♪
しかし例えが 色の悪いナマコって(笑)

| nekobell | 2014/01/23 08:33 | URL |

じろはは

あ~、これは拾っちゃうわ(笑)ほってはおけないもの~(*´д`*)
いちごちゃんの寝方は、どうなってるんだろう?(笑)
ものすごいひねりが効いてる??

うちには、でっかいきなこもちが落ちてることがあります(・∀・)

| じろはは | 2014/01/23 09:07 | URL |

ころんころん落ちてたら、
背後からそろっと添い寝しちゃいましょ( *´艸`)
やーんもぉ、その凄い寝相、
なでまわしたーい!

| yoiko | 2014/01/23 09:31 | URL | ≫ EDIT

最後のいちごさん、なんだ(゜Д゜)?
床が温かいとつい落し物が増えそうですね~
そういやウチも、かっちゃがホットカーペットに顔を突っ伏して寝てたなぁ~
なんだこりゃ?と思ってカメラ取りに行ったら、顔あげちゃったけど・・・

| リヴ | 2014/01/23 12:07 | URL | ≫ EDIT

しっぽさんのおうちには
かわいい落し物がたくさんなんですね(*´▽`)

いちごさん、どうなっているのでしょうw
ひねって伸びて・・・
体つらないのかしら(^m^)

| あんずミャミャ | 2014/01/23 13:22 | URL |

上のエビはさくらさん?
下のエビはいちごさんかな?(^^)
ほんま、エビみたいに見えるー!
うちのママ、甲殻類好きだから食べられちゃうよ~(笑)

いちごさんの寝相!
スゴいですね(^^)
いちごさーん、快適か~い(^o^)/

| わい | 2014/01/23 14:19 | URL | ≫ EDIT

落し物

いや 落ち猫さん
ひろっちゃおうかな~?(笑)

ってか

ホットマットの上のさくらさんが 気持ち良さそう~♫
毛の生えたエビ(笑)の いちごさんの寝顔も和むわ❤

ウチも落ちてるときあるけど
最近は寒いので・・・ 日向限定かな?
あとはほーんと 寝てばっかり!


※やっぱり瑠璃贔屓な しっぽさん♪
移動するのは 小麦なのですねー(笑)

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2014/01/23 14:41 | URL |

@@すごいひねりだねぇ~
どうなってんだぁ~@@?

| youbobo | 2014/01/23 16:31 | URL |

海のものがいっぱい落ちてるんですね(笑)
お気に入りはやっぱりすごい寝相!
口が開いてますよ〜(^。^)

| うららんぼ | 2014/01/23 17:26 | URL |

ぬくぬくのお顔可愛いなぁ~
これ見ると眠くなっちゃいますzzz

私も落し物探ししてみようかな♪

| obaoba | 2014/01/23 19:37 | URL |

ぜったい弄りたくなる落とし物ですね!

すごい寝相。たしかにすごいwww
首いたく無いのかな〜><;

| yamaneko | 2014/01/23 19:37 | URL |

えっ
これ、寝てるんですか!?<最後の写真
伸びしてるところや、毛づくろいしてるところじゃないんだ~
これで寝られるのはすごい!
それまでの、「毛の生えたエビはやだな」とかもろもろのツッコミが、最後の1枚で、ぜんぶ吹き飛んじゃいました。(^▽^

| かわ | 2014/01/23 19:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/23 20:22 | |

ナマコにトドにエビとな!?

・・・水族館ですか?(笑)

| toranyansan | 2014/01/23 21:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/23 21:15 | |

最後のいちごさん・・・ どーなってるのッ!?Σ(@@;)
あり得ない格好になってるけど・・・
寝てるのよねぇ(・▽・;)

| ニャーヨ | 2014/01/23 21:27 | URL | ≫ EDIT

「なまこ」に「とど」に「えび」
しっぽさん家は海辺なのね~
うちも落し物がコロコロしてます。
わが家は毛玉かなぁ~ (ひねりがない!!)

| tokidokitasu | 2014/01/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

ナマコとエビが好きです♪
落ちてたら拾っちゃいますよね~(^^)
いちごさんの寝相、なんか悪い夢でも見てるのかなあ。

| まいにゃんこ | 2014/01/23 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/519-8c1bb537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT