ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫おもちゃもどき♪





さて、今日は、昨日の質問の答えです^^。

くだらない質問に回答して頂いて、ありがとうございました
結果は、革ひもの解答が多かったみたい(^ν^)




正解はね・・・・





ウズウズウズ♪
ウズウズ・・・







とりゃ~~~~!!!







ハアハア・・・  捕まえた♪
簡単ね♪





そして、すっ跳んだ・・・・





ゴロゴロゴロ・・・  キューブ+いちごもね^^;
ゴロゴロゴロ・・・・







正解は、今はやりの、タッセル飾りです
緑のおもちゃが好きなので、ヒットしたのかな~。

120円で大はしゃぎ・・・

でもこうして遊んでくれるから、
お出かけすると、ついつい探してしまうのよね~、猫おもちゃもどき^^;






(そして、おまけの次点) 

じぃー  これはゴロゴロ遊びに最適なの♪
んぁ・・・・?



パシリ♪  捕まえた♪
捕まえた♪



いてててて
それは、ひも+お手手・・・><;

今年は、
ケガしないように遊ぶ技でも、身につけるかな^^;

あっ、緑の絹糸と革ひもは・・・・
くんくんしただけで、相手にされませんでした^^;;




今日も応援よろしくお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああぁ…はずれた…(´・∀・`)

でも本当猫にとって面白いものは値段じゃないんですよね~♪

そしてついつい猫目線で探しちゃうんですよね~

| のん | 2014/01/18 01:13 | URL | ≫ EDIT

あららら~不正解だったわ(≧∀≦)
タッセル飾りが正解だったんだ。今流行りなの?知らなかった。
あのフサフサと緑色もポイントだったんだね。
うふふ~ウズウズしてかわいいー!!こんなに喜んでくれるんだ。
120円でラッキーだね♪うちもためしてみよう。
いちごさんのじーーーは可愛いけど、お手手が~危ない(笑)
でも可愛いから遊んじゃうわ。

| ちか | 2014/01/18 05:30 | URL |

おはようございます

そうきましたか。
革紐は匂いが気に入らなかったんですかね。
でも、気に入って遊べるのがあってよかったです。
緑のタッセルは、エノコロ草の穂先にも似てますね。
それに気が付けばなぁ、残念。

| shah-san | 2014/01/18 06:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/18 08:43 | |

見事に外れ!
猫さんの好みは予測が難しいなぁ〜ww

| やらいちょう | 2014/01/18 08:58 | URL | ≫ EDIT

やった~!!当たった~!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やっぱり、タッセルはヒラヒラするのが
良いんでしょうかね~♪(*^^*)
こんなに盛り上がるなら、私も買って来ようかな~(*^艸^*)
革紐はお二人さんにはイマイチだったんですね~★

| まちゃこ | 2014/01/18 09:54 | URL | ≫ EDIT

うずうず、ゴロゴロ、ないちごさんに、ぽちっと♪

| あめぶら | 2014/01/18 12:19 | URL |

はずれた~~(--;)

でもお値段ではないですもんね^^
これなら~~とか
好きそう~~とか。。。
私って孫の物よりねこ様の物を見てしまうのは。。。
内緒です。。。し~~。。。

| すもっち | 2014/01/18 12:30 | URL |

やっぱりタッセルでしたかー!
あのピラピラ感もいいのかもしれませんね!
しっぽさんのお家の子も緑が好きですか?
うちも 緑が好きなように思います。

| nekobell | 2014/01/18 12:32 | URL |

なんとっ!
タッセルってそれだったんですね(^^)
いちさくさん、手作り?オモチャよかったね~(^O^)
楽しそうに遊んでる姿見てると、こっちも嬉しくなってきます(^o^)/

| わい | 2014/01/18 13:57 | URL | ≫ EDIT

タッセルかぁ~

フサフサした感じがよいのかな?
食いつきがよいオモチャって 遊んであげてる方も楽しいですよね♪


※カレー。 あとから具を足すなんてっ!!なんてマメなのかしらっ!!!
・・・私はズボラなので もう溶けたら溶けたで放置w
お料理マメな女性に憧れます、ハイ。

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2014/01/18 14:12 | URL |

やった~!あたった~!
あのタッセルのフサフサって感じが猫心をくすぐるんじゃないかな~
きっとうちの子達も好きだと思う!

| grazie | 2014/01/18 14:57 | URL |

ゴロゴロ@@
派手に遊んでるねぇ~^^♪

| youbobo | 2014/01/18 14:58 | URL |

手作りのおもちゃで楽しそうに遊んでくれるのは嬉しいですよね
120円で大興奮!これは家計にも優しいですね^_^

| obaoba | 2014/01/18 17:15 | URL |

はずれましたー><
革かな~っと思ったのですが、タッセルでしたか!
動きがおもしろいからでしょうか♪
うちの2匹にもためしてみたくなりました(≧▽≦)

| るーのしっぽ | 2014/01/18 19:14 | URL | ≫ EDIT

なるほど
タッセルはおもちゃと形状が似てますね。
こーんなに楽しそうに遊ぶのに、2日1回なんですか?
毎日「遊んで!」とはならないんですね~
それとも、新しいおもちゃがあるうちは、毎日遊ぶんでしょうか?

ところで、遊ばなかった絹糸と革紐は、どうするんですか?

| かわ | 2014/01/18 20:00 | URL | ≫ EDIT

色かぁ~~~。
けもの臭にはあまり興味がないの・・・?
猫さんのオモチャの好みはそれぞれですもんね。
お安くても楽しく遊べれば何よりです♪

| まいにゃんこ | 2014/01/18 21:01 | URL |

またまたお猫さまの遊び心をくすぐるおもちゃ登場ですね!
ウチもこれだと狂喜乱舞大変なことになりそうです(笑)

| うららんぼ | 2014/01/18 21:41 | URL |

あ~残念!
外れちゃったか~(´Д`;)
ペット用品じゃなくても
「これってオモチャになるかも~」って買っちゃう事ありますよね。
いちごさん・・・ 爪でてるよぉ( ̄ω ̄;)痛そう

| ニャーヨ | 2014/01/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

そっか、ふさふさタッセルでしたかーーw
私も見つけたら、買ってみます☆

革ひもにタッセルを結びつけて、
壊れた猫じゃらしのぼっこに結びつけて・・・
どんどん進化しそうですね( *^艸^)

| yoiko | 2014/01/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

120円でこれだけ楽しんでくれれば、
もう元を取るどころかおつりが来ちゃいますねww

我が家に1000円くらいしたじゃらしがあるんですが、
一番食いつきが悪いです(笑)

楽しさと値段は必ずしも比例しないんですね・・・

| toranyansan | 2014/01/18 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/514-9c6e1af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT