ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変な癖♪






我が家のいちごさんは、すごくおしゃべりなんです!!
おきてる間中、ず~っとお話ししてるんです^^;

どこに居るか、すぐに解って便利なんですけどネ♪
たとえばこんな時も・・・・






うつらうつら・・・
ZZZ・・・・




はっ、そこに居たの♪
見てたの~?





あのね、今夢で・・・  ぺちゃくちゃ・・・・
今夢で、カリカリを・・・・






ああ、弾丸ト―ク^^;
起きぬけなのに、すごいですよね~。
でもこのト―ク、親愛のしるしの「鼻チュ」をすると・・・






チュ♪
大好きよん♪







うつら・・・  うつら・・・
これでも寝てます・・・ZZZ




なぜか、落ち着くのでした^^。
いちごさんの日常の変な癖でした。
あはははは、薄目開けながら寝てるwww




今日もクリックをお願いします^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:40 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~いちごちゃんってお喋りなんですね~^^

お喋りな猫ちゃんっていいですよね~一緒になって喋っちゃいます(笑)

↓猫団子~~(〃▽〃)

萌えますーー♡

| のん | 2014/01/13 01:21 | URL | ≫ EDIT

いちごさんって凄くおしゃべりさんなんですね(≧∀≦)
可愛いなー。
うちはクーとチョコが凄くおしゃべり。でも鳴き方が全然違うの。
いちごさんはどんな声でどんな風にお喋りするのか聞いてみたいなー。
起きぬけから弾丸トーク(≧∀≦)プププ~
最後のうつらうつらの眠そうな顔がめちゃくちゃ愛嬌あって可愛いですね。たまりません。
プチプチの部屋(笑)で快適そう。

| ちか | 2014/01/13 05:31 | URL |

いちごさんは
お話好きなんですね(*´▽`)
夢で見たこと忘れないうちに
しっぽさんに話したかったのね(^m^)

お鼻ちょんで安心して二度寝♡
かわいいですね(^^*)

| あんずミャミャ | 2014/01/13 08:41 | URL |

うふふ☆
いちごさんはおしゃべりなんですね^^
ぼんさんもいつもしゃべってる^^;
でもおしゃべりって楽しいですよね^^
うんうん~~^^
そっか~~^^
ん??私怪しいかしら^^;

でもぼんさんは忙しくて相手ができないと
実力行使で背中にのってきます^^;

| すもっち | 2014/01/13 08:51 | URL |

おはようございます

いちごちゃん、
きっといい夢見たんでしょうねぇ。
だから、話さずにはいられなかったんですよね。
しっぽさんがリアクションしてくれたから、
安心して二度寝ですね。

うちも下の子が、
起き抜けによく喋ってますよ。
やっぱり、夢の内容をしゃべてる見たいです。

| shah-san | 2014/01/13 10:10 | URL |

いちごちゃん かわいいですね
小学生の子供さんがお母さんに甘えているのと同じ♪
「鼻チュ」で安心するんでしょうね

| grazie | 2014/01/13 10:39 | URL |

ああ~~~おしゃべり猫!
うちにもおります、短足のほうです!(笑)
何かというと、うにゃあ、ふにゃあ、と・・・(笑)
女の子ならともかく、男の子がおしゃべりって・・・
やっぱ、大阪の猫だからか・・・(笑)
(大阪人は、男でも、騒々しいのが多いです)

| あめぶら | 2014/01/13 12:54 | URL |

おしゃべり猫さん って、人間の言葉を言わないかと思って、
過去に一生懸命教えたことあります。
人間の子供に教えるように・・・
ママ~~ ご飯~~ だけでも言えるようになってほしかったのですが・・
無理でした。
でも ごはん はそれに近い鳴き方することもありますよね。

| まぐろ | 2014/01/13 14:05 | URL | ≫ EDIT

え~♪いちごさん、おしゃべりなんですか?
うは~♪めっちゃ可愛い~!!(*´∀`*)
しかも、寝起きからマシンガントークとか、
女子って感じ~(*^艸^*)
ウチは誰もお喋りじゃないので、ちょっと羨ましい★
シオンは相方には少しだけどお喋りするんですけどねぇ・・・。

| まちゃこ | 2014/01/13 14:52 | URL | ≫ EDIT

@@へぇ~・・起きてる時も・・寝てる時も^^;

| youbobo | 2014/01/13 17:40 | URL |

へ〜、そんなにお喋りなんですか、かわいいですね〜。
ウチは、銀縞だけなぜだかお喋りで〜。
でも、「遊んで!」だけだと思いますが(^^)

| まさぽん | 2014/01/13 17:55 | URL |

いちごちゃんおしゃべりなんですね~
何をしっぽさんに言いたいんだろう
可愛いですね~
桜は要求を通したい時すんごいおしゃべり(>_<)
いちごちゃんみたいに
鼻チューで静かになってくれたらなって思っちゃいました(汗)

| obaoba | 2014/01/13 18:36 | URL |

あはは(笑)
いちごさんはよくお喋りしてくれるコなんですね(^O^)
あのね、あのねってずっと言ってるのかなぁ。
うちは、凜は文句ばっかりいってます。
凛生はほとんど鳴かないんですよ~(*^^*)

| わい | 2014/01/13 19:43 | URL | ≫ EDIT

いちごさんは、おしゃべりさんだったんですね~
うちのひめもよく鳴くけど、ひめのは基本的に「文句」っぽいですねぇ。(^ ^;
鳴き声も表情もかわいくないんで。
いちごさんは、かわいいお顔で鳴いてますね~
鼻をつん☆で黙らせることができるというのも、不思議でかわいい♪(^▽^

| かわ | 2014/01/13 20:13 | URL | ≫ EDIT

おしゃべりな猫さんって一緒にいると楽しいですよね~
うちのタンゴも超おしゃべり猫なのでわかりますよ(^^)
あ・・ 「鼻チュ♪」しても喋り続けるけど・・・

| ニャーヨ | 2014/01/13 20:25 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね〜
翻訳機があればもっと詳しく分かるのに(笑)
ウチのおしゃべりさんは不満ばっかり言ってそうですけど・・・

| うららんぼ | 2014/01/13 20:34 | URL |

かわいいクセですね~♪
いちごさん、おしゃべりだったんだー。
寝てるときだけ静かなのかぁ(笑)
うちにもひとりおしゃべりっ子がいます。
でもうちのは独り言が多いかな・・・(^^;)

| まいにゃんこ | 2014/01/13 20:56 | URL |

いちごさん、おしゃべりなんですね~
どんなお話をしてくれてるのかなー!
いちごさんの弾丸トーク、聞いてみた~い♪
かわいい癖ですね!!

| ヒカリ | 2014/01/13 21:26 | URL |

じろはは

へ~、さすが女子!弾丸トークなんですね(笑)
どんな声なのか、聞いてみたいな~(*´д`*)
うちの子も、男子なのによくしゃべるんですよ~(・ω・)

| じろはは | 2014/01/13 22:04 | URL |

可愛い~

いちごさん、おしゃべりさんだったんですね♪可愛い~。しかも寝言でしょう!?お茶目すぎますよ♪

しかもお鼻ちゅっですって~っくーーーーーーーー、可愛すぎる~ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
溺愛しちゃうしっぽ様の気持ち、わかります!!!

| ちろみみ | 2014/01/13 22:10 | URL |

いちごちゃんおしゃべりなんですね~♪
うちのるーもずーっと何か喋ってます(゜m゜;)
相手にしないと、飼い主の見えないところへ行って
当てつけ?のような大声で喋り始めます・・・
鼻チューで落ち着くんですね。可愛い~(≧▽≦)
言いたいことが伝わったと安心するんですかね☆

| るーのしっぽ | 2014/01/13 23:38 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん。おしゃべりさんということは、うにゃうにゃ鳴いてくれるんですね。
いいな、いいな。
ウチは、シャンプーしている時と、爪を切っている時に、初めて声をきくだけで、全然鳴かないんです。。。

| ECO | 2014/01/13 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/509-a2938368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT