ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

他力本願・・・





昨日の記事ではっちゃけていたさくらさん。
まだまだ、ブームはつづいています





捕まえた♪
捕まえたの♪






そして、持ち逃げ・・・・^^;





スタコラ  秘密基地に持ってくの♪
秘密基地へ・・・






でも、途中で・・・・






ポロリ
2014_0107_173647-IMG_4951_convert_20140108081102.jpg






落としてるしwww
そして、秘密基地のキッチンに着くと・・・






うごけ~  うごくんだ~~~!
うごけ~!!






念を送ってるwww

あの、リボンは自ら動かないと思うよ^^;
仕方無いので、優しいお世話係が、動かしてリビングへ・・・・・

すると、また捕まえて・・・秘密基地へ♪
永遠に続く、さくらさんの他力本願な遊びなのでした

そして、いちごさんも・・・





 
次、わたしが遊ぶの! 動かして!!
待ってましたよ♪

 



あっ、いちごさんもですか・・・
そして、キッチンとリビングの往復は、エンドレスに続きましたとさ 
でも、付き合ってしまうのです、猫ばかですからね~^^。





猫ばかに応援のクリックをお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずるずる引きずって持ってっちゃうのね(笑)

ひっそり一人で楽しもうとしてるのねー

でも微動だにしないおもちゃww

さっきまであんなに動いてたのにねぇ(笑)

不思議そうに見てるさくらちゃんにいちごちゃん…萌♡

| のん | 2014/01/11 01:13 | URL | ≫ EDIT

おはようです、じゃらしにリボンブーム楽しそう。
そっか~うちはなかなか持っていかないんだけど、二人はズルズルと運んで持っていくタイプなんだね。
めちゃめちゃ後姿が可愛いんですけど。

動け~っと待ってられると、こっちは動かさないとーってなっちゃうね(笑)
そしてまた移動(*≧m≦*)プププw
他力本願的遊びか~。うまい!

いちごさんの、こんな可愛い顔で訴えられたらこちらは頑張っちゃいますね♪♪

| ちか | 2014/01/11 05:24 | URL |

おはようございます

ありますよ、こういうの。
持って行って、動かないと言って
文句を言いに来るの。
動かないのが不思議みたいです。
でも、しっぽさんが延々と動かしてくれるなら、
さくらちゃんもいちごちゃんも
大満足なんでしょうね。
私は料金時間制の後払い。
2分1もふりぐらいです。

| shah-san | 2014/01/11 09:49 | URL |

本当に気に入ったおもちゃって
自分のお気に入りの場所に持っていきますよね(^^
ふたりはキッチンがその場所なんですね♪

エンドレスな遊びに付き合ってあげるしっぽさん
優しいです(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2014/01/11 11:42 | URL |

この・・・

持ち去る後姿とか 咥えてるトコとか
ワタシ的に 萌えポイントなんですよね~♪
オモチャ咥えて歩いてるのって なんか子どもっぽくてすき❤

さくらさん・・・
おもちゃは自分では動いてくれませんよ?(笑)
あ 電池で動くのもあるけど
ああいうのは猫さん的には微妙なのかな・・?

いちごさんは 飼い主さんの使い方(!?)を よく心得てますね(笑)


※元旦に完徹! お疲れ様でした~!!
って「メシ催促」で起こされる・・・ (´;ω;`)ウウッ

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2014/01/11 12:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/11 12:23 | |

そうそう、念じてますよね〜。
咥えて逃走・・、ウチも同じです。
これ、かわいいですよね。
ついつい付き合っちゃいます(^^)

| まさぽん | 2014/01/11 14:03 | URL |

猫様の為なら・・・!

先ほど我が家にいらっしゃったお客様、
一時間もにゃんこにお付き合いして遊んでおりましたよww

猫が好きというだけで、みんなしもべになってしまう
いやぁ、なんともお得な生き物ですよね~(笑)

| toranyansan | 2014/01/11 14:33 | URL |

運搬する姿がかわゆい~ん♪(*´∀`*)
そうそう、気に入った思っちゃって、
基地に持って行きますよね!!
ウチもその昔はシオンが、今はリンちゃんが
オモチャ運搬っ子ですよ~(*^艸^*)
動け~と念を送るさくらさんに、思わず
大爆笑してしまいました~。
カワおかし過ぎる~(*´∇`*)

| まちゃこ | 2014/01/11 14:40 | URL | ≫ EDIT

いい運動だね^^
ニンゲンの^^v

| youbobo | 2014/01/11 16:16 | URL |

あるある~(笑)
捕まえて持って行っちゃって念を送っていることありますよね(笑)
さくらちゃん真剣に念じてる(*^_^*)
いちごちゃんは動かしてもらうと楽しいってわかっているのかな

| obaoba | 2014/01/11 17:36 | URL |

可愛い可愛いお猫様の為ですから~
お世話係は何度でもお付き合いしますよね~♪

| ニャーヨ | 2014/01/11 19:15 | URL | ≫ EDIT

うーん、お猫様のパワーはスゴいからね!
動かない物でも動くんだなぁ(猫バカ)
いちさくさん、おもいっきり遊んでもらうんだよー(^O^)

| わい | 2014/01/11 19:17 | URL | ≫ EDIT

さくらさんの念力を送っている姿 かわいい~
こりゃ お付き合いしちゃいますね

いちごさん そんな目で見ちゃダメ
お付き合いしちゃいます

ふたりともさすがです。

| grazie | 2014/01/11 20:07 | URL |

リボン遊び楽しそうですね!
でも、動かないと遊ばない??
それはうらやましい〜。おもちゃもきっとキレイに長く使えそうです!ウチはどんなものでも喰ってしまうから長時間渡させないようにしてるので、本猫さんたちは欲求不満でしょうね(笑)

| うららんぼ | 2014/01/11 20:49 | URL |

いちごさん、順番待ちしてたんですね~
かわいい♪
いちごさんは、ホントに「動かして、はやく!」って顔しますね。
さくらさんはリボンを見てるのか~…
…さくらさなん、もしかしてホントは…
いえ、さくらさんは、持ち去っちゃっても、しっぽさんがついてきてまた動かしてくれるのをわかってて、リボンを見て待ってるんですよね!

| かわ | 2014/01/11 21:02 | URL | ≫ EDIT

いつものジャラシに、ちょこっと変化を付けるだけで喜んでくれると、嬉しいですよね。
そんなにブームになるなんて! わからないものですねぇ。
キッチン⇔リビング往復で良い運動になりますよ~、しっぽさんも☆

| ECO | 2014/01/11 21:30 | URL |

ブームなんですね♪
念を送るさくらさん・・・。
そんなに見つめても動かないと思うけどなぁ(^^;)
当然いちごさんも遊びますよね!!
ひとりだけ遊ぶってことはないもんなぁ。

| まいにゃんこ | 2014/01/11 22:44 | URL |

お気に入りは

秘密基地にもっていきますよね!!
捕まえた時は「いきのいい獲物」だったから、嬉しくって引っ張ってたんでしょうけど、基地に持ってったら「獲物、死んでた!」ですものね(´▽`)。
さくらさんにしてみれば「なんでや~なんで~」って思うのでしょうね。

何往復もお疲れ様でした~!

| ちろみみ | 2014/01/11 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/508-26fac4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT