ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お・おちる・・・





年末の掃除の際に、使用していない猫ベッドを本棚に移動したところ・・・
大人気の寝床になりました

そして久しぶりに、2にゃん団子を発見
なんですが・・・






ルンルン♪   いちごが後から来たの!
重いかなぁ・・・






あの、いちごさん・・・
いくらなんでも、お、落ちますよ






んっ!? 平気ですにゃ♪
平気ですよ~♪






前からみたら 大丈夫そうでしょう♪
余裕ですよ♪





いやいや、半分以上棚の外
心配性のお世話係りは、ハラハラドキドキ・・・

仕方が無いので、棚の下に低反発クッションを置きました。
お世話係りは小心者なんだから、ちょっとは気を使って下さいな!!!

猫ベッド置き場、再度変更が必要かなぁ・・・・^^;
やれやれ、気にいるにも程がある。




小心者のお世話係に、応援のクリックをお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

場所を変えると急に人気になったりするから不思議よね(≧∀≦)
棚の上にベットが大人気。
しかもここで猫団子なんて最高ー。
でもでも本当だわー見てる方はハラハラ(笑)
いちごさん落ちそう。
だって体半分出てるんだもん。寝ぼけてどーんとなりそうだよねププッ ( ̄m ̄*)

ちゃんと下にクッション置いてあげたんですね。ちょっと安心ね♪♪

| ちか | 2014/01/12 05:23 | URL |

おはようございます

これ、
本気で寝たら、落ちるでしょうねぇ。
1人ならともかく、さくらちゃんが身じろぎしても
やっぱり落ちるでしょうねぇ。
低反発クッションが日の目を見ないことを祈ってます。

| shah-san | 2014/01/12 09:33 | URL |

ほかのかたも、おっしゃってますが・・・
起きてるうちは、いいとしても、
熟睡したら、落ちますよ、これ(汗)

| あめぶら | 2014/01/12 12:48 | URL |

いいなぁ、あこがれの猫団子!
危険を感じていない、いちごちゃんに萌え。
いくら猫でも気をつけてください!

| chirone | 2014/01/12 13:10 | URL |

それは落ちる感じ満載ですね^^;
昔いたねこ様がお上手にテレビ(当時ブラウン管)から
すべって落ちたことありましたけど^^;
とっさに身体動きませんでしたから^^
ねこ様~~お願いしますよ~~って感じです^^;

| すもっち | 2014/01/12 14:19 | URL |

うわww
どう見ても空中だわ@@
ベットの箱乗り状態かも~^^;
さくらさんが、チョットでも動いてバランスを変えただけでも、落ちそうよ^^;

| ほんなあほな | 2014/01/12 14:27 | URL |

大人気の寝床で2団子発見はうれしいことですね。
若い猫さんならば ずり落ちても着地成功するとは思いますが、お世話係は心配でマットを下に敷くという親心よーーくわかります。

| まぐろ | 2014/01/12 14:37 | URL | ≫ EDIT

確かにこれは心配!
でもこの場所、気に入ってしまったみたいですね
その上、二人とも!
落ちちゃう前にもう一つ、本棚に設置ってどうかしら?

| grazie | 2014/01/12 15:22 | URL |

こういのって落ちそうで落ちない。
でも本気寝したら落ちますね(笑)
なんでそんな不安定な場所で~??
って場所を好むってなんでしょうね?
お猫様の好みはますますわかんないわ~
奥深いわよね(笑)

| ぶ*う*ぽ | 2014/01/12 16:24 | URL |

こりゃ、ハラハラしますね(^^)
この後、落ちませんでしたか?
大丈夫でしたか?
ニャンコのバランス感覚にはビックリさせられることがありますよね(^O^)

| わい | 2014/01/12 18:02 | URL | ≫ EDIT

@@!!ひやぁ~~
すごいとこでねてるねぇ~@@

| youbobo | 2014/01/12 18:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/12 18:49 | |

い・・いちごさんッ!
ソレは危険です!!!Σ(゜Д゜;)
さくらさんが居なくなったら間違いなく落下ですぞ!
もっと楽に寝れる場所がありそうだけど
猫さんってチャレンジャーなのよね(--;)

| ニャーヨ | 2014/01/12 19:09 | URL | ≫ EDIT

あわわっ(汗)
いちごちゃん大丈夫ですか?
ちょっと動いたら落ちちゃいそうな…
久しぶりの猫団子を見ると嬉しくなっちゃいますよね(*^_^*)
さくらちゃんはちょっと迷惑そうな感じですか?
それとも心配してくれているのかな~

| obaoba | 2014/01/12 19:18 | URL |

これは心配になりますね(゜m゜;)
半分落ちてる・・・(笑)
一個のベッドだと二匹同時に落下なんてこともありそうで恐い~
私心配症すぎて、クッションを置いて見守ることもできず、
抱っこしておろしてしまうかも(;´Д`A ```

| るーのしっぽ | 2014/01/12 19:21 | URL | ≫ EDIT

猫だんご~♪
しかしちょっと怖い猫だんごですねぇ。(^▽^;
これは、特に心配性じゃなくても心配になりますよ!
しかもこの体勢は、落ちるときは背中から落ちますよね…たぶん…

でも、落ちなかったんですね?

| かわ | 2014/01/12 19:48 | URL | ≫ EDIT

わかります!彼らは新し物好きですよね~~
でもケンカせずに仲良くしているのはほのぼのしますね!
でもそのうち寝ぼけたら危ないかも~~?

| うららんぼ | 2014/01/12 19:56 | URL |

うおっ!嬉しいような、危なくて見てられないような・・。
大丈夫そう、じゃないですね?(^^;)

| まさぽん | 2014/01/12 20:14 | URL |

猫団子~♪
と思ったら、いちごさんすごいことになってますね(笑)
意外と猫さんはギリギリのスリルを味わいたがりますよね!
着地がうまくいきますように(^^;)

| まいにゃんこ | 2014/01/12 21:00 | URL |

こちらから見たら、この不安定な感じがする場所、
猫さんには人気だったりしますよねー。
いちごさん、気をつけてね~!!

| ヒカリ | 2014/01/12 21:59 | URL |

おぉ~、結構ギリギリですね

寝ている本にゃん達はいいでしょうけど、
見ているこちらがハラハラしますね・・・(汗)

ベッドが気に入っているのか、それともあのスリルが楽しいのか
後者だったとしたら厄介ですねww

| toranyansan | 2014/01/12 23:31 | URL |

みっちり…。みっちりしてるーっ♪
これはニヤニヤしてしまいますね^^

きっと落ちても若い猫なら体傷めるような事は
ないんでしょうけど、心配しちゃいますよねー

ベッドの下に添え木を付けてあげたい(笑)

| yamaneko | 2014/01/13 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/507-4bc0c41f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT