ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通り魔的犯行現場・・・





昨日、元気なさくらさんが、
夕ごはんに、いつものカリカリを出したのに食べず・・・

おいしいごはんが欲しくて、騒いで居りました
が、突然こんな行動を・・・・






いた!!!        えっ!?
いた!






ドキドキ  な・なに? あっちに行ってよ・・・
なによ・・あっち行って!







すると、突撃開始!






とりゃ~!!!
とりゃ~!






や・やめてよ~
こないで・・・






いちごさん、キューブの入口で必死の防御!
が、さくらは飛びかかったっ後、さっさと去って行ったのでした






ポカン  なんだったの・・・!?
なんだったの・・・!?






はてね?
でももしかして、空腹でイライラしたのかも・・・
だって、さくらさんの向かった先は、






ウェットごはん!!!
めしよこせ!!





キッチンなのでしたwww
カリカリで満足したいちごさんに、八つ当たりってやつですね・・・^^;

さくらさん、わがままな通り魔的犯行で現行犯逮捕ですよ!
あきらめて、カリカリ食べなさい

あっ、ちなみにウェットフードは、すでに朝ご飯で食べてるんです



わがまま放題のさくらさんに、クリックをお願いします^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はははは~~

これはとばっちりだ~(笑)

さくらちゃんそのお顔いいんですか?

みんなに見られてますよーー(*≧∀≦)ww

| のん | 2014/01/09 01:23 | URL | ≫ EDIT

あはは~さくらさんったら~~
ウェットご飯が欲しくてワガママ言って、それでも駄目だから八つ当たり??ダメダメ~
不意打ちのとばっちりを受けたいちごさんびっくりですね。
終始びっくりオメメなお顔が可愛くて。
最後もなんだったのか????のまんまだったのね(笑)

うちのチョコもカリカリじゃ満足しないってよくワガママ言うのでなんだか重なっちゃいました。
さくらさんカリカリも美味しいんだからね。

| ちか | 2014/01/09 05:24 | URL |

いちごさん びっくりのお目目・・・かわいい~
でもとんだとばっちりでしたね。

さくらさんは カリカリで納得してくれたのかしら?

| grazie | 2014/01/09 06:48 | URL |

さくらさん
いきなりの奇襲攻撃とおもったら
嵐のように去って行ったのですね(^m^)

さくらさん
ウェットもらったのかな?

| あんずミャミャ | 2014/01/09 08:49 | URL |

真ん丸のオメメ
めっちゃカワイイ〜ヽ(^O^)ノ
でも、最後の写真のさくらさんのお顔も
ツボです〜( ´艸`)ムププ
ウエット貰えたかな??

| nonokikichai | 2014/01/09 09:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

いちごさんきょとん顔かわゆす~~^^
大きいお目々がさらに~~^^
八つ当たりってお世話係にむけられると
結構楽しいけれど^^;
ねこ様に行ったらとんだとばっちりですね~~^^

さくらさんは。。。
カリカリ食べました??^^;

| すもっち | 2014/01/09 10:18 | URL |

こんにちは

空腹のイライラって、我慢するのきついですよね。
でも、自分で食べなかったんだから
八つ当たりもいいところですねぇ。
こんな瞬間を見られたんじゃ、
余計にウェットは貰えないですね。

| shah-san | 2014/01/09 10:26 | URL |

やられた~ヽ(;▽;)ノ

さくらさん、素早い攻撃!!この攻撃に免じて、さくらさんにウマウマを是非!あ、そんなことしたら、いちごさん攻撃=ウマウマ、ってなっちゃうからダメかな!?でも、あげたくなっちゃいますよ~。
猫キューブの中のいちごさん、クリクリお目目のびっくり顔が超可愛い!!本当に「え、なに~っ」って感じですね。

にゃんこってこういうちょっと??的なやつあたり攻撃ってしますよね。今はむむちゃんだけだからないですけど、先代の時はしょっちゅうでした!

ガンバレ、いちごさん♪

| ちろみみ | 2014/01/09 11:24 | URL |

ありゃ~ こちらでも朝から運動してますね(* ̄m ̄)
さくらちゃん 育ち盛りなのかしらん(6 ̄  ̄)ポリポリ
さくらちゃんにとっては ウェットフードは主食&デザート?
いちごちゃんのポカン顔~(*≧m≦*)
わかるよ~その気持ち!
そうだよねー 驚くよねー!

| nekobell | 2014/01/09 11:52 | URL |

ハラペコリじゃぁ、イライラもするってもんですね(; ̄∀ ̄)
いちごさんも困っちゃうので、
さくらさん、なんとかカリカリで手を打ってくださいな~~~

うちでも何故かひとりだけ「違うごはんがいい!」って主張されることがあって
困っちゃう時があります。。。
まぁ、食べるまで置いとくんですが
食欲魔神のきぃがそれを食べて片付けちゃおうとしてくれるので
それを食い止めなくちゃってのがもっと困っちゃいますw

| yoiko | 2014/01/09 12:56 | URL | ≫ EDIT

そういえば、人間にも、いますよねぇ・・・。
八つ当たりで、新聞やテレビをにぎわす人・・・(汗)

| あめぶら | 2014/01/09 12:57 | URL |

いちごさんのビックリ顔がカワエエ(*^^*)
当ニャンは何が起こってるのか理解不能だったんでしょうね(笑)

さくらさーん、健康のためにもママの言うこと、ちゃんと聞くんだよー(^^)
分かってても美味しいウマウマ欲しくなる気持ちも分かるけどね♪

| わい | 2014/01/09 13:54 | URL | ≫ EDIT

さくらさんの

アピール!?(笑)
にしちゃ いちごさん、いい迷惑ですね^^;

ってか
瞳孔が開きまくっちゃってるし マズルぷっくり❤だし
もう ヤバイくらいキョドってますね~ いちごさんww

最後の ゴハンおねだりのさくらさんが鳴いてる写真も
め~っちゃ可愛い♪
こんなお顔でおねだりされたら ホイホイごはんあげちゃいそう(笑)


※正解っ! 後ろにいたのは茜です~♫

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2014/01/09 13:58 | URL |

八つ当たりされたら、いちごさんなんだか分かんないよね~
そんなビックリ顔がかわいいね!
さくらさん、ウチのさくらを見習って、なんでもウマウマ食べましょうね~

| リヴ | 2014/01/09 14:43 | URL | ≫ EDIT

ウエットを頂ける キッチンで くれくれコールのさくらちゃんですね。
気まぐれ猫さんは いつものご飯を食べないことは、よくありますものね。
あんな風に、鳴かれたら・・私は即負けてしまいます。
おいしそうに食べる姿を見れることも、お世話係の楽しみですものね。

| まぐろ | 2014/01/09 15:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/09 16:11 | |

あるある~、この光景、うちもあります!!!
お腹すくと、おもちがやたらめったら八つ当たりするのですよ^^;

いちごさんおめめまん丸のキョトン顔がなんともかわいい♥

| まるこ | 2014/01/09 17:02 | URL |

八つ当たりは困るねぇ~^^;

| youbobo | 2014/01/09 17:14 | URL |

いちごちゃん、八つ当たりされちゃったのかちら?
いい迷惑だったね(;^ω^)
ウェットご飯を食べてくれる猫さんが羨ましいです。
ドン子は、ウェットはほぼ全滅なの(;´д`)トホホ…
みんにゃ、パキュの音ですっ飛んでくるって言うのに(ノ∀`)アチャー

| ドンタコス下僕 | 2014/01/09 17:57 | URL | ≫ EDIT

完全に腹いせ!(≧▽≦
いちごさん、いい迷惑でしたね~
びっくりおめめ、かわいそうだけどかわいい♪
しっぽさんも、冷静にアングル探して撮りましたねぇ。
いちごさんはかわいそうだけどシャッターチャンス!って思ったりしました?(^m^

| かわ | 2014/01/09 19:49 | URL | ≫ EDIT

これは完全に八つ当たりですよね~( ̄m ̄*)
最後の顔がすべてを物語ってるよーに見えるモン・・・
ビックリしたいちごさんの顔が可愛い♪

| ニャーヨ | 2014/01/09 19:55 | URL | ≫ EDIT

最初の2行を読んで、さくらちゃん食欲がないなんて!と心配してしまいました><
よかった~おいしいご飯が食べたかったんですね♪
いちごちゃんに八つ当たりするくらい~(゜m゜;)
ポカン顔のいちごちゃんがまた可愛いこと~☆

| るーのしっぽ | 2014/01/09 20:31 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、通り魔だったのかー。
いちごさんの恐怖におびえる顔がかわいいです(笑)
おなかがすくとイライラしちゃうのはわかるけど、
ちゃんとごはんがあるんだから
わがままいわずに食べればいいのに~~。

| まいにゃんこ | 2014/01/09 22:36 | URL |

空腹からの、八つ当たり突進は、うちでも最近よくあります。
もちろん、矛先は私・・・ですが。
いちごちゃん、おちおち寝てもいられませんね~。
びっくりお目目が超キュートですけど。

| KIYOLA | 2014/01/10 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/505-31dc9ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT