ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見てるだけ~♪






あの・・・!?





コタツの中から  じぃーーーー
じぃ~とね♪






猫ベッドから  じぃーーーーー
見てますよ!







今度はうえから  じぃーー
見下ろし中♪






まただ・・・
遊びでも、ご飯でもなく見られ続けること数時間・・・

あの、何か用かね
用事がないなら、気になるから、見ないでよ~






あがぁ~  だって暇なんだもん!
ひまかな・・・





暇なら、遊ぼうか??





疲れるから  結構ですにゃ!
結構ですにゃ!




そして、この後も、視線を感じ続けるのでした・・・
暇つぶしに、人間観察するのは止めて欲しいわぁ~^^;
あっ、もしかして、日頃のパパラッチの仕返しか




見つめ続けるひま猫に、愛のクリックを^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何でもないのに見つめられるとなんかごめんなさいって気持ちになるのはわたしだけでしょうか…(・∀・;)

あんたのことは何でもお見通しよとでも言われてるような気がしちゃいます(笑)

| のん | 2014/01/08 01:33 | URL | ≫ EDIT

炬燵の中からジーーー。気になる(笑)
さくらさん、ベットからも凄い見てますね。上からも~~~。
この顔で見つめられたらうれしいけど (*≧∀≦*)
お腹空いてるの??って思ったら違うし遊びたいわけでもなかったのね。
でもこれだけ見られると気になって仕方ないねー。

ぷぷぷ~暇つぶし人間観察?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そこまで見られると、なんだか恥ずかしくなっちゃうわ。

| ちか | 2014/01/08 05:26 | URL |

おはようございます

ふと視線を感じること、ありますよね。
目があったと思ったら、急に逸らしたり。

興味のないものを見るわけはないですからねぇ。
2人とも、しっぽさんが好きだから、
見つめたくなるんでしょうね。

| shah-san | 2014/01/08 07:58 | URL |

そうそうd( ̄  ̄)
パパラッチ体験中なのよねー♪
うちの親子も視線が刺さるほど見ます!
見られ過ぎると 気になってテレビも集中できないんですよねー(^◇^;)

| nekobell | 2014/01/08 08:26 | URL |

じ~~~っと、遠くから見られると・・・
な、なんだか、呪いでもかけられてるような・・・
気になるのって、ワタシだけ?(笑)

| あめぶら | 2014/01/08 08:26 | URL |

ふふふ
さくらさん 人間ウォッチングっていう新しい趣味に目覚めたみたいね

今度見られているのに気付いたら
ウィンクしてみたらどうかしら?

| grazie | 2014/01/08 09:33 | URL |

そうか!パパラッチのお返しかぁ~!
家でも、じぃぃーっ!って見られるから、
思わず振り向いたり、背後を確認したり^^;;
何も無いから、「おばさんに惚れるなよ~♪」とか言ってたけどw
お返しなら、納得だww惚れてて欲しかったけどw

| ほんなあほな | 2014/01/08 10:13 | URL |

えー疲れるから遊ばないの~(´∇`)?

ふふふ、知ってる。
しっぽさんの手が空いたら、構ってもらおうと観察してるのよね~

| リヴ | 2014/01/08 11:27 | URL | ≫ EDIT

うちの子も、よく上目使いでじーーーっと見つめている事があります。
うちの場合は「飯くれ!」という念力入りですけどね・・・。

さくらちゃんは、しっぽさんの「イベント」を待っているのかも?!

| KIYOLA | 2014/01/08 12:43 | URL |

見つめられる視線を感じるなんて
いいですね~~。
目が合うと 胸キュンになりますよね。
人間には、そうならないのに、猫さんの眼力は 心に響くものがありますよね。

| まぐろ | 2014/01/08 13:24 | URL | ≫ EDIT

うん、きっとパパラッチの仕返しだな~(笑)
ジーっと見るのは大好きだからじゃないのかなぁ?
しっぽさんの愛情、いちさくさんにも伝わってますね(^O^)

| わい | 2014/01/08 14:06 | URL | ≫ EDIT

あるあるある~!
こういうことよくありますよね~。
うちの場合、遊んでほしいことが
ほとんどなのですが
理由がわからない時って
どうしていいのかなって思います(^^;

| あんずミャミャ | 2014/01/08 14:11 | URL |

(ノω`*)アヒャヒャ さくらさん、めっちゃ見てる~!!
うんうん、こういう事、ありますね~!!
ウチもお姉ちゃんズは、じっと見てる事があるので、
何か用なのかな?と思って声をかけると、違うって言われたり、
遊びたいのかな?と思ってオモチャを出しても
イマイチな反応だったり。
でも、ずっと見てるんですよねぇ(^^;
ホント、何なんでしょうね~。あのナゾ行動ww

| まちゃこ | 2014/01/08 14:52 | URL | ≫ EDIT

@@じ~~~・・・
食べ物の催促じゃないんだぁ~^^;

| youbobo | 2014/01/08 16:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/08 16:40 | |

あーー、この感じ良くわかります~~~( ̄▽ ̄)
見られてると、何か期待されているようで、なんかしてあげなくちゃいけない気分になりますよね(笑)!!

| まるこ | 2014/01/08 17:15 | URL |

やっぱりヒマなんですかね?
特に用もないのに見つめたり、ずっと鳴いてたりすること、ときどきありますよね。
それか、なわばり監視の一種?
私のなわばりで怪しいことをしないように!って見張られてるとか。(^m^

| かわ | 2014/01/08 19:35 | URL | ≫ EDIT

プププ♪( ̄m ̄*)
ガン見されてますね~
ワタシは衝動買いして「ウヒョ♪」となってる時
冷めた目でガン見されます・・・

| ニャーヨ | 2014/01/08 19:45 | URL | ≫ EDIT

これは・・・超うれしい仕返しですね~♡
どんどんパパラッチしちゃいましょ♪(笑)

| ちゃか | 2014/01/08 21:50 | URL |

あれ・・・私は猫さんに見つめられたことないかも・・・(^^;)
ごはん待ちか、トイレそうじ待ちか、
遊んでほしいかまってほしい以外で
こんなにじーっと見つめられることないです。
さくらさん、人間観察してて楽しいのかなあ?

| まいにゃんこ | 2014/01/08 22:13 | URL |

ああ・・・

こういう時って本当に「なんか喋ってっ」って思いたくなりますよね。なんで見つめるの?何をしてもらいたいの?って悩んじゃう・・・

あ、でも、さくらさんは「暇つぶし」でしたか(^^;)。ま、そういうときもありますなぁ。
でも、こんなにかわいい瞳にみつめられるとかなり幸せかも(*゚▽゚*)。

| ちろみみ | 2014/01/08 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/504-f7c6a01a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT