ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だらだらツンツンの年かな!?





お正月の激務が終わり、
2連休だったのに・・・・お猫さまが相手にしてくれない

仕方ないので、
さくらさんの寝顔を撮影するかなぁ~





スヤスヤ・・・
すやすや・・・





かわいいわぁ~
そして、さくらさんの肉球は・・・





あずき豆♪
おまめさん♪





う~む、しわしわでお婆さんみたい・・・






また騒いでるね!
まただ!






あっ、起きた^^♪
ねぇねぇ、遊ばない?
それとも、ブラッシング付きナデナデしない?





しない  寝るの・・・・zzz
もう、おこさないでね!





う~ん、お正月から、いちさくに同じ事ばかりいわれてるような^^;
今年は、だらだらツンツンの年になりそうだな

そして今日から仕事始めの人は、これでやる気を奪われたかなwww




押してってくれると、うれしいなぁ~^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっぱり!!(笑)

淋しいなぁ…(´・ω・`)

猫の肉球も乾燥する季節はカサカサになりやすいんですかね

うちもラピさんカサカサです

| のん | 2014/01/06 01:28 | URL | ≫ EDIT

おはようです。せっかくの連休、あまり相手してくれなかったのかー。
でもこんな可愛い寝姿見るだけで癒されるね。
おおおお~美味しそうなあずき豆♪だわ。
ぷぷぷ~ほんとだー良く見るとシワが(≧∀≦)

また騒いでるわね。のお顔といい角度。めちゃめちゃツボ。キャワイイねー。

今日から仕事はじめの人多いよね。お休み明けってだるいもんねー
一緒に猫さん達とダラダラ寝てたくなっちゃいそうだね(o´ω`o)ぅふふ

| ちか | 2014/01/06 05:35 | URL |

いちごさんも さくらさんも
大人の女の子だわね~
そう簡単にお誘いに応じてくれないのね

かわいい寝姿お披露目 ありがとう!

| grazie | 2014/01/06 06:33 | URL |

あ、以前、肉球のお手入れのクリームを
買ったことがあります。
無害だって書いてあったけど、、、
やっぱりペロペロ舐めてるの見ると気になって
一度しか使わなかった(゚ー゚)(。_。)

自分も今日から真面目に仕事しなきゃです!
めっちゃ、溜まってる〜(/´Д`)/

| nonokikichai | 2014/01/06 07:31 | URL | ≫ EDIT

しっぽ家では
しっぽさんのほうが
遊ぶ気満々なんですね(^^*)

さくらさんのにくきう
おいしそうな小豆色ですね~(*´▽`)
ぷにぷにしたい~❤

| あんずミャミャ | 2014/01/06 08:27 | URL |

おはようございます

寝姿好きとしては、お相手してもらえなくても
全然構わなかったりしますので、
寝顔画像が溜まるばかりです。
しっぽさんも、
どんどん寝顔など撮影されて、アップしていただきたいと思います。

| shah-san | 2014/01/06 09:14 | URL |

さ~さ~ いちさくちゃんもそろそろ始動してくださいよ~♪
今年もしっぽさんを癒し 遊び相手のお仕事をこなしてくださいよぉ(* ̄m ̄)
相手してあげないと 大事な黒豆をしっぽさんに食べられちゃうかも~(*≧m≦*)

| nekobell | 2014/01/06 10:39 | URL |

おおぅ、しっぽさん、お正月は仕事だったのかね?
お疲れ様でした。

ウチはちょっとでも遊びたいそぶりを私が見せると、
起きてきてうるさいからなぁ~
眠い時は寝る!それはそれでいいことです。

今年もよろしくお願いしまーす。

| リヴ | 2014/01/06 12:41 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなあずき色の肉球に、ぽちっと♪

| あめぶら | 2014/01/06 12:42 | URL |

今日から仕事はじめですが、ここへ来てホッと癒されました~。
やはり、にゃんこはダラダラしてこそにゃんこ。
今年もお昼休みは癒されに参りますね~♪♪

| KIYOLA | 2014/01/06 12:42 | URL |

年末年始けっぱって連休かなと思ったら
2日間だけでしたか!
もうちと休みたいところですよね~~~
しかもこんな寝正月な姿を見せつけられたら。。。
ゆったり一緒に昼寝して
疲れをとるっきゃないですねw

| yoiko | 2014/01/06 12:57 | URL | ≫ EDIT

お正月はお仕事だったんですね。
お疲れさまでした(^^)
いちさくさんとのんびりお休み過ごしてくださいね♪
わいは今日が仕事始め!
がんばるべー(^-^)/

| わい | 2014/01/06 13:26 | URL | ≫ EDIT

じろはは

さくらちゃんの寝顔、かわいい~~~((*´∀`*))
その肉球見てたら、黒豆食べたくなりました~(笑)
おせちでも、黒豆ならぜんぜんあきない!!
猫との生活もぜんぜんあきない(ΦωΦ)

| じろはは | 2014/01/06 13:30 | URL |

あら^今年の抱負の「猫と戯れる」が、ビミョーなww
お正月も、頑張って働いてたんだから、
チョットぐらい遊んでくれてもいいのにねぇ^^;;;
もう、猫見でダラダラ寝て過ごすのが一番かも~♪

| ほんなあほな | 2014/01/06 13:53 | URL |

さくらちゃんの寝顔、可愛いなぁ(*´∇`*)
うん、あまりの幸せそうなお顔に、
軽くヤル気を削がれた感が・・・(*≧m≦*)
お休み中って、たくさん遊ぼうと思ってても、
意外と猫さんとのタイミングが合わなかったり
するんですよね~(^^;
ウチも、ヒトが遊べる時とニャゴら~の起きてる時が
微妙にズレちゃって、あまりたくさんは
遊べませんでした(;´д`)

| まちゃこ | 2014/01/06 16:37 | URL | ≫ EDIT

ニンゲンのお休みは関係ないもんね~~^^;
いつもどおり、しっかり寝なくちゃね^^

| youbobo | 2014/01/06 17:09 | URL |

お疲れ様でした~
私は今日から仕事でした
まぁなんとかやってこれました(>_<)

さくらちゃんちょっと冷たいですね
眠さには勝てないのかな

今年はデレデレの年にしたいですよね❤

| obaoba | 2014/01/06 19:02 | URL |

さくらさんの肉球~
ツンツンしたーい♪(〃ω〃)

| ニャーヨ | 2014/01/06 19:11 | URL | ≫ EDIT

いやいや、真の猫好きは、ダラダラしてる猫を見ても元気は出ます!(^m^
さくらさんの肉球、きれいじゃないですか~
うちのコタも黒いですが、本格的にカサカサになると、もっとひどいというか…
干しぶどうみたいですよ。

| かわ | 2014/01/06 19:31 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますm(__)m♪
今年もよろしくお願いします(*'ε`*)チゥ

お正月の激務お疲れ様でした<(_ _)>
さくらちゃんもいちごちゃんは
激務で疲れたしっぽママに休んでもらおうと思って
そっとしてたんですね♪
うんうん、きっとそうだ☆(笑)

| ちゃか | 2014/01/06 21:36 | URL |

わたくしはきょう仕事はじめでした。
こんなにかわいいお顔で寝てくれるんだから
遊んでくれなくてもガマンしてくださいね~~。
さくらさんのあずき肉球、
つんつんしたいなぁ!!

| まいにゃんこ | 2014/01/06 22:15 | URL |

ツンがあるから、そのぶんデレが嬉しくなる
スパイスみたいなもんですよ、ツンツンは(笑)

| toranyansan | 2014/01/06 23:04 | URL |

こんばんは〜^^

猫さん達も、正月は寝正月なんですねww
しっぽさんの側は安心できるのでしょうね〜
平和な証拠ですね♪きっと。

| yamaneko | 2014/01/06 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/503-8a4ae3d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT