ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐうたら猫、力尽きる!





我が家のいちさくは、
日頃からぐうたらなんですが・・・
昨夜、その典型的光景を、目撃しました!





あっ♪  きらきらボール発見!
あっ♪





ほふく前進中♪
よいしょ・・・






ゴソゴソ  ここら辺にあるはず・・・
とどかなにゃい~!





力尽きました・・・  届かにゃいの><;
力付きました・・・




おしい、あと1cmなのに~。
そして、このおしり丸出しのまま、寝てしましました^^;

ああ、ぐうたらし過ぎですよ!!
せめて、ベッドまでは動こうよ~^^;

もう少し元気に運動しないと、お正月ぶとり解消できないよ




ぐうたらいちごに、応援のポチリをお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~可愛いですね(≧▽≦)
このまま寝ちゃうとは!
ほんと、あとちょっとなのに~~残念><(笑)
コタツに入ったまま動けない自分を見ているような気分になりました(゜m゜;)

| るーのしっぽ | 2014/01/05 00:22 | URL | ≫ EDIT

お尻丸出し(笑)

しかもそのまま寝ちゃったんですかー(*≧∀≦)

ぐうたらぐうたら…

人の事言えないわたしー…

| のん | 2014/01/05 01:30 | URL | ≫ EDIT

わ~ひっくり返ってきらきらボールを見てる様子がかわいいー。
そのままほふく前進、ちょいちょいいっぱいしてくれるのかと思ったら力尽きちゃったの?(*≧m≦*)プププw
ほんとだよ~キラキラボールまでもうちょっとなのに。

そのまま寝ちゃうなんて笑える。
運動しないとお正月太り解消できないって・・・私もそうだし(笑)人の事言えませーん(大汗)

| ちか | 2014/01/05 05:09 | URL |

おはようございます

最初から、おちり丸出しで籠をかぶってたんですかね。
それとも、匍匐前進で出ちゃったのから。
どっちでも、ものぐさと言われそうですが。

ネコは寝子。
眠気には勝てませんねぇ。

| shah-san | 2014/01/05 08:07 | URL |

なんと!
このまま力尽きちゃったんですか(笑)
中に入ってるのはいちごさんかな?
きっと、力の限りを尽くしてここまで頑張ったんですよ!
きっとそうですよ!!(爆)
ニャンコにはアマアマで~す(*^^*)

| わい | 2014/01/05 08:31 | URL | ≫ EDIT

猫さんは ぐうたら万歳です☆
カゴに入ったままで 移動して 寝てしまうなんて
何と 微笑ましい光景!!
傍で見ていた しっぽさんは 初笑 ですかね。
新年早々 心があたたかくなるお話です。

| まぐろ | 2014/01/05 12:46 | URL | ≫ EDIT

力尽きた、いちご軍曹に、ぽちっと♪
(色合いからみて、いちごちゃんですよね?)

| あめぶら | 2014/01/05 13:01 | URL |

あはは、手探りで探してるんですか(^^)
で、そのまま寝ちゃうんだ〜。
こりゃ見てるほうは可愛くて仕方ないですね。

| まさぽん | 2014/01/05 16:41 | URL |

あははは!!
いちごさーん、おしかったですねぇ。
まさかそんなぐうたらな猫さんがいるとは・・・(笑)
まだ若いのにねぇ。

| まいにゃんこ | 2014/01/05 16:44 | URL |

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いちごさん、ヤドカリ遊び、可愛い~!!
あともうちょっとだったのに力尽きたのね~。
そのまま寝ちゃうなんて、子供みたい(*^艸^*)

| まちゃこ | 2014/01/05 17:21 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃんカゴごと動いた?(笑)
何とも楽しそうなお顔~
と思ったら力尽きたのですか…
ほふく前進ってキツイよね^_^;
そのまま寝ちゃうのもなんだかいちごちゃんらしいですね(*^_^*)

| obaoba | 2014/01/05 17:48 | URL |

いちごちゃん 新年早々 狩りの練習ですか?
毎日の努力が大事だもんね!
毎日 ちょっと進歩をして きっと今年の年末にはしっぽさんを狩れるようになるかも〜(笑)

| nekobell | 2014/01/05 18:14 | URL |

でっかいヤドカリさん^^;
一休みですか~^^?

| youbobo | 2014/01/05 18:26 | URL |

えっ
このまま寝ちゃったんですか!?
なんてかわいいんだー!(≧▽≦
しかも、お尻がはみ出していたとは。(^m^
チラッとおめめがのぞいてるのもかわいいですね♪

| かわ | 2014/01/05 19:30 | URL | ≫ EDIT

かっかわいい!
かわいすぎる いちごちゃん!

あ~たまんないわ~

| grazie | 2014/01/05 19:48 | URL |

これって・・・
コタツに入りながら一生懸命手を伸ばして
取ろうとするワタシみたい(〃ω〃;)

| ニャーヨ | 2014/01/05 19:55 | URL | ≫ EDIT

(^0^))

いちごさん、おもしろすぎ!!亀さんのようにかごを背負っちゃって(-^〇^-)。しかも、そのままキラキラボール目指して前進するも、途中で断念、そのままご就寝ですか。遊ぶ途中で眠くなっちゃうなんて、仔猫ちゃんみたい(^-^)

| ちろみみ | 2014/01/05 21:11 | URL |

はいぃ~~~!!

・・・あ。
私にもグサっとくる
〆の一文でした( ̄∀ ̄*)ゞ

いちごさん、一緒に走り回りましょうか☆

| yoiko | 2014/01/05 21:33 | URL | ≫ EDIT

なんかこんなゲームのCM、ありましたよね
わかります? 段ボール被るヤツww

あんな風にカモフラージュして獲物を狙う子もいるんですね~
正にハンター!

最後まで仕留めきれないあたり、いちごちゃんらしいです♪

| toranyansan | 2014/01/05 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/502-bde0240e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT