ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷーたれ中・・・




ぷんすか  けちんぼ
けちけちケチ!!!





さくらさん、年明けからぷーたれ中^^;
場所を変えたので、声を掛けてみましたが・・・





プィ  けちんぼ嫌い!
けちんぼ!!!




視線を合わせず・・・
抗議活動中なのであります

何に抗議しているかというと、
お世話係が、おこぼれもくれずにご飯を食べたから

しっかり、うまうまごはんを食べた後なのに、
ほんと、食いしん坊だねぇ・・・

仕方ないので、機嫌なおしに、
大好きじゃらしで遊んであげましたとさ^^;

ちなみに食べたのは、
コンビニの照り焼きチキンでした




食いしん坊さくらに、クリックでご機嫌とりをよろしくです^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食いしん坊さくらちゃんご機嫌戻して~(笑)

人間の食べてる美味しいものって分かるんですよね^^

照り焼きチキン食べたい…( ´Ц`)ジュルル

| のん | 2014/01/04 00:36 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、良い匂いがするし、絶対貰えると思ってたんだね(笑)それなのにぜーんぶ食べられちゃったから拗ねてたんだ(*≧m≦*)プププw
拗ねたお顔もまた可愛い。その手、クネってのがいいね。

照り焼きチキンは良い匂いが凄いしそうだもんねー。
機嫌なおしに遊んで貰ってご機嫌になったかな??

| ちか | 2014/01/04 05:41 | URL |

照り焼きチキンは猫の健康を考えるとあげられませんね~
けちんぼじゃないんだよ~

我が家でもおせちの数の仔、田作りをクレクレ攻撃にまいりました~!
けちんぼって思われてるだろうな・・・

| grazie | 2014/01/04 06:20 | URL |

抗議・・・しますよねぇ、こういう時(笑)
うちなんか、ワタシらが食べてる、目の前で、
ぷいっと、お尻を向けて、座り込むのです(笑)

| あめぶら | 2014/01/04 08:27 | URL |

ぷんすか!の後姿も可愛い~^^;
構いたくなっちゃいますね

我が家だと食べてるところをガン見ですよ(^_^;)

| barusa39 | 2014/01/04 09:47 | URL | ≫ EDIT

人間の食べるもの、欲しがりますよね(^^)
あげたいのはヤマヤマだけど…
サクラさん、味の濃いのは我慢しようね~♪

| わい | 2014/01/04 09:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ぶーたれのお顔もかわいいせいか、
抗議に迫力がないですねぇ。

しょうがないですよね。
人の食べ物のほとんどは、上げられないものばかりだし、

でも、じゃらしで遊んで空腹が進んだら、
余計にぶーたれたりしませんかね。

| shah-san | 2014/01/04 10:18 | URL |

さくらさんかわいいです~❤
拗ねているときって
絶対に目を合わせてくれませんよねw

食べ物の恨みは怖いって言いますから
ちゃんとおやつあげないとですよ~(^^

| あんずミャミャ | 2014/01/04 11:34 | URL |

ありゃー 2014年初のぷんすかですか(笑)
ぷんすかするほど食欲があるなんて さくらちゃんには悪いけど 嬉しいですね♪
うちの親子は私の食べ物を 嫌そうな顔して見てますよー(ー ー;)
食べ物だと思ってない感じ…
最近のコンビニって ケーキでもお惣菜でも美味しいですよねー♪

| nekobell | 2014/01/04 12:00 | URL |

あぁ

照り焼きの香りが 美味しそうだったんだね~
でも
人間の食べ物は 猫さんたちには濃すぎるから・・・
たま~にならイイけど 
その辺はきっと しっぽさんの配慮だと思うよ?

だから~
さくらさん 機嫌直してね?
ちょっと機嫌直せば もしかしたらオヤツ貰えるかもよ~!?(笑)

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2014/01/04 12:05 | URL |

さくらちゃん、食いしん坊だね〜。
ま、元気な証拠、ってことで。
ウチも、飼い主がキッチンに立つと、
必ず自分たちのごはん、と思ってるようです(^^;)

| まさぽん | 2014/01/04 15:15 | URL |

さくらさん、なんで拗ねてるのかと思ったら、
お裾分けがなかったからなんですね(*^艸^*)
ウチもお裾分けしないと、不貞腐れちゃいますよ~★
でも、さすがに照り焼きはあげられないですもんね(^^;
さくらちゃんのコトを考えてのことだから、
さくらちゃんもあんまり怒らないでね~(*^ω^*)

| まちゃこ | 2014/01/04 16:29 | URL | ≫ EDIT

チキンやお魚はとってもそそられる匂いですものね
うちもくれくれってすごいですよ^_^;
何でくれないの?って顔を見ないように食べるのが辛いですよね^_^;
さくらちゃんのイジケ顔可愛いなぁって言っちゃったらダメかな?

| obaoba | 2014/01/04 16:49 | URL |

さくらちゃん@@照り焼き好きなの?
味・・濃いよ~~^^;

| youbobo | 2014/01/04 18:07 | URL |

拗ねてるさくらさんも可愛い♪(〃ω〃)
でもね、さくらさんの為なんだよ・・・
なんて言ってもわかってくれないしね(^^;)
照り焼きチキン・・・食べたくなった・・・

| ニャーヨ | 2014/01/04 19:16 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、それはケチじゃなく、さくらさんのためなのよ!
腎臓の数値がよくないこともありますしね~
こっちだって、あげていいならあげたいですよねぇ。
スネた顔より喜ぶ顔が見たいし。
でも、さくらさんのスネた顔はかわいいですけどね☆(^▽^

| かわ | 2014/01/04 20:19 | URL | ≫ EDIT

さくらさん・・・てりやきを狙ってたのか~~。
あ! うちもこのあいだお好み焼きを置いていたら
ホルンちゃんがなめてました~~~。
マヨネーズ狙いだったのかな??

| まいにゃんこ | 2014/01/04 23:06 | URL |

食べ物の

恨みは恐ろしいですからね~。

でも、プンスカさくらさんも可愛いけどっ。ついつい、おけちゅあたりをコロコロとしたくなっちゃいますね。
お耳が後ろを向いているってことは、しっぽ様が声かけたのは聞いてたのよね。

| ちろみみ | 2014/01/04 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/500-ebd9e17a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT