ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエットに協力的?

お世話係りは、
昨年より、ダイエットをしている。
現在は「酵素水ダイエット」を実施中(基本はプチ断食です)

2012_1009_051941-P1100130_convert_20121010111457.jpg


使用中の酵素水↓
2012_1009_051839-P1100128_convert_20121010111326.jpg
これはおいしい! フルーツのミックスジュースのようです


で、この酵素水を、炭酸水で割って飲んでいたのだが、
電化製品大好きのお世話係りは、炭酸水メーカーを購入した。


水にガスを注入して作成する、簡易式の機械です↓
5cm位のガスボンベを注入して、5秒で出来ます。
30分冷やして、できあがり
とても、簡単!! 
気に入ってます。


2012_1009_051750-P1100126_convert_20121010111405.jpg
ふ~ん、これが噂の炭酸水メーカーね! で、ダイエットは順調なの?


うん、痩せたことは、やせた!
炭酸酵素水もおいしい!

でも、「お食事」が大好きなので、
ついつい、ね・・・・・
食べ物のおいしい季節だし・・・・
この頃は、停滞してる


ねぇ、ダイエットには運動が一番!
2012_1006_214941-P1100090_convert_20121010111643.jpg
一緒に、ひもで遊びましょう


あっ、やっぱり?
「運動とともに・・・・」って、酵素水のガイドにもあるしね~
ひも遊びは、軽い運動になるかな~
(運動になるのは、さくらさんだけかと思うけど・・・



では、さくらさん
お世話係りの、ダイエットのため、あそびましょう!
協力体制バッチリな、我が家の猫さま達でした

| ふたり | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/50-b8736a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT