ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大まんぞく♪




昨日は、クリスマスでしたので、
久しぶりに、おいしいごはんを準備しました




期間限定 モンプチボックスです♪
やったー
あれ まだ入ってなかった・・・





あはははは、そんなに嬉しいの~。
ちょっと待って、いま入れてあげるから





ゴッチン  はやく~~♪
もう待てない!





あわわわわ、カメラが壊れるって・・・・
そして、カメラを構えなおすと・・・





チョコン  さくらも、待ってますよ♪
ちょうだい!




え~~
さくらさんは、カリカリ派ではないのに!!!
そして・・・・





ガツガツ  うみゃい、うみゃい♪
うみゃい





ガツガツ  おいしいね~♪
おいしい!





2にゃんとも、一心不乱に平らげておりました!

腎ケア―食を、開始する前に購入し、
食べさせていなかった、以前のトッピング用カリカリ。

こんなに喜ぶとは、想定外でした^^;
そんなに、食べたかったのね~。

なんだか、日々のごはんが、かわいそうになって来た
でも、なぜ、一粒だけ残すのよ!





残り物~♪
食べてよ~><;



どちらに勧めても、なぜか食べてくれませんでした 




大満足の2にゃんに、クリックを^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その1粒なんで食べないんだろう~

気になるーー(笑)

カリカリに期間限定って珍しいですね~

『期間限定』ってついつい買っちゃいますね(笑)

2人とも大大満足のクリスマスでしたね♪

| のん | 2013/12/26 01:35 | URL | ≫ EDIT

わ~モンプチにこんなの出てるの??雪見フレーク
どんな味なんだろう?
限定ものって欲しくなる。これ見つけたら買ってみよう。
うちもいつものカリカリを食べない時とお薬あげるときにトッピングでモンプチあげてる(o^-^o)

さくらさんカリカリ派じゃないのにがっついてますね(≧∀≦)

ぷぷぷ~その一粒はなんでだ???不思議ー(笑)
それだけ味が違うの?遠慮??面白い。

| ちか | 2013/12/26 05:16 | URL |

モンプチって
いろんな種類がありますよね〜
ウチは基本、療法食なのだけど
たまに、買います(^.^)
カリカリも缶詰めも
どれを買うか迷ってしまう!

あ、、、一粒のこし
ウチもやるよ〜(^m^)

| nonokikichai | 2013/12/26 07:38 | URL | ≫ EDIT

不思議よね。
限定パッケージなのに ちゃんと好きな食べ物だってわかるんだもんね♪
うちも昨夜は大好きなおやつあげたら なくなっても舐め続けてるの!
あーいうの見ちゃうと 可哀想になっちゃいますよね(T . T)
いちさくちゃん 美味しいカリカリ食べれて良かったねー♪

| nekobell | 2013/12/26 08:27 | URL |

モンプチにも今の時期限定の
商品があるんですね(*´▽`)

おいしいものはちゃんとわかっていますよね(^^
おいしいものはたまに
少しだけ食べるからありがたみがあるんですよ~♪

| あんずミャミャ | 2013/12/26 08:40 | URL |

期間限定に弱いんです、私!
猫のカリカリにもあるんだ‼︎

うちの仔達も療養食だからなぁー

いちごさん、さくらさん
よかったね🎵

| grazie | 2013/12/26 09:07 | URL |

おお~~~期間限定^^
私好きなんです~~この言葉(笑)

でも美味しいのね~~^^

ん??
一粒??
気になる~~(笑)

| すもっち | 2013/12/26 09:45 | URL |

このフード、初めて見ました!!!
これはうちの子たちも大好きな予感がする!!早速チェックしてみます♪
健康いいものは味もイマイチだったりするのは、人間食も一緒ですよね(;_;)

うふふ、関東の一粒残しだー( ̄▽ ̄)

| まるこ | 2013/12/26 10:08 | URL |

あら 残り物

我が家だったら 瞬殺だわw
他の子の器に頭突っ込んで食べようとする子がいるから←茜。

ってか「期間限定」って
なんか 冬限定のチョコレートとか
期間限定のビールみたいで レア感満点だね♪
猫さんたちも 美味しかったみたいだし❤

ちゃんとお行儀良く待ってるさくらさん えらいね~
いちごさん。 ごっちん(笑)可愛すぎる!!

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/12/26 11:19 | URL |

譲り合い?

最後の一口を遠慮して譲り合っちゃうのってありますよね~(・∀・)。

美味しいカリカリがクリスマスプレゼントかな!
カリカリの箱がでてくるだけで、「ウマウマ」だってわかるの、さすがカリカリ好きのいちごさんね♪
さくらさんまで嬉しそうに食べるなんて、よっぽどの「ウマウマ」ですね。

| ちろみみ | 2013/12/26 11:54 | URL |

ウチで一粒残るとか、あり得ないんですが・・・( ̄ー ̄)?
美味しいものって開ける前から分かっちゃうのね~
心待ちにしてる様子がかわいらしいったら(*´Д`*)

| リヴ | 2013/12/26 12:03 | URL | ≫ EDIT

美味しいカリカリでクリスマス・パーティーですね^^
いちさくさん、よかったね~♪

ご飯、一粒残しますよね。
これって、野生の名残って聞いたような・・
後で食べるように取ってあるのかなぁ。

| わい | 2013/12/26 12:31 | URL | ≫ EDIT

ガッツリ食べるものが体に良いとは言えないので、
モンプチはトッピング程度のほうがいいかもしれませんよ。
最後の1粒は きっと二人からの クリスマスプレゼントかも・・しっぽさん に どうぞ!という猫気持ち・・
なんてね。

| まぐろ | 2013/12/26 13:25 | URL | ≫ EDIT

懐石でのマナーでは、
ご飯はひとくち残して、おかわりを頂くらしいですねえ。
てことは・・・
おかわり要求!?

| yoiko | 2013/12/26 13:25 | URL | ≫ EDIT

な、なんで1粒だけ・・・(笑)

実はうちのタカヤさんも、1粒残す派です(笑)
そしてそれを、マル君が片付けます(笑)

| あめぶら | 2013/12/26 13:34 | URL |

冬仕様の雪見フレーク@@
見た目にもおいしそう^^

| youbobo | 2013/12/26 17:36 | URL |

そうそう、この期間限定商品、探したんですけど、
ウチの近所のスーパーやペットショップには
置いてないみたいなのですよ~(´・ω・`)
ウチのニャゴら~、モンプチユーザーだし、
喜ぶかな~と思ったんだけど・・・。
いちごさんも、さくらさんも、ウマウマで
ガツガツだったんですね~(*^▽^*)
1粒残すのはアレですかね、関東の1個残し(*^m^*)

| まちゃこ | 2013/12/26 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

美味しいごはんでお祝い、
嬉しいですねぇ。
2人とも、これでクリスマス=美味しいごはんと
覚えてしまったかなぁ。

普段のごはんをハンストされるが恐いですけど。
普段のごはんもちゃんと食べてね。

| shah-san | 2013/12/26 19:08 | URL |

アーッ!!!
そのモンプチ、ワタシも買った!
限定という文字につい踊らされて・・・(〃ω〃)

一粒だけ残すって不思議~(゜゜)

| ニャーヨ | 2013/12/26 19:47 | URL | ≫ EDIT

満足を示すために少しだけ残すのが、ごちそうになったときのマナー!(中国)
ふたりとも、行き届いてますね☆

いちごさんのフライング、かわいいですね~(^m^
でも、おいしいものをあげてしまうと、ふつうのごはんに戻ったときが心配になりません?
いつものごはん、食べてくれるかしら…

| かわ | 2013/12/26 19:47 | URL | ≫ EDIT

おいしそう!!
ほかのブログさんでも好評のようでした。
でも一粒残すんだ・・・(^^;)
我が家もたまにあるんです、なぜ最後の1粒を食べてくれないのか・・・。

| まいにゃんこ | 2013/12/26 20:45 | URL |

モンプチっておいしいんですね!
猫さまががつがつ食べてくれると嬉しいですよね♪
ウチもなぜかひと粒残しやってます。
あれはあとで食べる用に置いてるのかもしれませんよ。
ウチでは5分後に出せって言ってきますから〜

| うららんぼ | 2013/12/26 21:24 | URL |

んまぁ☆雪見フレーク、冬季限定? そんなのがあるんですね!
ウチも、なぜか1粒残しをよくやります。
でもって、それは後で手に乗せて食べさせようとしても食べません。
何が違うの~って感じです。

| ECO | 2013/12/26 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/495-b2dbcda9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT