ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キズだらけ・・・・

この頃、いちごさんの爪が伸びている
伸びすぎている
そのせいで、お世話係りはキズだらけ


なぜ、伸びすぎているかというと、
爪切りが、大嫌い!
特に、手を切られるのが大大大大嫌い


そこで、寝込みを襲って、手の爪切りを決行した。
昨日は、成功して、左手をカット
今日は、右手に挑戦!!



2012_1007_011411-P1100097_convert_20121010113046.jpg
すぴぃ~


ふふふふ、よく寝てる
今のうち、今のうち!!
が・・・・


あっ、起きちゃった・・・
2012_1007_011423-P1100098_convert_20121010113120.jpg
ん~、お世話係り~、なあに?


う~む、まだ、「ほげ~」としてるから、
爪切りしちゃおっと



ガバッ!
2012_1007_011707-P1100101_convert_20121010113315.jpg
何すんのよ  ぜったいダメ


やっぱり~
それでも、爪切りを決行しようとしたら、
逃げられた!!


2012_1009_023548-P1100119_convert_20121010113354.jpg
いい加減にして!! ぜったい切らせません!


ちょっ、テレビの上は止めて!
壊れたらどうすんのよ~
超、高いんだから・・・・(←超~フンパツして購入しました)



2012_1009_023522-P1100116_convert_20121010113526.jpg
降りないから! 爪切り反対!!


いいから、おりなさ~い


2012_1009_023458-P1100114_convert_20121010113557.jpg
いや!  しばらくここに居る~


く・くつろいでる
あんな狭い所で、くつろいでるの?


降りる様子がないので、お世話係りのベッドに、
ポイ」っとしておきました。


2012_1007_060754-P1100111_convert_20121010113637.jpg
むっすーーーー


うわ~、怒ってる・・・
もう、今日は爪切りしないから!
機嫌なおして、ね、いちごさん

仕方がない、またあした、挑戦しましょう(←毎回、毎回、長期戦なんです)
生キズは、まだまだつづく・・・・・

| いちご | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/49-b78c7544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT