ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聞いて下さい!




みなさん 聞いて下さい!
あのですね・・・




今日はクリスマスイブなのに・・・
プレゼント無しなんだって!





いい子にしてたのに ひどいですよね!!
ひどいいでしょう!





いやいやいや、
クリスマスのプレゼントはあげたでしょう!
証拠写真もありますからネ





証拠写真その1   これはなにかな・・・♪
証拠写真1




証拠写真その2  次はどれで遊ぼうか♪
いらない!



あまりにも可愛くて、
10日ほどフライングして遊んでしまったのでした

そして、さっきまた出したんですけど、
もう遊ばないんですよねぇ~

と言う事で、
クリスマスプレゼントはあげたんです!!!
思い出して~^^。



新しいもの好きにも困ったものです^^;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごさん、忘れたふり大作戦も証拠写真が残ってちゃ、空振りだね~(笑)

年末のドタバタで、うちはまだプレゼント用意してないんです。
怒られるかなー(^-^;

| わい | 2013/12/24 00:15 | URL | ≫ EDIT

聞いた聞いた(-^〇^-)

いちごさん、あなたの訴え、聞かせていただきましたっ!!

うん、確かに!!いちごさん、一理あるよ!だって、クリスマスプレゼントはクリスマスにもらうからクリスマスプレゼントだもんね。
前にもらってもただの「クリスマスの模様の」プレゼントだよね~(^^;)

(´▽`*)アハハ。ひっくり返るいちごさんが可愛くって!思わず、味方をしてしまいました。しっぽ様、明日はクリスマス、どうぞウマウマのプレゼントを、いちさくちゃんに!!!プリーズ~

| ちろみみ | 2013/12/24 00:39 | URL |

猫さんってホント新しモノ好きですね〜
そのクリスマスプレゼント、来年までしまっておきましょうか(笑)?

| うらりんご | 2013/12/24 00:53 | URL |

はははっだいぶフライングしてあげたんですね(笑)

都合のいい具合に忘れちゃうよね~w

でもそのキッカー??かわいいですね~お♪

すぐに出したくなるの分かります♪

| のん | 2013/12/24 01:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

そうそう、事前にプレゼントを買っても
当日まで待てないんですよね。
喜ぶ顔が、早く見たいじゃないですか。

| shah-san | 2013/12/24 02:21 | URL |

聞いて下さいのいちごさんショット可愛い~♪
なになに?プレゼントが無いって??

(*≧m≦*)プププw なーんだフライングでもう貰ってたんだ。
ほんとだー、とっても可愛いクリスマスリースのキッカーかしら??それにひらひらの玩具も
10日も早くに(笑)
分かるわ。私もすぐ開けて出したい性格なもんで。
あら~もう飽きちゃったのかしら?
ほんと猫さんって新しいもの好きですよね。

| ちか | 2013/12/24 04:58 | URL |

忘れたふり作戦・・・
残念、証拠写真で失敗ですね(笑)
でもきっと今夜はクリスマスディナーがあるわ!
期待しましょ♪

| grazie | 2013/12/24 06:35 | URL |

あはは!
フライングゲットですにゃ〜♪
そうそう、ついついあげたくなっちゃいますよね♪
今日は、プレゼントはなくても美味しいモノが
食べられるかもよ〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2013/12/24 06:39 | URL | ≫ EDIT

そうなのよねー 買ったらすぐ見せたくなっちゃうのよ(^^;;
ニャンズって 絶対 新しい物好きですよねー!!!
うちは 飽きたら しばらく片付けるようにしてます。

| nekobell | 2013/12/24 08:17 | URL |

よくあるパターンですよね(^^
先にちょうだい~って言っておきながら
当日になったら
やっぱりその日に欲しい・・・みたいな(笑)

もう一度あらためてプレゼントしてもらったら
喜んだりして?!

| あんずミャミャ | 2013/12/24 08:31 | URL |

夕べ、どこにいたの?
そんな昔のこと、覚えてないよ。
じゃあ、今夜、会える?
そんな先のこと、わからないよ。

・・・名画「カサブランカ」の有名なセリフですが。
お猫様の人生、いや、ニャン生って、こうなのかも(笑)

あ、「カサブランカ」がわからなくても、大丈夫です。
モノクロ時代の、古い映画ですから。
(主演はイングリッド・バーグマンとハンフリー・ボガート))

| あめぶら | 2013/12/24 08:46 | URL |

わー、かわいいクリスマスカラーのプレゼントではありませんか(^-^)。
いちごちゃん、きっと今日は豪華なクリスマスうまうまが待っているに違いないよ^m^

| まるこ | 2013/12/24 09:23 | URL |

ソレはソレ、コレはコレという事でww
せめてうまうまのオヤツでも、プレゼントしておいた方が、
家内安全かも~w
オモチャ、もう飽きちゃったかぁ~^^;;
来年まで寝かしておく・・・って手もあるんじゃないかとww

| ほんなあほな | 2013/12/24 10:06 | URL |

ワハハハ。
先にあげてたっていっても、クリスマスの日にもらわないと、
クリスマスプレゼントじゃないよね~(´∇`)

ウチのヤツラには、モンプチの具なしのスープが売ってたのであげたら、
あり得ないくらい美味い美味いと早食いしてた(´・ω・`)
いつものご飯より、かなーりお安いのにねぇ。ワハハ。

| リヴ | 2013/12/24 11:02 | URL | ≫ EDIT

猫さんは・・

忘れる動物だからねぇ(^▽^;)
ついつい早くあげたくなるけど
そうすると 貰ったことまで忘れちゃう、、、

ゴハンがいい例だもの。
茜 10分もするとゴハン食べたの忘れちゃうし←ボケ?w


ってか
1枚目のいちごさん
め~~~っちゃ可愛いっす❤(〃∇〃)


※瑠璃 多分いっぱいいっぱいだったと(笑)
でも 他の子が入ってるのを見て 使いたくなっちゃうんだろうね~

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/12/24 12:53 | URL |

あぁっ、、、
こりゃめんこい(〃∇〃)
こんなんが準備できちゃったら、
そりゃ~早く見せたくなりますよねー☆

お世話係さんからはプレゼントもらったけど、
サンタさんからは今夜よね!?
って、待ってるのかも( *´艸`)

| yoiko | 2013/12/24 12:53 | URL | ≫ EDIT

最近、昨日の晩御飯も思い出せない・・・・
いちごさん、そんな風になるのはまだ早いよ。ヾ(≧▽≦)ノ 

クリスマスプレゼントは何回もらってもいいものですけどね。

| ポンママ | 2013/12/24 13:17 | URL |

外の子には今日、缶詰をプレゼントしました。
ウチの子たちには・・・、
いっつも幸せだから、なんもあげてないですw

| まさぽん | 2013/12/24 16:56 | URL |

いちごさんの作戦、あえなく失敗でしたね(*^艸^*)
いちごさんが作戦失敗するのって珍しくないですか?
ウチは今年は本気でプレゼントはありませんww
何かもういろいろバタバタし過ぎて、選ばなきゃな~・・・
なんて思ってるうちにクリスマスを迎えてしまいました(爆)

| まちゃこ | 2013/12/24 17:00 | URL | ≫ EDIT

プレゼント、もらって良かったにゃんね♪
メリークリスマス♡(=^ェ^=)♡
by おーちゃん

| bluedots | 2013/12/24 17:15 | URL |

いいでちね~@@
み~たんとこは・・ほんとになんもないでち・・

| me | 2013/12/24 17:43 | URL |

アラ~
クリスマスプレゼント、前倒しだったのね( ̄m ̄*)
と言われても、ネコさんにはわからないよね~
やっぱりクリスマスの日にもらわないとね~
ワタシはいつでもいちごさんの味方です!

| ニャーヨ | 2013/12/24 19:11 | URL | ≫ EDIT

数回遊んだら、もう飽きちゃうんですか?
なんて贅沢な~
またたびのにおいが飛んだから、とかじゃなくて?
またまたたびをふってもダメですかね?

来年まで隠しておけば、また「新しいの」と思って遊んでくれませんかね~(^m^

| かわ | 2013/12/24 19:47 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃん、さくらちゃん思い出して~^_^;
ちゃんとプレゼントもらってるよ!

うちなんてプレゼントないんだよ^_^;

| obaoba | 2013/12/24 20:00 | URL |

猫様に時効は無効ですよ~(笑)

うちも昼間にあげたウマウマの事はすっかり忘れ、
おやつの要求がしつこいのなんの・・・

こりゃ、新しいおもちゃあげるしかないですかねぇ

| toranyansan | 2013/12/24 21:40 | URL |

あはは♪10日早かったら、
クリスマスプレゼントだったってこと
忘れちゃいますね!
ウチはしっかりクリスマスにあげます(*^m^)
かわいいクリスマスオウレゼントですね~!!

| ヒカリ | 2013/12/24 21:55 | URL |

いちごさん、プレゼントもらってるじゃーん!!
でも遊んだのはちょっと前なのですね。
いちさくさんは飽きっぽいのかぁ(笑)
我が家は、ぜんぜんクリスマスに関係ないものを
プレゼントしてしまいました(^^;)

| まいにゃんこ | 2013/12/24 22:08 | URL |

これはもしや、またたび入りの・・・でしょうか?
しっぽさん、ニャンコが喜ぶ可愛いモノを見つけるのが上手ですね~。
お嬢様達には毎日がクリスマスなのでは?!

クリスマスプレゼント、私、全然考えてなかったなぁ。
何か・・・考えなきゃ!!

素敵なクリスマスを~(*^_^*)

| | 2013/12/24 23:36 | URL |

そうそう!早めに買っちゃったら、隠し通せないですよね!
いいんです、どうせカレンダー読めないし♪

| ECO | 2013/12/24 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/489-5ce9a40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT