ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誘惑のおてて♪




このところ、
さくらさんが、お気に入りの遊びがあります

猫ベッドをひっくり返し、その中に入るのです!!
そして・・・





おてて出してま~す♪
♪誰がかかるかな♪





もちろんこのお手手は、ワナなので・・・・





見てますよ♪
見てますよ^^v






高性能、ねこ眼センサー付きw
でもでも、触ってしまうんですよ、プニっとね^^;





獲物がかかった♪
かかった♪






この後は、撮影困難ですが、
高速ケリケリが、待っております

解ってるんですけどね~^^;
そして、これにかかる獲物がもうひと方・・・・





バリバリ  この下に何か居るの!
この下に居るの!





上から爪研ぎしながら押しつぶし、
出てきたさくらさんを・・・





              うっ 降参・・・
捕まえた!
              捕まえた♪   
   



あはははは、いちごの作戦勝ち!
今回は、ワナを仕掛けた方が、負けておりました

誘惑のおてては、効果絶大!
でも、本ニャンにも危険がいっぱいの、遊びなのでした^^。




今日も押してって・・・・・^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ,,>з<)ブッ333

罠を仕掛けた方が捕まってるwwwww

うけるーーww

さくらちゃんの顔がもうツボよw

| のん | 2013/12/20 00:52 | URL | ≫ EDIT

可愛いお手手は危険の香り・・・(笑)

私も分かっていては手を出すので、
もう手が傷だらけです

思い出が傷跡として刻まれていきますねぇww

| toranyansan | 2013/12/20 00:58 | URL |

こんばんは

その罠に引っ掛からないネコ好きさんはいないでしょう。
おててだけ出てたら、触りますよね。
後は発動した罠をいかに回避するかの問題だけで。
いちごちゃんは、上手に対応してますねぇ。

| shah-san | 2013/12/20 03:56 | URL |

うわ~ベットを逆さに(≧∀≦)
なーんか楽しい個室空間って感じで楽しそう。

ぷぷぷ~高性能、ねこ眼センサー付きですか@^▽^@
こりゃ~ついつい触っちゃいますよ。プニって。

いちごさん上からバリバリしながら出てきたさくらさんを捕まえちゃって~。作戦勝ちね。楽しそう♪♪
ベットが逆さにしただけでこんな楽しめるなんて(*^ワ^*)

| ちか | 2013/12/20 05:29 | URL |

わはは!
にょきっとオテテ
かわいい〜o(>▽<)o

降参の表情もかわいいです。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2013/12/20 06:40 | URL | ≫ EDIT

スリリングな遊びに夢中なのね♪
罠とわかっていても これはついつい手を出しちゃいますね~
いちごさんも さくらさんも しっぽさんも楽しい遊びね
遊びを考え付く天才だわ♪

| grazie | 2013/12/20 06:41 | URL |

しますねーこういう遊び(⌒▽⌒)
さくらちゃんの肉球ぷにゅ♪
罠だとわかっていても 押したくなりますねd( ̄  ̄)
ダレも罠にかからない時は さくらちゃんどうしてるんですか?
うちは 隠れたまま 鳴いて呼びます(笑)

| nekobell | 2013/12/20 08:32 | URL |

さくらさん楽しい遊び
見つけましたね(≧▽≦)
いちごさんも楽しいでしょうね♪

肉球があるとつい触ってしまうのは
一緒ですね(^m^)

| あんずミャミャ | 2013/12/20 08:34 | URL |

わな、ということは、トラップ・・・
またの名を、さくら・トラップ!
と名付けるのは、どうでしょ~?(笑)

| あめぶら | 2013/12/20 09:32 | URL |

ええええーそんな風にしてニンゲンの手を狙っているとは・・・!
いちごさんかわいい!
ウチもヤツラのベッドもひっくり返してみたい!!

| リヴ | 2013/12/20 11:18 | URL | ≫ EDIT

オテテは

飼い主にとって もうたまらんですよね♪

って
いちごさん 悪戯っ子ちゃん♪
さくらさんにとっては災難かもだけど
でも 結構楽しんでたりしてね♪


※ふなっしー好き 多いなぁ・・・

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/12/20 13:06 | URL |

yoiko

作戦と攻防が入り組むこの遊び・・・
見ていてもたまりませんね(≧∇≦)b
どっちもけっぱれー!

| | 2013/12/20 13:17 | URL | ≫ EDIT

可愛いお手手〜
わたしもまんまと罠にはまりに行きます!

| うらりんご | 2013/12/20 14:35 | URL |

ひっくり返したベッドから出てくるお手々、
これに引っかからないって言うのは
有り得ませんね~!!(*≧m≦*)
罠にかからなくていいから!って言われても
わざわざ行っちゃうぞ~♪みたいな( ̄m ̄* )ムフッ♪
隙間からチラリと見えるお鼻もツンツンしたく
なっちゃいますね♪
さくらさん対いちごさんだと、いちごさんのほうが
一枚上手の作戦を繰り出すのね~(*^艸^*)

| まちゃこ | 2013/12/20 15:09 | URL | ≫ EDIT

この罠はヤバ過ぎる!
あまりの可愛さに萌え死にしてしまいそうです~ヾ(≧▽≦)ノ 
このお手々。
プニュって押してみたいです。

| ポンママ | 2013/12/20 15:38 | URL |

あはは、罠の仕掛けニャン、自業自得?w
しかし、ひっくり返して入るなんて、
かなり知恵者ですね♪

| まさぽん | 2013/12/20 16:49 | URL |

こ、これは・・・超絶かわいい罠ですね(*^_^*)

最後の写真いい表情♪最高です!

| まるこ | 2013/12/20 17:08 | URL |

たまらない~

まぁ、なんてステキな遊びなんでしょう♪羨ましい~。むむちゃんにもやってもらいたいなぁ。
しっぽ様にとってもいちごさんにとっても魅力的ってところも花○ですね。

肉球ぷにっはとっても気持ちいいですよね。ケリケリが待っているとわかっててもやってしまう~!!

| ちろみみ | 2013/12/20 17:38 | URL |

本ニャンもキケンな罠なのね~^^;

| youbobo | 2013/12/20 18:13 | URL |

お久しぶりで~す(*^▽^*)

応援&温かいコメントありがとうございました<(_ _)>♪

久しぶりのさくらちゃん&いちごちゃんコンビは、相変わらず可愛い(*゚艸゚)♡♡♡

もう、罠にかかっていいからさくらちゃんの肉球をプニプニしたいです(*´д`*)ハァハァ・・

| ちゃか | 2013/12/20 18:20 | URL |

なんてかわいい罠なんだ!!(≧▽≦
これは掛かりますよ。しょーがないですよ。うん!
いちごさんの罠のハマりかたは、豪快ですね~
力技で罠を潰しにかかるとは。おぬし、やるな!(^m^

| かわ | 2013/12/20 19:27 | URL | ≫ EDIT

これはたまらない(>_<)
ずっとプニプニしていたい!
そうそう
こうやって上からドスンって押しつぶしちゃうんですよね(笑)

| obaoba | 2013/12/20 20:24 | URL |

あは~私もプニプニしたいです~♪
肉球って気持ちいいですよね(*゚ー゚)
高速ケリケリもムフフです♪
たまーにしてもらえるとたまらなくうれしいです(←痛くても)
最後の写真、いいタイミングで撮れましたね(≧▽≦)

| るーのしっぽ | 2013/12/20 20:31 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな遊び~♪
そういえば、凛が仔猫の時に
こういう遊びしたなぁ(^^)
大人ニャンコになってからも、
喜んで遊んでくれるんですね!(^^)!

さくらさんのお手てのワナ!
引っかからない方がどうかしてるぜ~(≧▽≦)

| わい | 2013/12/20 21:08 | URL | ≫ EDIT

そのお手手トラップは超強力だわ~
絶対に引っかかるモン(〃ω〃)
いちごさんは作戦勝ちかしらね(^^)
2ニャンとも楽しそう♪

| ニャーヨ | 2013/12/20 21:16 | URL | ≫ EDIT

わ~~~(^^;)
高性能ねこ眼センサーがキラリと光っていますねぇ。
怖いけどこんなかわいいワナならひっかかっちゃうな~。
でも最終的に勝ったのはいちごさんなのですね!
力技・・・??

| まいにゃんこ | 2013/12/20 22:49 | URL |

かわいい遊びですねー!
見てたらにまにましちゃいまそうです♪
楽しそうで和みますね!!

| ヒカリ | 2013/12/20 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/485-1b2fc4d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT