ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチパチ♪




我が家の秘密基地は、
梱包用のプチプチで出来ています!

どちらかと言うと、さくらさんの愛用場所

暖かい寝床として、寝てみたり (下は床暖です♪)
隠れて、襲いかかってみたり  (丸見えですけどネ

そして、先日はこんな使い方・・・・





プチプチ
ぷちぷち・・・






パチパチ
ぱちぱち♪





ふぅ~ 満足なり♪
ちょっと一休み♪





一心不乱にプチパチ、プチパチ・・・
プチプチ君は、お猫さまのストレスも解消もできるのかな・・・?

でもね、あんまりプチパチすると、
秘密基地が薄っぺらになっちゃうよ^^;

買い替えるのめんどうなので、ほどほどにお願いします!




押してって~~^^。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらさんの為に、ぷちぷちをご購入されてるんですか!!
これだけ活用してくれると、買ってあげがいというのがございますねっ。プチプチ業者はさくらさんがいる限り、安泰!!
しかし、一心不乱にプチプチ、可愛い~(๑≧౪≦)。
上手にプチプチつぶすなぁ~♪感心感心(^-^)

| ちろみみ | 2013/12/22 00:24 | URL |

プチプチの保温効果抜群ですもんね^^♪

わたしも潰すの大好き~

最後はまとめて絞って潰すのが好きですw

さくらちゃんは1粒ずつ派なのね~(笑)

| のん | 2013/12/22 01:07 | URL | ≫ EDIT

ほんと~下は床暖だしプチプチシートだと余計保温出来て快適そうだわ~(o´ω`o)ぅふふ
しかも隠れたつもりにもなれるし(笑)丸見えだけど~~

アハハハハ~人間でもストレス解消にプチプチするけど猫さんまでプチプチするんだーおもしろーい。
さくらさんやってるやってる(≧∀≦)
猫さんも気持ちいいーって感じてるのかな?
ほんと全部やっちゃうと薄っぺらくなっちゃうもんねほどほどに~だね。

| ちか | 2013/12/22 05:02 | URL |

ぷちぷち、とストレス解消なさくらさんに、ポチ♪

| あめぶら | 2013/12/22 13:30 | URL |

あら~、さくらさんもプチプチつぶすの開眼しちゃいました?
私も、大好き、止まりません…。楽しいもんね、さくらさん。

| ECO | 2013/12/22 16:01 | URL |

こんばんは

うちも、段ボールにプチプチとか梱包材を入れたのが、置いてありますよ。
出たり入ったりで楽しんでるようです。
でも、中のをつぶしてる様子はないなぁ。
今度注意して見ます。

| shah-san | 2013/12/22 16:11 | URL |

暖かいし、遊べるし、いい秘密吉ですね~♪
確かに、プチプチ潰し楽しいですよね(≧▽≦)
爪で潰せばパチーンという音は出ないのかな。
あの音がしたら驚いちゃいそうですよね。

| るーのしっぽ | 2013/12/22 16:20 | URL | ≫ EDIT

猫さんがプチプチできるんですね。
初耳です。器用ですね~~。
人間は プチプチつぶすとストレス発散ともいうようですが・・・1つずつつぶすと段々面倒になってきて、おしぼりのように絞って つぶしたことを思い出しました。

| まぐろ | 2013/12/22 16:32 | URL | ≫ EDIT

にゃんこもこのプチプチ感がたまらないのね!
最近プチプチしてないなぁ
さくらちゃん、私にもやらさて~(>_<)

| obaoba | 2013/12/22 17:01 | URL |

プチプチつぶせるんだ~@@
かしこいね~^^
you&meつぶせなかったです^^;

| youbobo | 2013/12/22 17:45 | URL |

もしや!
猫も人も同じなのか(≧▽≦)
昔、よくプチプチしたものです。
やり始めるとムキになるわいです(笑)
さくらさんの気持ちわかるよ~♪

| わい | 2013/12/22 18:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/22 19:04 | |

えっ
つぶしてるんですか?
猫が、プチプチを…?初めて見ました!(^▽^
ふみふみと似たようなものなんですかねぇ?
それとも、爪とぎ?
さくらさん、目が真剣♪

| かわ | 2013/12/22 19:35 | URL | ≫ EDIT

さくらさんもプチプチ好きなの?
私も大好き!
邪道かも知れないけど 絞るようにして握ってブチブチブチってやると
すっきり!
さくらさんもすっきりしたかな?

| grazie | 2013/12/22 19:50 | URL |

床暖の上でプチプチに包まれていたら
暖かいでしょうね~(^^)
つぶしても楽しいし、一石二鳥♪

| ニャーヨ | 2013/12/22 20:43 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな秘密基地ですねー!
プチプチの中の空気が床暖で暖まって いい保温素材になってそうですね♪
ニャンコにプチプチ ちょっと可愛くないですか(≧∀≦)

| nekobell | 2013/12/22 21:07 | URL |

こんばんは☆
ぷちぷちの秘密基地、冬はあったかそうでいいですね♡
ちゃんとお手手でプチプチ潰せるのね~
お利口さん^^

| みい | 2013/12/22 21:28 | URL | ≫ EDIT

さくらさん・・・ぷちぷちするなんて
ストレスのたまった人間みたいですよ・・・(笑)
弾ける音の感じとかがいいんでしょうかね?
無心でやってるとかわいいですけどね(^^;)

| まいにゃんこ | 2013/12/22 21:29 | URL |

えっ!
プチプチできちゃうんですか☆
うちのにゃんずは、
だれもいい音たてられませんw
楽しそ~~~ぅっ♪

| | 2013/12/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

私、このプチプチ大好きでしたよ
小さいころ、お菓子の箱があると必ず確認したなぁ

癖になるというか、何とも言えない感触がたまらないんですよね
猫さんも一緒なのかなぁ(笑)

| toranyansan | 2013/12/22 22:36 | URL |

プチプチはあたたかかったり、
ストレス解消だったりー!?
プチプチできるってすごいな~♪
ウチはイチがこういうのかじってちょっと食べそうだから
出しておけないのです。

| ヒカリ | 2013/12/22 22:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/22 23:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/484-350e9033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT