ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスカードと寝子




先日、いちさくモデルのカードが届きました




2013_1209_234846-IMG_3966_convert_20131211062038.jpg




本物より、すごくかわいいし、素敵~(≧∇≦)
そして、模様がそっくり~

これは、にゃんころ暴走愚連隊さんのブログで、
ご自分のお店の、1周年プレゼント企画をやっていたので応募したんです!!

なんと当選♪
一足お先のクリスマスプレゼントをもらって、超ルンルンしております

ポストカードですが、大切にするので、使いませんよ
ほんと、ありがとうございました!!!

そしてお店にも このカードが並んでました・・・
見に行ってもらえるとうれしいなぁ♪










ここからは、昨日のにゃんこの様子です。

そろそろ寝ようかなぁと、
テーブルの上に置いておいた、人間用毛布を見たら・・・




お先してます♪
ちらり





えっ・・・と・・・
あの、出来れば、私の毛布返してくれませんか





いやですよ  早い者勝ちです! おやすみなさ〜い♪
もう寝ます♪





ああ、そこの上で寝ちゃダメだって・・・
人間用の毛布は、それしかないのにぃ〜





すやすや〜
もう寝てますよ・・・
           いい夢見てますにゃ・・・♪




あ〜、こんなお顔で寝られたら・・・、もちろん退かせない


やれやれやれ(^^;;


そして、我が家の人間用の寝具は、毛布1枚きり・・・
仕方ないので、ひざ掛け2枚で寝ましたとさ

猫バカすぎるかな~(^^;;



ちょっと喉イタのお世話係りに、愛のクリックを・・・^^;
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ☆毛足の長い暖かそうな毛布!
でも、毛布1枚だけでいつも寝ているんですか!?
そりゃあ喉も痛くなりますよぉ。

| ECO | 2013/12/16 00:06 | URL |

負けた・・・

しっぽ様、お風邪、大丈夫ですか??寒くなったから早めの風邪薬で、明日からのお仕事頑張ってくださいね。

まーー、いちごさんがあんなに可愛い寝顔で毛布を陣取られちゃうと譲っちゃいますよね。いちごさん、ママさんに感謝してねんねするのですよ~。あなたの幸せはママさんの犠牲の上に成り立ってるのです~。。。

なーんて♪私だったら、ここぞとばかりに抱っこして、そのスキに毛布、奪っちゃうかも(*´∀`*)

可愛いクリスマスカード、よかったですね♪

| ちろみみ | 2013/12/16 00:45 | URL |

素敵なクリスマスカードですね~♪♪

もったいなくて使えないですね~額に入れて飾りたくなっちゃう♪

毛布を取られひざ掛けで寝るだなんて…健気すぎますー(´Д`)

風邪引かないでくださいね(´・∀・`)

| のん | 2013/12/16 00:56 | URL | ≫ EDIT

あらら~(^-^;
いちごさん、困ったものですねぇ。
こんな寝顔見せられたら、そりゃどかせられない(笑)

毎晩寒いし、風邪ひかないでくださいよー。
って、すでに手遅れかな?
早めにお薬飲んでくださいね(^-^)/

| わい | 2013/12/16 00:57 | URL | ≫ EDIT

うわ~なんて可愛いイラストなんでしょう(≧∀≦)めちゃめちゃ素敵♪
さくらさんいちごさんが赤いマフラー巻いちゃって♪
仲良しなクリスマスってイメージですね。
わ~お店クリックしたら、私も利用したことあるお店だー。

いちごさんに人間用毛布(笑)取られちゃいましたねー。
ほんと気持ちよさそうな顔して~。でもこんな姿見たら奪えないよねー。
あっははは~ひざかけ2枚で?風邪ひかないようにねー。
えーっ。もう喉が?早めにお薬ですよー。

| ちか | 2013/12/16 05:28 | URL |

うわ〜
これは最高のクリスマスプレゼントですね!!

ひざ掛け2枚(@ω@)
風邪ひかないようにね〜!!!
ウチはねこ湯たんぽが
いい感じの季節です(^.^)

| nonokikichai | 2013/12/16 06:42 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん 風邪引きませんでした?
大丈夫?

いちごちゃん、しっぽさんと一緒に寝れば、毎晩、その毛布使えるんだよ~

クリスマスカード!素敵-!!
買えるんですね!

| grazie | 2013/12/16 06:48 | URL |

こんにちは

気持ちはわかりますが、
実行するなら準備はしておかないと
風邪を引いちゃいますよ。

・・・ 風邪薬の準備、ってことじゃないですからねぇ。

| shah-san | 2013/12/16 07:03 | URL |

可愛いーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
模様もそっくり♪
これは使えないですね( ̄^ ̄)ゞ
毛布も早い者勝ちルールですか(笑)
仕方がない… ちょいと重いが お猫様ごと掛けちゃいましょー(≧∇≦)
猫湯たんぽ付きの毛布よー!
しかもリアルファーd( ̄  ̄)

| nekobell | 2013/12/16 08:24 | URL |

本当にこのまま我慢して
寝てしまったんですね(><)
私は意地悪だからずいずいっと引っ張って
一緒に寝ちゃいますよw

オリジナルのポスカうれしいですね~!
商品化されているなんて
お世話係としては最高の幸せですね❤

| あんずミャミャ | 2013/12/16 08:36 | URL |

あら、かわいいポストカード♪
ジブンチの子がモデルだと思うと一層うれしいよね。

いちごさんそれは・・・
どかせないっ!!

| リヴ | 2013/12/16 11:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
ご無沙汰しちゃってます。

クリスマスカード、ご紹介ありがとうございます!
シンプルそうで意外と難しかったいちさくちゃんの模様…
そっくりって言ってもらえてほっとしましたi-179

個人的にさくらちゃんの腕のバングル風の模様が好きですwi-179

これからクリスマス、お正月と行事が盛りだくさんなので
風邪引かないように気をつけてくださいね~!

| tifomie | 2013/12/16 12:10 | URL |

うわぁ♪ お店の方も見てきましたよ☆
商品じゃないですかっ。
モデルデビューですね!
しっぽ家Xmas飾りの一員ですねw

毛布をそのまま進呈・・・
どかせないとは、しっぽさんどこまでですか~~~w
じわぁ~っと転がして、いつの間にか添い寝♪
・・・って事になればいいのになw

| yoiko | 2013/12/16 14:54 | URL | ≫ EDIT

いやいや、ネコバカの鑑、ですね(^^)
でも風邪引かないように!
おお、ポストカードになったんですね。
お店サイトにも行ってみました〜♪

| まさぽん | 2013/12/16 17:59 | URL |

ふたりがモデルのカード、嬉しいプレゼントですね!!
すごいかわいいし~♪お店も気になる~!
え~風邪ひかないでくださいね!!

| ヒカリ | 2013/12/16 18:07 | URL |

@@おぉ~!!
ポストカードすご~い^^

毛足長くてあったかそうだね~^^

| youbobo | 2013/12/16 18:25 | URL |

カード可愛いですね~
2にゃんの特徴がちゃんと出ていますね!

えっ?
ひざ掛け2枚で寝たんですか?
退かせない気持ちわかります
風邪引かないでくださいよ~(>_<)

| obaoba | 2013/12/16 18:45 | URL |

ひざかけ2枚で…(^▽^
毛布ごとベッドに運んで、添い寝を試みてみてもよかったのでは?

風邪には気を付けてくださいね~

| かわ | 2013/12/16 19:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/16 20:00 | |

クリスマスカード、メチャメチャ可愛いッ!(〃ω〃)
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね~

お猫様優先はどこのお家も同じですが
くれぐれも風邪ひかないように(^^)
・・・ワタシは現在真っ只中でございま~す

| ニャーヨ | 2013/12/16 20:35 | URL | ≫ EDIT

あらま、風邪ひいちゃいましたか?(^^;)
あったかいお布団に入って寝ると、
いちさくさんもうらやましくなって入ってきて
いっしょに寝れるかも・・・?と思うのですがどうでしょうか。
ひざかけ2枚じゃ・・・ねぇ・・・。

| まいにゃんこ | 2013/12/16 22:26 | URL |

膝掛け2枚でって〜wwどうか風邪ひきませんように〜w
でも気持ち良さそうにくつろぐ姿見ると……
気持ちは解るかも^^;
これはもう、いちごさんに暖めてもらわないと!ですね!!

| yamaneko | 2013/12/16 22:53 | URL |

わ~可愛いカードですね!
カードのサイトも見てきました~
可愛い猫ちゃんカードが何枚も♪

すやすや寝てて、可愛さのあまり起こせないのはわかります!
いやでも風邪ひきますよ~(笑)

| るーのしっぽ | 2013/12/17 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/481-59a4e965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT