ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪魔と誘惑禁止です!




これは、昨日の掃除の邪魔猫の続きです。

布団カバーから退いてくれないお猫さま、
カバーの洗濯を後回しにし、カーペットをコロコロしようとした途端・・・





ゴロリ ナイスバディはいかがかにゃ♪
2013_1210_194132-IMG_4038_convert_20131211062323_2013121106324499e.jpg




ああ、今度は、
コロコロ掃除の邪魔ですね

お腹ぽっこりのナイスバディは、
もちろん眺めてモフリますが・・・・、お願い退いてよ





モフリ賃をくれなきゃ退きませんよ!
2013_1210_194237-IMG_4039_convert_20131211062240.jpg
              身体ころころ100往復ね♪




えっ、100回・・・

こんな目でみられたらねぇ、
もちろん、よろこんでやらせて頂きます 

でもね、でもね・・・、いい加減、掃除・洗濯させて下さい‼
明日は仕事で、出来ないんだから〜(^^;;

邪魔も誘惑も禁止でお願いします!
こうして、我が家の攻防は、夜までつづくのでした・・・・



お掃除半分さぼっちゃった・・・。 
お猫さまのせいですよ、きっと・・・・・ははははは^^;
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

いつも応援・コメントありがとうございます!!
コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問・応援ポチに伺っています。

| いちご | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魅惑のお誘い

ですね。

いちごさん、しっぽ様の注目を一身に浴びたかったのでしょうか(^-^)。ナイスバディをこれでもかって披露しちゃって~。可愛いなぁ。

コロコロでなでてもらうのがお気にいりなんですね。うちは、コロコロ見ただけで逃げるわ~。
お猫様のためなら、お掃除もサボってしまいますね。

| ちろみみ | 2013/12/15 00:32 | URL |

サボっちゃいましょう!!

モフモフしちゃいましょう~~(笑)

猫ってなにかと言い訳に使えちゃったりしますよね(・∀・;)

| のん | 2013/12/15 01:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

何かと誘惑が多いので、
タワー掃除とかは、部屋から退去願ってます。
お互い譲歩しながら、そこそこ快適な生活を、
と考えてるんですが。
我慢するものが釣り合ってないなぁ、やっぱり。

| shah-san | 2013/12/15 03:51 | URL |

あら~またまたオジャマムシさんですか(o´ω`o)ぅふふ
今度はコロコロで~。
うちはコロコロなぜか嫌がられて、作業しだすと遠巻きにみんな見ます(笑)

モフリ賃(笑)ぜひ払っていっぱいいちごさんをモフモフしたいです(≧∀≦)
ナイスバディーなゴロンたまりません。

邪魔や誘惑が多くてなかなかお掃除がはかどらないんですよねー♪♪

| ちか | 2013/12/15 05:26 | URL |

お腹ぽっこりのナイスバディ(*≧艸≦)
私もサッシの掃除・・・
クレイジーマウスをそっと差し出し その隙に(゜∀゜)
先回りされる前に 注意を他に向けるのって大変ですよね(笑)

| nekobell | 2013/12/15 12:02 | URL |

大掃除しても、すぐに猫の毛はついてしまうから。という言い訳をして、サボった記憶のある私です。
でも・・掃除していて 抜けた猫のヒゲなんか見つけると、すごく得した気分にもなりました。
落ちている猫のヒゲも宝物ですものね。

| まぐろ | 2013/12/15 12:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/15 13:12 | |

いちごさんはコロコロ好きなんですか?
気持ち良いのかな〜(笑)
猫様たちはいつも私たちの行く手を遮りますからね。
良い交わし方はないものでしょうか?

| うらりんご | 2013/12/15 13:47 | URL |

気を取り直して・・・とお掃除に変更したのに、
こちらにもおジャマ虫さんが登場したのね~(*^艸^*)
あぁ、そんな魅力的な姿でゴロゴロ太しながら
コロコロを要求されたら抗えませんなぁ(*≧m≦*)
しかし、いちごさんもコロコロが平気なんですよね~。
コロコロが好きな猫さんを見かけますが、ウチはみんニャ、
絶対にノーセンキューなんですよ。
ちょっとコロコロしてみたいのにな~残念(´・ω・`)

| まちゃこ | 2013/12/15 14:34 | URL | ≫ EDIT

うむ・・・
サボるがよろしい(笑)
こんな誘惑されちゃったら、掃除もはかどりませんね。
うちでは、掃除なんか今日しなくても・・
ってすぐに逃げに入ります♪

ママにお見舞ありがとうございました。
お陰様で熱下がりました!(^^)!

| わい | 2013/12/15 16:33 | URL | ≫ EDIT

あはは コロコロ賃払いますとも(笑)
年末の大掃除時とか・・・
色んなところで誘惑がありますよね~^^

| barusa39 | 2013/12/15 16:44 | URL | ≫ EDIT

たまりませんね。 このお顔・・(^_^;)
こんなかわいいお顔で見られたら
コロコロ賃、いくらでも払っちゃいますよ。

| ポンママ | 2013/12/15 17:20 | URL |

お掃除なかなか進んでないようですね^_^;
仕方ないですよ
こんなに可愛い子が目の前に居たら相手してあげない方が失礼ですからね(汗)
掃除…このさい諦めちゃいますか(笑)
な~んてそれも厳しいですものね

| obaoba | 2013/12/15 17:30 | URL |

100ですか@@
youさんもコロコロ好きだけど・・
100はできないな~^^;

| youbobo | 2013/12/15 18:06 | URL |

ナイスバディはいかがって…
そんな誘惑!もちろんさわるでしょ!!(≧▽≦
「猫って、ぜったい自分がかわいいのわかってて利用してる」って知人が言ってましたけど、今日のいちごさんは、ホントそんな感じですね~
このお顔!
かわいすぎ!

| かわ | 2013/12/15 19:34 | URL | ≫ EDIT

grazie

ハハハ・・・
こりゃ 掃除も洗濯も諦めにゃきゃね

| grazie | 2013/12/15 19:42 | URL |

わ、ほんとにナイスバディ(≧▽≦)
コロコロ恐がらないんですね!邪魔されてもちょっと羨ましいです~
うちは二匹ともなぜかコロコロ見るだけで逃げて行きます・・・
ただ置いてあるのは平気なんですけど、
飼い主がコロコロを持つと、もうダメです(;゚-゚)

| るーのしっぽ | 2013/12/15 20:20 | URL | ≫ EDIT

ジャマも誘惑も猫さんのお仕事ですから~♪
あ!
それではワタクシがしっぽさんの代わりのモフらせて頂きます♪
しっぽさんはお掃除しててくださいね~( ̄∀ ̄*)

| ニャーヨ | 2013/12/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

わかります!!
わたしもサボっちゃいます。
でもって、平日に時間を見つけて
泣きながら(←嘘)お掃除とかやってますよ。。。
いちごさんを100回なでなでするようが
大事ですもんね♪

| まいにゃんこ | 2013/12/15 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/480-a14e98dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT