ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボンボンぼん!




先日、布団カバーの洗濯を
邪魔する猫を撮っていたら・・・




うぉっ‼
うわぁ!!





突然、跳ねた‼
そして、しっぽがボンボンぼん♪





びっくりしたの!!
ぼんぼんしっぽ♪





このぼんぼんしっぽ、大好きです
面白い手触りですよね~

そしとその後、しっぽとせなかをボンボンさせ、
カバーの中身と戦い始めました!





動いた  ここに何かいる!!!
ここだ!





なんだか襲われてるの♪  でもちょっと楽しい♪
あたしはもぐら♪





さくらさんは、中身がいちごだって事、知ったはずなんですけど・・・
なんで驚くんでしょうね〜^^?

猫って、面白いなぁ〜。

なんて考えていたら、
中と外が入れ替わっておりました(゚д゚lll)





今度は、中で遊ぶの♪
こんどは私の番!




あの、楽しそうなんですが、
そろそろ、そのシーツを洗濯してもいいですか

猫バカなので、楽しそうだと退かせない・・・
だからお願い、自分から退いて!!!!

こうして、洗濯は、
毎回、午後になってしまうのでした…>_<…




ボンボンぼんの邪魔猫さんに、ポチッとお願いします(^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぬき猫出現!!(笑)

この一瞬でブワッとなる仕組みすごいですよね~(笑)

人間の鳥肌と同じような感じなのかな…(・∀・;)

さくらちゃんといちごちゃんマジシャンになれるかもw

| のん | 2013/12/14 00:51 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~

まぁ、いちさくちゃん、シーツで隠れん坊遊びですね(^-^)。

めっちゃびっくりしているさくらさん、面白すぎる!!あんなふうにジャンプして驚く乗って、仔猫の時だけかと思ってました。。。そして、しっぽ、ポンポンだし~。私もポンポンしっぽ大好きです(^-^)。

中にいたのは、いちごさん、やっぱり二人いると楽しそうだな~。

| ちろみみ | 2013/12/14 00:59 | URL |

シーツ遊び~~うちも大好き。動かすとほんと喜びますね。
わ~ボンボン尻尾ってめっちゃ可愛いよね。
ついつい触っちゃう私(笑)
いちごさんシーツの中でおめめクリクリで可愛いー♪♪
今度はさくらさんが交代ね(≧∀≦)二人ともとっても楽しそう。

わはは~午後になっちゃいますかー。楽しそうに遊んでると遠慮しちゃうよねー。

| ちか | 2013/12/14 05:47 | URL |

おはようございます

へぇ~、たぬきしっぽって、触ると面白いんですか。
私は勇気がないので、この状態のネコさんに触ったことがないんです。
今度は勇気を出して、ボン、触ってみようかな。

| shah-san | 2013/12/14 09:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/14 11:04 | |

さくらさんのしっぽ~(≧▽≦)
びっくり大興奮といったところでしょうか♪
中にいるいちごさんを
獲物だと思ってしまったのね~(^m^)

| あんずミャミャ | 2013/12/14 11:22 | URL |

ぼんぼんしっぽ、かわいいですよね〜。
猫って、ふとんのなかでもぞもぞしている飼い主の足にとびついたりしますよね。
獲物って思うと、理性がふっとぶのかしらん。

| chirone | 2013/12/14 12:32 | URL |

(≧∇≦)キャー♪さくらさん、ぼんぼんシッポ~♪
可愛い~♪触りた~い!!(*^▽^*)
何が起きたのかと思ったら、シーツの中に
既にいちごさんが入ってたのね~★
入ってるの知らなくって、ビックリしちゃったのね(*^艸^*)

| まちゃこ | 2013/12/14 12:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/14 13:09 | |

grazie

シーツ洗濯の日は
さくらさんといちごさんはこうやって遊んでいるのね♪
とっても楽しそう!
しっぽさん、午後からじゃ大変ね。

前に紹介していらした 猫実もなか!
取り寄せました!
美味しかった~!

| grazie | 2013/12/14 13:40 | URL |

ボンボンシッポ、とってもかわいい~
ブワっと太くなっちゃうんですね。
ニャンコって動くものを狙う目が真剣で
それがまたかわいいんですよね。ヾ(≧▽≦)ノ 

| ポンママ | 2013/12/14 13:41 | URL |

いちごさんもさくらさんもいたずらっ子の目になって可愛いですね〜
しっぽボンボンに笑いました(=^ェ^=)

| うらりんご | 2013/12/14 14:27 | URL |

シーツやカバー取りかえるとき必ずくるよね~^^

| youbobo | 2013/12/14 15:57 | URL |

さ、、さくらさんっっw
どうしてそんなプップクプーに( *^艸^)
やだもう、めんこい♪
気分は落ち着いても、しばらくシッポはそのまんま~
ってなこともありますよねw
そゆとき、シッポの根本から
モフツル~~ン♪って撫でるのも、たまらなく好きです(〃∀〃♪)

| yoiko | 2013/12/14 16:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/14 17:05 | |

ボワボワのしっぽって気持ちいいですよね♪

そうそう、中に入っている方がボコボコにされちゃうんですよね^_^;
こんなに楽しくされちゃうとなかなか退かせませんよね…

| obaoba | 2013/12/14 18:28 | URL |

さくらさんのボンボンしっぽ~!
触りたーい!!!o(≧∀≦)o
気付かない間に猫が入れ替わってること
うちでもよくありましたよ。
それに一番ビックリするのが人間なんですよね(^^;)

| ニャーヨ | 2013/12/14 19:10 | URL | ≫ EDIT

しっぽ太ー!(^m^
これって、中にいるほうも楽しいんですねぇ。
両方楽しいならいうことない♪
これは確かに、洗濯できないですね~
無理矢理はがしたら、こっちが邪魔ものになっちゃいますよね。(^▽^

| かわ | 2013/12/14 20:09 | URL | ≫ EDIT

潜りっこ、楽しそうですね♪

洗濯前なら、いっぱい遊んじゃいましょう!
洗濯後は毛が付いちゃうから怒られちゃいますしね(笑)

| toranyansan | 2013/12/14 20:36 | URL |

さくらさんがボワっている!!
この姿、かわいいとは思いますが、
気が立ってるだろうから、触らずそっとしてます(^^;)
交替でもぐってるの、いいなあ♪
隠れるのが楽しいんでしょうね~!

| まいにゃんこ | 2013/12/14 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/478-4545dd28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT