ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝ぼけましたか・・・!?




夕方、隣りで寝ていたいちごさん
ふと、目を開けました・・・




パチリ  ・・・チラリ
んっ!?





どうしたの





真剣  これは、なんだっけ・・・???
じぃ・・・・




手を伸ばし、寝る前に遊んでいた、
またたび入りのクリスマス飾りを手にして、しばしフリーズ・・・

また遊びたくなったのかしら!?
と思ったら・・・・





トロン  なんか重いかな・・・
引っかかったの・・・




爪に引っ掛かったおもちゃ・・・
そして、動かず眠そうないちごさん

あははははは
えっと、これはもしかして、寝ぼけましたか!?

この後、そっとおもちゃを外してあげると・・・





すやすや・・・
おやすみ・・・



かわいいお顔でおやすみになりました
そして、寝ぼけた様子もかわいい、と思っている猫ばかが居りましたとさ♪

あっ、またたび入りおもちゃは、また枕元に戻しましたよ・・・
だって、また寝ボケた様子が見たいんですもん♪

今夜の密かな楽しみなのでした^^。



お願い押してって・・・・^^。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごさん、寝ぼけちゃってますね(^^)
猫のこういう天然なところ、ふだんのツンデレとは真逆でそのギャップがたまりません(^-^)/

しっぽさんがD70にするまでは、いちごさんの毛色って、もっと黒に近いのかなぁと思ってたのですが、さくらさんと同じグレーなんですね!
スヤスヤ寝てる姿、いい写真だわぁ(*^^*)

| わい | 2013/12/09 00:27 | URL | ≫ EDIT

寝むそ~('∀`)

いちごさん、寝ぼけたのか!!一瞬、遊ぼうと思ったけど、眠気に勝てずにそのままぱったりですか。子供みたいで可愛い(^-^)。
もう1回寝ぼけてくれましたか(-^〇^-)。

あ、新しい座布団、活用されていてよかったですね!!

| ちろみみ | 2013/12/09 00:50 | URL |

いちごちゃん寝ぼけてるの??

萌。。。(* ´∀`)♪

爪に引っかかってるのに寝ようとしてるの、よっぽど眠かったのね(笑)

| のん | 2013/12/09 01:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ネコさんの眠りは浅いっていいますからねぇ。
夢うつつな感じが続きやすいんでしょうかね。

いちごちゃんの寝顔、
かわいいなぁ。

| shah-san | 2013/12/09 04:39 | URL |

いちごさん、寝ぼけちゃってたのね~(o´ω`o)ぅふふ
そんなちょっとトボケタ所もキュンキュンしますね。
爪に引っ掛かった感じが可愛いですね。

そのあと気持ちよさそうに熟睡してますね♪トローン。夢の中。
寝ぼけた様子(笑)また見れましたか??
うちはキララが時々寝ぼけて自分の尻尾に本気で怒りだすんですけどそれが面白くて(≧∀≦)

| ちか | 2013/12/09 05:00 | URL |

あはは!
いちごさん,寝ぼけてるんだ(^m^)
可愛いですね〜♪
クリスマスツリー飾ってある〜!!!
ウチもそろそろ飾らなければ!

| nonokikichai | 2013/12/09 07:54 | URL | ≫ EDIT

オーナメント型の
またたびおもちゃですか~?

いちごさん睡魔に勝てなかったようですね(^^*)
お爪に引っかかったまま
とろんする姿がなんともかわいいです♡

| あんずミャミャ | 2013/12/09 08:40 | URL |

可愛い~♪
オーナメント?って思ったら オモチャでもあったんですね!
寝ぼけてる時って 可愛いですよね!
本当に子どもと一緒だな~って クスッとしちゃいます♪
いちごちゃん 夢の中でも遊んでるのかな~(* ̄m ̄)

| nekobell | 2013/12/09 10:35 | URL |

いちごさん寝ぼけてしまったのですね~
でもその様子がなんともかわいらしい(^m^*)
おもちゃよりも眠気ですね(笑)
その寝顔がとても素敵で癒されます~(*´ェ`*)

| かぎよん | 2013/12/09 10:46 | URL |

お寝ぼけ顔最高です^^
無防備で^^
安心しきってて^^
お世話係冥利に尽きるであります( ^o^)ノ

ん~~~…
仕事中こっそり見るには。。。
眠い。。。(笑)

| すもっち | 2013/12/09 11:02 | URL |

マタタビいりのクリスマスオーナメント・・・!
飾ったツリーを壊せと言ってるようなもんですね(´∇`)
寝ぼけいちごさんかわいいな~

| リヴ | 2013/12/09 11:23 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃんは、いつもお目目くりんの印象ですが、寝姿も可愛いですね~。
寝ている間にさくらちゃんに飾りを取られたくなくて、キープしてたのかしら?
きっとお気に入りなんですね?
クリスマスには枕元にもう一個増えてたりして?!

| KIYOLA | 2013/12/09 12:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/09 12:41 | |

おもちゃが 爪に引っかかってしまっても 睡魔が勝って寝てしまう・・人間の赤ちゃんのようですよね。
そのあとの寝顔が とてもキュート です。
いい夢を見ている顔ですね。

| まぐろ | 2013/12/09 13:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
寝ぼけても手に取るくらいお気に入りなのね(^_^)
手に引っ掛けたまま寝ちゃって可愛いな♪

| 雪だるまとルーチェ | 2013/12/09 14:08 | URL | ≫ EDIT

爪にw
器用なことしましたねーw
目が覚めて、目の前のおもちゃをチョイチョイって
うんうん、めんこい(〃∇〃)♪
またやってくれるかなぁって
楽しみになっちゃいますね( *´艸`)♪

| yoiko | 2013/12/09 14:29 | URL | ≫ EDIT

よっぱらったんじゃないのね~^^;

| youbobo | 2013/12/09 17:07 | URL |

うわー、脱力している姿がなんともかわいらしいです♥
ついツンツンしたくなります~、がここは寝かせてあげなきゃですね(*^_^*)。

| まるこ | 2013/12/09 17:20 | URL |

マタタビ入りのオーナメント?
面白い物があるんですね~♪
寝ぼけてるいちごさん、めちゃめちゃ可愛い~!!(*´∀`*)
お手々に引っかかっても、眠気のほうが勝っちゃったのね★
スヤスヤな寝顔、楽しい夢は見れたかな?(*^^*)

| まちゃこ | 2013/12/09 17:50 | URL | ≫ EDIT

じろはは

ヾ(≧▽≦)ノあははは!かわいい~♪
目がちょっとイってる感じ(笑)がすごくかわいい~!!

またたび入りのオーナメントなんてあるんですね(゚Д゚)
オーナメントの柄もかわいいです!

| じろはは | 2013/12/09 18:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/09 19:09 | |

いちごちゃん寝ぼけてたの??
可愛い~^_^
また寝ぼけるの期待しちゃう気持ちわかります(笑)
いちごちゃん、またやってぇ~(>_<)

| obaoba | 2013/12/09 19:25 | URL |

おめめパッチリ!に見えるけど、半分寝てたんですかね?(^m^
そのうえ、爪におもちゃをひっかけたまま眠気に勝てない、このお顔…
かわいい!かわいすぎる!!

またたびって、眠気覚ましにはならないんですね。
むしろ、眠気を誘うアロマとして枕元に置いてるんだたりして?

| かわ | 2013/12/09 19:31 | URL | ≫ EDIT

寝ぼけても可愛いと言われる猫がうらやましい・・・
いちごさんは寝言とか言うのかな?
うちのミィは寝言で『シャーッ!』って怒ってました(^^;)
どんな夢見てたんだか・・・

| ニャーヨ | 2013/12/09 19:37 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、いちごさん、おもちゃで遊んでる夢見てたのかな??
カワイイ寝顔っていつまでも見てしまいますよね♪

| うららんぼ | 2013/12/09 22:04 | URL |

えええ~~~、かわいい~!!!
いちごさん、かわいすぎるよぉ~。
いっしょに暮らしてると、
猫さんのこんなかわいいことにも遭遇できて
幸せですよね♪

| まいにゃんこ | 2013/12/09 22:27 | URL |

クリスマス飾り、またたび入りなんですね~♪
かわいいおもちゃ!!
いちごさん、このときは遊び気分より
睡魔の方が勝ってたんですね♪

| ヒカリ | 2013/12/09 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/474-329eb056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT