ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっ、やっぱり!




我が家では先月から、
クリスマスツリーを飾っております。

そして、そのツリ―の先端を、
イタズラする猫が居るのを記事にしました!

今日はその現場を・・・・





気になるのよね・・・
気になるの^^






あっ、現行犯あらわるか!?





さっきから見てるけど  なにか用?
なんかよう!?





いえいえ、何も用はないですよ

カメラに気づいたいちごさん、
このあと、何もせず、他の場所へ行ってしましました・・・

う~む、犯行現場を押さえ損ねましたかね^^;
やはり、限りなく怪しいのは、いちごニャンですな!





わたしの疑いははれたかにゃ^^。
あっ!
うん、9割がたね^^。



今日も応援よろしくお願いします^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは99.999・・・・%くらいの確立でいちごちゃんのような気が…(笑)

いや、でも現行犯で確認するまでは分からないか!?w

| のん | 2013/12/08 00:45 | URL | ≫ EDIT

おはようです。うわ~そうでしたね。あのイタズラ。現場が見たかったのでドキドキしました。

あら~いちごちゃん、カメラの存在に気付いてしまいましたね。
やっぱり見られてるって分かるとやめちゃうんですね(*≧m≦*)プププw
確かに限りなく怪しいです。
監視カメラを設置して現場を押さえたいですよね(笑)

早くさくらさんの疑いが綺麗に晴れると良いんだけど(笑)

| ちか | 2013/12/08 05:27 | URL |

おはようございます。
あの視線、いちごさんっぽいですね^^;
でも見てると辞めちゃうんですよね〜
猫さん、よくわかってらっしゃる(^^;;
たぶん、さくらちゃんは大丈夫よ(^_^)
安心して寝てね♪

| 雪だるまとルーチェ | 2013/12/08 08:45 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~いちごさんにも、さくらさんにも悪いんだけど、
どっちも怪しい(笑) 共同作業も考えられますね♪
家は、恐ろしくて、ツリーは無料かも~ まずは、粗忽もんの私が、倒しそう(笑)

| ほんなあほな | 2013/12/08 10:06 | URL |

うんうん、いちごさんは怪しいですね ^_^;
今度は隠し撮りしましょう(笑)

| うらりんご | 2013/12/08 11:35 | URL |

私的には ツリーの先端だけで済んでいるのが
奇跡に思えます。
猫さんの好みそうな おもちゃがいっぱい飾ってあるのに、いたずらしないなんて・・・
以前にも書きましたが・・家は ツリーは倒され、飾り物はおもちゃにされ、飾ることは無理と・・断念しましたもの。

| まぐろ | 2013/12/08 12:24 | URL | ≫ EDIT

う~む、やはり、こうなったら・・・
内偵捜査の刑事さんのごとく・・・
隠しカメラで対応するしか、なさそう?(笑)

| あめぶら | 2013/12/08 13:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/08 14:41 | |

いちごさんの、ハっとしたようなお顔。(笑)
犯人はふたたび現場に戻ってくると言うけれど・・・
あっ、さくらさんは白決定ですからね。ヾ(≧▽≦)ノ 

| ポンママ | 2013/12/08 14:49 | URL |

いちごちゃん、見てる時はやらないってことは、
イタズラしてる気持ちはあるのかなぁ(^^)
でも、その目は確かに狙ってますね!

| わい | 2013/12/08 15:39 | URL | ≫ EDIT

撮りたい瞬間を構えてると、同じ行動してくれないんですよね~(゜m゜;)
イケナイことってことも、わかってるのかもですね(笑)
決定的瞬間を見たかったです~

| るーのしっぽ | 2013/12/08 16:07 | URL | ≫ EDIT

パパラッチさん・・もちょっと隠れて狙わないと^^;

| youbobo | 2013/12/08 16:58 | URL |

犯にゃんはいちごちゃんとみた!
興味津々って事は見られていなかったら
イタズラする気満々な感じでしたよね~

現行犯逮捕も間近かしら^_^;

| obaoba | 2013/12/08 17:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/08 17:57 | |

キレイなツリーだもんね♪
女子としては キレイな物に ついつい惹かれる♪
いちごちゃんも キラキラキレイなツリーを見てただけよね?
ただ み・て・た・だ・け (*≧艸≦) ウフフ
犯行現場を押さえられないように 頑張るんだぞ〜!

| nekobell | 2013/12/08 18:11 | URL |

現場を押さえる事は出来ませんでしたか~
それにしてもいちごさん、怪しい動きですな( ̄ー ̄*)
しかーし!
事件は最後までわかりませんよ~♪

| ニャーヨ | 2013/12/08 18:26 | URL | ≫ EDIT

ツリーの先を見てるように見受けますねぇ…
怪しい!(^m^
でも、そんな遠くからどうするつもりなんでしょう?
飛び移るつもりじゃないですよねぇ、さすがに?

| かわ | 2013/12/08 19:22 | URL | ≫ EDIT

そのうち証拠写真が撮れるのではないでしょうか♪
でもやっぱりいちごさん、
気になって仕方ないですよね~!
ウチはリースの飾りに齧りつかれてます;

| ヒカリ | 2013/12/08 20:48 | URL |

確かに目の前に
色んな物が付いてる木があったら
そりゃ~「気になる」よね?^^
「木」だけに(笑)←オヤジギャグ( ̄∇ ̄;)

まぁ、気にするな!ってのが無理なのかも?ですね(笑)

| barusa39 | 2013/12/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

現行犯逮捕!!とはいかなかったのですね。
いちごさんもなかなかやりますなぁ(笑)
さくらさんはまったりして・・・かわいい(^^)

| まいにゃんこ | 2013/12/08 22:19 | URL |

まぁ、おもちゃがたくさんぶら下がっているようなものですからね(笑)

一日一個ずつ位、装飾品が紛失して行きません?
だからうちはギリギリまで出さないんですよ・・・(汗)

| toranyansan | 2013/12/08 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/473-d1628ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT