ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外れたプレゼントの行方は・・・^^;




昨日は、いちさくさんの4歳の誕生日でした
よかったら、昨日の記事も見てネ♪

そして、もちろん、
2にゃんに1個づつ、プレゼントを用意しました




     おニューの猫ベットです    おニューのムートン座布団です
猫ベッド&ムートン♪






今年は、古くなったベッドの代りに、
おニューのベッドを新調してみました

お誕生日スペシャルとして、高級ムートンの座布団を購入です
さて、使用してくれるかな~





なんでしょうか これは・・・!?
チェックなう♪





こっちがいいかにゃ♪  ありがとさん
こっち♪





あっ、できれば、高級ムートンを気に入って欲しかったりして・・・・

仕方ないので、いつもゴロゴロしている所に、
我が家初の、高級ムートンをセッティングしてみました

すると・・・・





困ったなぁ  ・・・・・
こまったにゃ・・・






イヤそうなお顔して、眺めるさくらさんが・・・
そして、いちごさんが選んだのも・・・・もちろん、





私もこっち♪
寝るわよん。




あっ、やっぱり・・・・

今年のスペシャルプレゼントは、不発に終わりましたとさ。
大枚はたいたのに、お猫さまへの贈り物は、難しいですね^^;

ねぇじゃあ、このムートンは、
お世話係りに払い下げで、いいですよねねねねね

お世話係りのお尻の下で、スペシャルプレゼン活用中♪ うふふふ^^
高級ムートンを選んだ理由はね、外れても活用出来るからなのでした^^。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

いつも応援・コメントありがとうございます!!
コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問・応援ポチに伺っています。

| さくら | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えへへ。高級ムートンの敷き心地はいかがでしょうか(笑)
むづかしいですよねぇ、ほんと!これはいい!と思っても第二候補の方が好んだり、猫飼いあるある話ですねー!
さくらさんの上を見る姿、たまらなーく可愛いですーーー☆
あ、もしかしたら高級ムートンはさくらさんいちごさんからのプレゼントだったのかにゃ???(≧∇≦)

| sakusaku | 2013/12/02 01:33 | URL |

せっかくの高級ムートン不発でしたか(;´∀`)

仕方ない、しっぽさん専用にしちゃいましょう‼‼

仕方なく・・・ですよね?(笑)

| のん | 2013/12/02 01:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

きっと、しっぽさんの匂いが染み付いたころに、
2人とも使ってくれるんじゃないですか。
新品独特の匂いってありますからねぇ。

いつかきっと使ってくれると思って、
押し入れで熟成されるベッドたち。
私の学習能力は低いようです。

| shah-san | 2013/12/02 03:48 | URL |

わ~誕生日はベットに高級ムートンの座布団ですか(≧∀≦)素晴らしいー。
ムートンの座布団の方が人気になるのかと思ったら予想が外れました。えええー猫ベットが人気でしたか(笑)
でも猫ベットまで人気がなかったら大変だけどそっちは気に入ってくれて良かったって思わなきゃなのかな(^m^ )クスッ

そっか~高級ムートン座布団はしっぽさんのものに。
でもしっぽさんの匂いがいっぱい染み込んだら使ってくれそうな気がしますね(o^-^o)

| ちか | 2013/12/02 05:07 | URL |

ムートンの方が高級だし、暖かいのにぃ~!
よかれと思って購入しても・・・ってこと多々あります。
でもしっぽさんが使えて良かったですね。

我が家でもニャンズのために買ったひえひえボードを
私が使ってました^^;

| grazie | 2013/12/02 06:44 | URL |

ムートンも気持ち良さそうなのにね(゚ー゚)(。_。)??
猫さんは気まぐれ、いつのまに、
お気に入りが変わってたりしますから!
きっと、どちらかがムートンを使いだすと
そっちが人気になったりしそう(^m^)/

| nonokikichai | 2013/12/02 08:08 | URL | ≫ EDIT

良かったねー(*^^*)

ふっふっふ (*^^*)
なーんだ使わないんなら貰っちゃおー♪って 使ってると 突然使い出したりするかもねd( ̄  ̄)
うちにあるムートンも 最初は「あなたはダレ!?」的な感じで避けて歩いてましたが ダレではなく物だと理解した途端 ぺるるが愛用し始めました(笑)

| nekobell | 2013/12/02 08:19 | URL |

素敵なお誕生日プレゼント♡

ムートンって苦手な子いますよね。
ふかふかで暖かで
気持ちよさそうなのに・・・
しっぽさんが使っていたら
そのうち使ってくれるかもしれませんよ(^^

| あんずミャミャ | 2013/12/02 08:41 | URL |

いちごさん さくらさん

お誕生日おめでとう!!

ベッドのプレゼント 気に入ったみたいですね♪
ムートンは・・・
結局「毛皮」なので(高級だから本物の)ダメなのかも?
高級じゃない アクリルとかでできた「安物ムートン」なら
案外気に入ってくれたかも!?なんてw

でも
ちゃんとダメだった場合の活用法が用意されてたなんて
さすがですっ!!


ベッド もう一個買わなきゃかな?(笑)


※お祝いコメントありがとでした♪
チビ姐さんの頭は・・ 小麦に似ててツルッとしてます。
瑠璃はぬいぐるみみたいです(笑)

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/12/02 11:46 | URL |

高級ムートンって少し匂いがするのかなぁ。
昔、父の車にムートンひいたんですけど、
いつもは車酔いなんてしないわいが
酔っちゃった記憶が・・・

にしても、おニューのベッドのプレゼント、
いちさくさん気に入ってくれたみたいで
良かったですね♪
仲のいい2ニャンですもん、仲良く使ってくれる
でしょうね^^
しっぽさんも、暖かそうな座布団ゲットおめでとうございます!
ニャンズを4歳まで育てあげた人間のママにも
プレゼントですね♪

| わい | 2013/12/02 12:12 | URL | ≫ EDIT

えぇ、こうきゅうムートンと聞いたところから、上に乗っかる方が想像できましてよ☆
いちごさん、さくらさん、お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
小さかったねぇ~
大きくなった姿が、ブフっとしてて笑っちゃった~
また1年元気にね。

| リヴ | 2013/12/02 12:26 | URL | ≫ EDIT

外れても活用できるから・・・?
あ、やっぱり・・・そうじゃないかと思ったんです(笑)

| あめぶら | 2013/12/02 12:48 | URL |

おめでとう☆

さくらちゃん、いちごちゃん、
お誕生日おめでとう~♪
遅くなってごめんねーーー!!

素敵なプレゼントもらったね~
ムートンはしっぽさんにお返しのプレゼントで
譲ったのかもよ~(良いようにとっとこ♪)
でも、いい感じに使用感が出てきたら
返して!って言われそうね(笑)

| ぶ*う*ぽ | 2013/12/02 12:57 | URL |

こんにちは。
猫様へのプレゼントは難しいですよね^^;
ベッドからオヤツ、おもちゃにいたるまで、必ずハズレが出てしまうという(^^;;
せめて何が気に入らないのか聞けたらいいのですけれどね(>_<)

| 雪だるまとルーチェ | 2013/12/02 13:06 | URL | ≫ EDIT

そしてこのムートンを
チェアなんかに置いて愛用してみると・・・
にゃんずに乗っかられて占領されてたりして( *´艸`)
一緒に使えるなんて素敵~~w

| yoiko | 2013/12/02 15:33 | URL | ≫ EDIT

高級ムートン・・触ってみたい^^

| youbobo | 2013/12/02 17:30 | URL |

高級ムートンうらやましいわ~♪
人だったら、絶対高級ムートンを選ぶけど
ニャンコ様達の好みは違うようですね(^_^;)

喜んでもらおうと買っても、喜ばれない・・・
お世話係の悲しい宿命ですね(ノД`)シクシク

いちごちゃんのあくび姿かわええな~♪

| ちゃか | 2013/12/02 18:52 | URL |

ムートンの方がふわふわで気持ちよさそうなのに
2にゃんともお気に召さなかったのですね
意外としっぽさんが使い始めたら奪い取っちゃったりして(笑)

| obaoba | 2013/12/02 19:09 | URL |

意外と・・・人間が使ってるとお猫様も使いだすかもしれませんよ。
で結局両方お猫様用~
・・・なんてことになりそうな気も( 一一)
ワタシ、自分用に買ったモノはほとんどお猫様用になってるもん・・・

| ニャーヨ | 2013/12/02 19:35 | URL | ≫ EDIT

ムートンのほうも、しっぽさんが使ってると、さくらさんいちごさんも使うようになるかもしれませんね?(^m^
しっぽさんがちょっと立ったスキにその場を奪う、とか。

困ってるさくらさん、かわいーー!

| かわ | 2013/12/02 19:44 | URL | ≫ EDIT

プレゼントは、高級ムートンの座布団とベッドだったんですね(*^^*)
どちらも素敵~♪
んでも、いちごさんも、さくらさんも、ベッドのほうを
選んだんですねぇ★
綿のフカフカした感じが良かったのかもですね(^-^)
あと、ムートン座布団はしっぽさんに譲ってくれたのかも(*^艸^*)
で、しっぽさんの匂いが付いたところでゲット、みたいな( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチはムートン素材のモノをあげたら、間違いなくムーが
毛づくろいしてベチョベチョにしちゃいますよ~( ̄w ̄)ぷっ

| まちゃこ | 2013/12/02 21:10 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですよね^^
我が家でも以前に諭吉君半分使って買った
高いクッション・・・
やたら嫌がっちゃって( ̄∇ ̄;)
ショックでした(笑)
でもムートンなら気に入ってくれそうですけどね~

| barusa39 | 2013/12/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

素敵な誕生日プレゼントですね~☆
高級ムートン!!
しっぽさんに譲ってきれたのかも~♪
でももしかして、またすこししたら
使ってくれるんじゃないかな~♪

| ヒカリ | 2013/12/02 22:43 | URL |

ステキなプレゼントですね!
でも気に入らなかった場合も考えてあるとは!さすがしっぽさん(笑)
ウチも参考にさせていただきます♪

| うららんぼ | 2013/12/02 22:53 | URL |

困ってるさくらさん、めっちゃかわいいです(笑)
お耳がそっぽ向いてるよ~~~。
お気に召さなかったのですねぇ。
同じものをふたりにプレゼントしたほうが
よかったかなあ・・・?

| まいにゃんこ | 2013/12/02 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/468-c900cf00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT