ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

圧力を感じますが・・・




あら、いじけてるお猫さまが居りますね





ペタンコ  いじいじ・・・
こっちに来てよ!





チラリ  見てるかな・・・?
見てるね♪




ぷぷぷ、私の行動、確認してるし・・・

どうして、いじけているのかと言うと、
ただのごはん、ロイヤルカナンをお出しして、

お世話係りが、
おいしいごはんを食べているのが気に入らないのです^^;

もちろん、相方さんも・・・・





おいしいご飯のひとり占め反対!
ずるいんでない!?




ダイレクトにガン見・・・
こんな食べずらい、ごはんの時間は久しぶり・・・

おいしいって、ただのト―ストですよ~
仕方ない・・・ウマウマごはんをお出ししますかね

ああ、今日もお猫さまの圧力に屈したお世話係りに、
愛のクリックを・・・^^;
 


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは(笑)
いじけてる~♪
さくらさんなんて、もはや神の領域(^^)
ロイヤルカナンだってご馳走ですよー!なんて話、通用しませんもんね(笑)

| わい | 2013/11/27 00:47 | URL | ≫ EDIT

美味しいもの食べるといじけるなんて。。。萌・・・萌( ´艸`)

クレクレ攻撃してこないんだからすごく偉いです‼‼

うちのタマも見習ってほしいですわ(;´∀`)

| のん | 2013/11/27 01:47 | URL | ≫ EDIT

いちごさんもさくらさんもグルメだな~
うちなんてロイヤルカナンでもガッついて食べてますよ
薬入りじゃないなとね

もっとクレクレ攻撃があるしね^^;

| grazie | 2013/11/27 06:30 | URL |

あはは、いじけてる〜(^m^)
ガン見もプレッシャーだね(゚ー゚)(。_。)/

ウチは人間の食べ物には興味なしで
差し出しても食べないんだけど
食べてる時は監視されてるかも。

| nonokikichai | 2013/11/27 07:45 | URL | ≫ EDIT

ロイカナオンリーだと、いじけちゃうんだ~^^;;
家の「何でもOKうはうは今日もご飯が美味しいぉ~」の小デブの爪の抜け殻でも、送ろうか??www
でも、いじけてても、ダイレクトに奪いにこないってエライかも~^^

| ほんなあほな | 2013/11/27 08:03 | URL |

まー 艶のいいおケツだこと(^∇^)
トーストですか?
パンのいいニオイに刺激されちゃったかしらん?
いちごちゃん達も根気があるタイプなのかな?
ニャンズって すっごーい見ますよね(笑)

| nekobell | 2013/11/27 08:19 | URL |

人間のゴハンのガン見・・・
ウチは、おかずの内容によりますねぇ。
サバの塩焼き、サンマの塩焼き、カレイの煮つけ・・・
美味しそうな魚のニオイにだけ、反応します(笑)

| あめぶら | 2013/11/27 09:00 | URL |

ペタンコないじけ方かわいいですね!
めるさんも、いじけるときは背中を向けます。
これされちゃうと、負けてしまいますよ〜。
そして、さくらさんの目力!w

| chirone | 2013/11/27 09:54 | URL |

ほんとに、ペタンコ(笑)。
いちさくさん達も、ウマウマ好きなのですね(*^_^*)。
でもガン見して、いじけているなんて、健気です!かわいいです!
うちは、手を出してきたり、トーストまるごと泥棒されたこともあります(^_^;)。

| まるこ | 2013/11/27 11:12 | URL |

こんにちは。
いちごちゃんはいじいじ、さくらちゃんは堂々と抗議中ですね(^^;
性格の違いかな?
どちらも効果抜群には変わりないのだけれど^o^

| 雪だるまとルーチェ | 2013/11/27 11:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/27 12:04 | |

あ~~~このお尻は可愛過ぎます~!!
思わず後ろからパフっと抱きつきたくなってしまいました。

ロイカナは十分ご馳走だと思いますけどね~。
人間のご飯は魅力的に見えるんですね。
うちだったら、まずカリカリを平らげて、すかさずこっちのご飯にも手を出してきます(←常にハングリー)

| KIYOLA | 2013/11/27 12:43 | URL |

いちごさんのペタンコ・・・(*´Д`*)
えーっとウチは、トーストなんて食べてたら、横から前からオテテが出てきますよ(゜Д゜)
大変なの・・・

| リヴ | 2013/11/27 12:47 | URL | ≫ EDIT

あーーーー!!
私の大好きな大勢だわっ☆
ぺったりんこ~♪
上から押したくなる衝動にかられるの(笑)
実際押してるんだけどね

ねこさまってトースト好きな子多いらしいですね。
あのバターの香りかしら??
どっちにしてもウマウマはゲットしたのね(笑)

さくらちゃんのバックに流れ星が!!!

| ぶ*う*ぽ | 2013/11/27 13:08 | URL |

トーストは いい香りしますものね。
猫さん達も おすそわけしてほしい! と 目で訴えてますね。
猫さんの目力・・私もいつも負けますよ。
猫さんの言うがまま が、お世話係ですよね~~。

| まぐろ | 2013/11/27 13:21 | URL | ≫ EDIT

ロイカナは十分
おいしいごはんじゃないですか~(^^

とはいえひとが食べているごはんは
気になってしまうんですよね(^m^)

| あんずミャミャ | 2013/11/27 14:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/27 14:43 | |

@@ジ~~~見てる見てる~^^;
高級カリカリよりもトーストがいいんだね~@@

| youbobo | 2013/11/27 18:09 | URL |

にゃんこは絶対飼い主の方がいいもの食べてるって思うのかしら
うちも何か食べていると必ず寄ってきます
トーストって香ばしいからそそられる匂いなんですかね♪
トースト…食べたくなっちゃった❤

| obaoba | 2013/11/27 19:06 | URL |

ロイヤルカナンは高級品ですよ!?
それを「ただのごはん」とは…なんてゼータクな。(^▽^
いちごさんは、カリカリ好きなんじゃありませんでしたっけ?
ちょっとも食べないで、ほかのをくれって言うんですか?

| かわ | 2013/11/27 20:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ありますあります。
ごはんを食べてると、視線が痛いこと。
いっそのこと強奪しに来てくれれば
気が楽なんですけど。
じっと見つめるだけなんですよね。
そうかぁ、あれは作戦だったんですね。

| shah-san | 2013/11/27 20:14 | URL |

イジケ方が可愛いですね〜
いつもと違うものをご希望で(笑)?
ロイヤルカナンは油分多い感じだからさっぱりしたものが欲しいのかな?
でも、トースト!
ワンコはパン好きなコ多いですけどねU・x・U

| うららんぼ | 2013/11/27 20:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/27 21:05 | |

いちごさんの背を向けての『イジイジ・・』
可愛いなぁ~(^^)
さくらさん・・・
とってもわかり易いです!(;≧∀≦)b

| ニャーヨ | 2013/11/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃん、いじけちゃってるの?
おチリ向けてイジイジしてると・・・
も…揉んじゃうぞ♡(*´д`*)ハァハァ・・

あ、すみません・・・ニャンのおチリを見ると
つい揉みたくなる癖が・・・(^_^;)

さくらちゃんもトーストに興味もってるんですね。
ロイカナの方が、栄養沢山詰まってるけど、
たまには他のも食べたくなるのかな(^^)

うちはアレルギーの子が普通食を食べたがって困ります・・・(´゚∀゚`;)

| ちゃか | 2013/11/27 21:49 | URL |

いちごさんはイジイジ、
さくらさんはガン見かあ・・・。
ダブルでこられると、すごい圧力ですね(^^;)
猫さんの圧力に屈しないようになれたら
大人ですかね~~(笑)

| まいにゃんこ | 2013/11/27 22:54 | URL |

おーちゃんはロイヤルカナン、好きにゃんよ(=^ェ^=)byおーちゃん

| bluedots | 2013/11/28 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/462-7a1d962c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT