ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いたずらっこは誰ですか?




さて、この前だしたクリスマスツリーですが・・・・





あれ 曲がってる・・・?
あれ?





そして、翌日も・・・





んっ!?  今日も曲がってる・・・・
あれれ?





これは・・・
イタズラされてるかなぁ~

犯にゃんは、
横の白い棚が大好きな君でしょ





えっ  わたし?
え~、ヌレギヌ!





そんなの知らな~い!
違うわよん♪




おしりフリフリ、
お腹のお肉もフリフリ、ご機嫌さんで行ってしまいました

限りなく怪しいけど、
倒したりしないので、様子を見ましょうか・・・・。

造花に興味ないはずなんだけど、
クリスマスまで、注意しないといけないかな




いたずらっ子にクリックお願いします^^。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一応日本は法治国家、証拠がないと立件が出来ない
こんなに犯人が分かり切ってるのに・・・ねぇ(笑)

もうクリスマスまで一ヶ月ないんですね
そしてあっという間にお正月かぁ

最近一年経過するのが早いです

| toranyansan | 2013/11/25 01:04 | URL |

あっちにこっちに曲がってますねぇ(笑)

これだけ曲げて倒さないってのもすごいですね!

バレないように遊んでるのかな( ´艸`)

いちごちゃん今度は現行犯で捕まらないようにね(笑)

| のん | 2013/11/25 01:20 | URL | ≫ EDIT

犯人はきみだ!

いちごさん、バレバレだったのね(*´∀`*)。「わたし?」のお顔がかわいすぎ!!!!!!

あの、ツリーのてっぺんの曲がり具合が笑えます。きっと、大好きな白い棚に乗って先っぽを「ていてい」したのでしょうね〜。

でも、ある意味、器用ですね。

お尻フリフリ、しっぽフリフリに10ポチします!けど、反映は1ポチ分だけよね〜。

| ちろみみ | 2013/11/25 01:36 | URL |

こんばんは

ネコさんの注意は現行犯で
って、よく聞きますねぇ。
こういう大物は、気軽に移動できないから
なんとか犯行現場を捕まえないといけませんね。

綺麗に、リボンのところで曲がってるのは、
リボンを引っ張ったからでしょうかね。
とすれば、対策のしようもありそうですね。

| shah-san | 2013/11/25 03:46 | URL |

わははっは~面白い~クリスマスツリーの先っぽが曲がってるだなんて(*≧m≦*)プププw
横の棚からいたずらしてたのね~
微妙に曲がってるのが妙に可愛いよね

いちごさん。もうバレバレみたいですよ(笑)
私??って顔がめっちゃ可愛い~♪許してしまいますね。

PS 一番最初の画面「8」ってのが投稿されてて。
ブログ画面開いたら「8」だけの記事になってるよ~。

| ちか | 2013/11/25 05:23 | URL |

ちょうどいい位置に
ツリーがあるんでしょうね(^^
棚の上からちょいちょいしている姿が
浮かびますよね♪

造花とはいえ葉っぱがツンツンしているから
気になるんでしょうね(笑)

| あんずミャミャ | 2013/11/25 08:35 | URL |

おっ!
Xmasツリー飾りましたね♪
うちは草食ニャンコのぺるると 大きい物ほど戦いを挑みたくなるちゃっぷがいるので 買って飾ってXmas前に捨てました(笑)
いちごちゃんとさくらちゃんは 先っぽについてる飾りで遊んでるのかな?

| nekobell | 2013/11/25 08:37 | URL |

おはようございます。
もうこんな季節なんですね(^_^)
クリスマスって何だかウキウキしてしまいます♪

曲がってますね〜
いちごちゃん、降りる時に当たっちゃうのかな^^;
怪我をしなければちょっとしたイタズラはね(^^;;

| 雪だるまとルーチェ | 2013/11/25 08:51 | URL | ≫ EDIT

おっきなツリー、すてきですね。
曲がっている向きがちがうところに、ぷぷっ。
でも倒したり飾りをとったりしないだけ、しっぽさんちのにゃんこたちはお利口さんですね(^^)

| chirone | 2013/11/25 10:11 | URL |

いちごさん、ツリーイタズラ疑惑ですね(^^)
これは、現行犯を押さえるしかないかなぁ(笑)

うちはオテンバ娘とヤンチャ坊主なので、ツリー出すのは難しいかなぁ。
イタズラしないわけないですもん(^-^;

| わい | 2013/11/25 10:36 | URL | ≫ EDIT

造花ってより

ツリーの先っぽの 細い部分が
なんか遊び心を擽るのかも!?

って
見事に左右に傾いてますね(笑)
ちょっと気に入られちゃったのかな^^;


犯ニャンは・・・ ホントにいちごさん?
もしかしたら 実はさくらさんだったりして・・・(笑)

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/11/25 11:53 | URL |

おおおおおっ☆
おねこさまが居るのにツリー飾れるのぉ~??
いいな!いいな!!
家も飾りたいな~
約2名(匹)絶対にイタズラすると思われるからな・・

でも・・上だけ曲がるってどうしてだろう・・
どうやってるんだろう・・??
いちごちゃん、教えて~(笑)

コメント&訪問がご無沙汰してしまいました^^;
ちょいバタバタ状態です。。トホホ

| ぶ*う*ぽ | 2013/11/25 12:51 | URL |

あはは!
ウチでは間違いなくイタズラされますので
イヴの3日前頃、飾ってます(^m^)
曲がってるとかのレベルじゃなく
倒されてますから(/´Д`)/

| nonokikichai | 2013/11/25 13:54 | URL | ≫ EDIT

ふふ、現場を押さえないと、ですね。
でもそれまで、誰がやってるか、
ちょっとミステリー、ですね(^^)

| まさぽん | 2013/11/25 13:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/25 14:30 | |

こりゃ~ 現場を押さえる日が楽しみですね( *´艸`)
どんな風にして、こんな器用なことしてるんでしょっw
倒さず曲げる。
不思議ですーw

今日はどうなってるのかな~?なんて、
毎日、間違い探しのようで、楽しくなっちゃいますね(〃∇〃)

| yoiko | 2013/11/25 14:45 | URL | ≫ EDIT

あのさ、向きが違って曲がってるのが可笑しいよね(´∇`)
どんな風に遊んでいるのかしらん。
あぁ~ウチはまだかぼちゃで溢れている・・・ツリーか・・・(´・ω・`)

| リヴ | 2013/11/25 15:09 | URL | ≫ EDIT

エモノいっぱいぶら下がっているしね~^^;

| youbobo | 2013/11/25 17:54 | URL |

すご~い!
大きなツリーですね♪
犯人はいちごちゃん?
ぜひ現場をおさえてもらいたいです!

| obaoba | 2013/11/25 19:06 | URL |

ツリーの飾りには興味無いのかな?(・_・)
うちは下の方から飾りがドンドン無くなってましたよ・・・
最後はツリーをなぎ倒されてクリスマス前に撤去しました(T^T)
曲がってるだけなら可愛いモンですよ~

| ニャーヨ | 2013/11/25 19:22 | URL | ≫ EDIT

現行犯じゃないと、逮捕できませんもんね~
リボンをちょいちょいしてるんでしょうかね?
でも、現場を押さえても、3枚目の写真みたいなお顔をされたら、許しちゃうんでしょうね。
しっぽさんのことだから。(^m^

いたずらしてるところ、見てみたいなぁ。

| かわ | 2013/11/25 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんな魅力的なものがたくさんついているのに
まぁよくご無事で!
うちだったら、だれかがぜぇったい倒してます!
いちごさんはどんないたずらしてるのかな?

| grazie | 2013/11/25 20:04 | URL |

クリスマスツリー、イイなぁ(*^^*)
ウチも欲しいな~って思ってたけど、
飾るスペースがなかったから、
断念して、そのまま現在に至るです。
上のほうがちょっとだけ傾いてるのが
オカシイですね(*^艸^*)
オーナメントよりも、てっぺんのほうが
気になったのかしらww
誰かがチョッカイ出した形跡は残ってるけど、
犯ニャン分からずですか~。
う~定点カメラで観察した~い!!(*≧m≦*)

| まちゃこ | 2013/11/25 20:56 | URL | ≫ EDIT

倒さずに先っぽだけ曲げるとは、なんと器用な(≧▽≦)
もっとじゃれたくなるような飾りがあるだろうに、なぜそこを!って笑ってしまいました。
いちごちゃんおもしろい~☆

| るーのしっぽ | 2013/11/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

すてきなクリスマスツリーですね♪
犯にゃんは、もしかして棚から移動するときに
ツリーにひっかかってるのかなあ?
おしりフリフリ、とってもかわいいです(^^)

| まいにゃんこ | 2013/11/25 22:39 | URL |

いやいや、これくらいなら可愛いものですよ〜
いちごさんもさくらさんも良いコ☆
きっとウチに置いたら丸裸にされてしまいます。
枯れ木になりますよ(笑)

| うららんぼ | 2013/11/25 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/460-5b2e162c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT