ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしも~♪


今日は、昨日の写真撮影のその後のお話です!



先日、他のブログねこさんが、
またたびの入っていた紙を、上手に舐めていました!

我が家の食いしん坊達は、
紙ごと食べてしまいそうだな~と思ったんですが、試してみました





これは またたび♪
袋ははじめて♪





おお、なんとちゃんと手で押さえてる
すごいではないですか~、そしてかわいい♪
その上・・・・





わたしも舐める~♪
ぺろぺろ♪





おおおお!
なんと、いちさくがお顔をくっつけて、舐めるなんて~

我が家に来て以来、初めての出来事
かわいすぎる♪

でもですね・・・・





ひとりじめ~♪        むぅ・・・
やっぱり・・・・





最後はやっぱり、
さくらさんがひとり占めするのでした^^;

またたびの外袋ってサイコーですね!
いままで捨てていたのが、悔やまれてなりません!!!

これからは、毎回、楽しもうね♪




(おまけ) これならいいかな・・・
またこれね・・・
またたびでご機嫌な内に付けました^^v でも柱が邪魔かな~。



今日も押してくれると嬉しいなぁ~^^。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OK最高!!

さくらさん、おべべ似合ってる!!すっごく可愛いですよ!美人さんが引き立ちますよ~♪
柱の横にあるプチプチは遊び用にとっておいてあげてるのですね。

いちごさん、、、、ヽ(;▽;)ノ。ジャイアンと化したさくらさんに負けてしまいましたね(^m^)。今度はさくらさんがいないところで頂きましょうね。

| ちろみみ | 2013/11/22 01:00 | URL |

へぇ~~2にゃん並んでこんな風にすることなかったんですね!

ちょっと意外^^

マタタビ効果恐るべしですね(* ̄m ̄)

柱があっても問題無し♪♪

かわいいですーー(*´ω`)

| のん | 2013/11/22 01:27 | URL | ≫ EDIT

いちごさん腹巻きしてる??って思ったら…
前回の記事見て納得(笑)
マタタビ紙に夢中ではだけてますよ〜w

ジャイアンさくらさんてば、やっぱり奪っちゃうのね^^;



| yamaneko | 2013/11/22 01:37 | URL |

こんばんは

う~ん、またたびの魔力ですかねぇ。
わずかに残ったまたたび粉を楽しむには、
袋を開いて、その状態をキープする。
器用におててを使って、実現してますねぇ。
好きこそものの上手なれ、で、
頑張ったら折り紙ができるかな?

| shah-san | 2013/11/22 03:23 | URL |

わあ!またたび袋大人気ですね!!
しかも、ご機嫌なうちに撮影までできる!(笑)
でもほんとさくらちゃん、お似合いです~かわいい☆
またたびなくても、付けて欲しいにゃ~(笑)

| sakusaku | 2013/11/22 04:56 | URL |

またたびの袋ですか(*^ワ^*)確かにいっぱい匂いがついてますもんね。
ほんと手で押さえて可愛いー
そして二人がこんなに仲良く顔をくっつけて舐める事って無かったんですね(≧∀≦)ヤッター。
可愛いショットが撮れましたね。

あっでもさくらさん最後は独り占め(笑)
わ~いい気分な時に可愛い衣装を。
キャーーめっちゃ似合ってますよかわいいー。柱がまた良い感じよ。

| ちか | 2013/11/22 05:28 | URL |

一瞬でもまたたびを仲良く使ってくれるなんて
奇跡の瞬間ですね。
いちごさんの怒った顔・・・かわいい!

さくらさんが着ているのは襟付きの首輪みたいな感じなのかしら?
いいですね♪
これぐらいならうちの子たちもチャレンジしてくれるかな~?

| grazie | 2013/11/22 06:40 | URL |

またたび〜♪
人気ですね!!!
なるほど〜!またたびでご機嫌な時に
コスプレ。o@(^-^)@o。
ウチも試してみよ〜♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichai | 2013/11/22 08:08 | URL | ≫ EDIT

あら~、さくらさん
ジャイアンになっていますよ~(^^

またたび・・・我が家の場合は
凶暴化しますが
ふたりはおとなしく堪能するんですね♪

| あんずミャミャ | 2013/11/22 08:31 | URL |

おはようございます。
さくらさん、赤が似合いますね〜
可愛いです♪
マタタビの袋はうちも捨ててました^^;

| 雪だるまとルーチェ | 2013/11/22 08:43 | URL | ≫ EDIT

あら、仲良く一緒に・・・
と思ったら、やっぱり最後は、こうなりますか(笑)
またたびの袋・・・
うちの場合、マジで食べちゃいそうだな・・・(汗)

| あめぶら | 2013/11/22 10:07 | URL |

粉であげるより こっちの方が嬉しそうだったりしますよね?
やっぱりゴミに近い存在の物は魅力がある???
「むぅ・・・」担当は いつもいちごちゃんなんですか?
子供みたいにむくれる表情が可愛いですよね(*´∀`*)

| nekobell | 2013/11/22 10:14 | URL |

いちごちゃんのむぅ顔、かわいい~~o(≧▽≦)o
さくらちゃん、順番でね(笑)

クリスマスバージョンもいいね(。ゝω・。)ノ

| じろはは | 2013/11/22 10:24 | URL |

3匹が大の仲良しでも、新しく またたびの木を出すと(ちゃんと3本出すんですが)人のものが良く見えるのか、 取り合っていました。
・・・で さくらちゃんのように ひとり占めする子がいました。
いちごちゃん 耳 怒ってますね。
どのお家も またたび ではそうなりますね。
粉末は 爪とぎに おまけについていて、袋がビニールなので、家は廃棄してました。
ビニール噛み噛み大好きな子は 食べてしまう恐れありでしたから。

| まぐろ | 2013/11/22 11:18 | URL | ≫ EDIT

おぉ!

マタタビでご機嫌になって コスプレOKでた♪

か~わいいよ さくらさん!!(≧∀≦)

ってか
ホント またたびがなくても 入っていた袋やケースなんて
もう取り合いになるくらいですよ、ウチは。


二人で頭をつき合わせて舐めてる写真が なんかほのぼので可愛いです♪

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/11/22 11:54 | URL |

袋まで楽しめる「またたび」って、やっぱり猫ちゃま達には最高なシロモノですね~♪
二匹のコスプレも可愛いです♪♪
さくらちゃん、十分クリスマスの雰囲気出てますよ~(*^_^*)

| KIYOLA | 2013/11/22 12:29 | URL |

へー、マタハタビの外袋も有効活用できるんですね(^^)
いちさくさん、ご機嫌ですね♪
うちの子達も反応してくれるかなぁ。
今度あげてみみます(^-^)/

いちごさんのマント、よく似合ってますね~。

| わい | 2013/11/22 12:41 | URL | ≫ EDIT

うわぁ♪ 夢中になってひっついてますね(≧∇≦)b
あああ、さくらさんがズリズリとw
いちごさん、けっぱれ☆
もっぺん顔つっこんじゃえーーw

| yoiko | 2013/11/22 13:14 | URL | ≫ EDIT

マタタビの袋って中身を出した後の袋なんですね!
匂いがまだまだ残ってるんですね〜(笑)
ウチもやってみます!
さくらさん、とっても可愛いですよ♪

| うららんぼ | 2013/11/22 13:46 | URL |

マタタビ効果ってこんなに凄いんですね。
外袋を嬉しそうに舐めちゃって・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
さくらちゃんのマント姿。
かわいいですね。

| ポンママ | 2013/11/22 16:10 | URL |

さくらさん、とってもお似合いよ♥
これなら猫さんにも負担にならないし、クリスマスの雰囲気出るし、いいですね(*^_^*)

2匹でお顔をくっつけている写真、かわいいなぁ。

| まるこ | 2013/11/22 16:16 | URL |

わたしも捨ててた・・
それはやったことなかったですぅ~@@

| youbobo | 2013/11/22 18:03 | URL |

あら…またさくらちゃんに横取りされちゃったのですか(汗)

いちごちゃん服が脱げちゃってませんか(笑)
お腹にあっても気にしないのね^_^;

またたびでご機嫌な時に着させる!
これ試してみようかな♪

| obaoba | 2013/11/22 19:25 | URL |

さくらさん!メチャメチャ似合ってるー!
“マタタビで酔わせて着せる”
コレ良いかも( 一一)
マタタビは袋も使えるんですね・・・
これは参考になりました!

| ニャーヨ | 2013/11/22 19:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、さくらさんのほうが勝っちゃうことが多いんですね~
取られたいちごさんのお顔…(^▽^
結局、最後まで食べちゃうことなく、ペロペロしただけですか?
だとしたら、安心してあげられますね。

| かわ | 2013/11/22 19:38 | URL | ≫ EDIT

またたびの威力はすごいですね~。
お顔くっつけて、仲良く味わって♪
でもやっぱりジャイ子さん登場(笑)
おふたりともお衣装がかわいいです(^^)
うちのも着てくれたらなあ。。。

| まいにゃんこ | 2013/11/22 21:31 | URL |

ホント、仲良くペロペロしてる~♪
とっても可愛い~!!(*´∀`*)
でも、最後にはさくらさんが一人占めして
終わりだったんですね(*≧m≦*)
いちごさん、次は頑張ろうね!!(*^ω^*)
ウチもマタタビの入ってた袋とかは
そのまま捨てちゃってました!!
私も今度から、袋も堪能してもらおうと
思います♪

| まちゃこ | 2013/11/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

可愛いな。

またたび大好きなんですね!
おててで押さえてて賢い猫さん!

さくらちゃんお似合いです!

| もちけら。 | 2013/11/22 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/457-1054ffcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT