ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナデナデ希望なの♪




夕方のお話です。
キッチンの方から、甘えた声が・・・・

みゅ~、みゅ~♪
聞き慣れない声・・・いったい何事でしょうか





来た来た♪
みゅ~♪






うおっ、かわいい

お猫さまのチラミって大好き♪
そしてこれは、甘えたモードのお顔・・・






ナデナデして~
なでて欲しいの^^




あぁ、おねだり顔、かわいすぎる
でも、ここで撫でると、習慣になりそうなので・・・ちょっと無視

リビングに戻って待つ事にしましょう!
来てくれるかな・・・・




     ・


     ・


     ・





 なんで無視するのよ!  なでなでしてよ~
無視なんてひどいじゃない・・・





リビングにスッ跳んで来ました

うふふふふ、甘えん坊さんはかわいいのう♪
楽しい秋の夜長のリーポートでした



猫ばかにクリックをお願いします^^。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわーーーーいいーーーー‼‼

無視すると飛んでくるなんて~~

想像しただけでヤバイ(笑)

動悸が・・・w

| のん | 2013/11/17 00:48 | URL | ≫ EDIT

この時よ永遠に

「みゅ~」ですとっヽ(;▽;)ノきゃーーー、可愛いっ。こんな声出されたら、思わずすっとんでいきますよ・・・と思いきや、しっぽ様もツンデレ攻撃!?

近寄ってきれくれるなんて、よっぽど甘えたかったのね♪

しかし・・・さくらさん、あなたがお乗りになっているのはオーブントースターでしょうか(^_^;)

| ちろみみ | 2013/11/17 01:51 | URL |

うわ~。みゅ~、みゅ~♪ですか!!!
それはどんな感じなのかしら~想像だけでもめっちゃ可愛いー。たまりませんね。
この覗き顔で甘えられたら。

リビングで待つとやっぱり来てくれたのね@^▽^@キャワイイー。
うふふ~さくらさんすっ飛んで来ましたか。
たまりませんなー。
想像するだけでニンマリしてしまうわ。

| ちか | 2013/11/17 05:04 | URL |

チラっとみているさくらさん かわいいですね~
そこでぐっと我慢できるしっぽさんエライ~
私、我慢できないかも!?

| grazie | 2013/11/17 06:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/17 09:38 | |

あれ??コメント消えちゃった???
さくらちゃんの可愛さを綴ったのにーーーー

わたしね、さくらちゃんの口元が好きなのよ!
ちょっとぷっくりしてるとこ。
ツボなの♪

| ぶ*う*ぽ | 2013/11/17 09:41 | URL |

うぅさくらちゃん可愛い~!
私もニャンのチラ見、大好きです~!!

でも何で「おあずけ」を?
乗ってはいけない所だったの?
それともやはり「じらし作戦?」

私だったら、速攻駆け寄りなでなでギュー!!ですぅ!(←我慢というモノが出来ないヤツ)

| | 2013/11/17 10:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/17 13:23 | |

おねだりの あんなにかわいいお顔を無視できちゃんですか・・・
作戦とはいえ・・あんなにかわいく鳴いて、かわいい顔されたら、思わず ギューっと抱きしめたくなります。

| まぐろ | 2013/11/17 13:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/17 16:43 | |

なんて可愛い誘い方なのでしょうwww
さくらちゃん、甘え上手ですね〜^^
女の子はやっぱりこういう所可愛いなあ〜♪

| yamaneko | 2013/11/17 16:45 | URL |

すごいなぁ~・・@@
うちはネコさんペースの習慣になっちゃってます^^;

| youbobo | 2013/11/17 17:43 | URL |

ニャンコのチラミはかわいいですね。
さくらちゃん、「みゅ~」って鳴くんですか?
可愛すぎです。ヾ(≧▽≦)ノ 

| ポンママ | 2013/11/17 17:43 | URL |

家政婦は見た!
みたいなお顔が半分だけって可愛いですよね~
甘々なさくらちゃん可愛いなー
うちの子がすっ飛んでくるときは
ごはんの時しかないですよ(汗)

| obaoba | 2013/11/17 18:17 | URL |

さくらちゃんの
「家政婦は見た!」バージョン♪
可愛い〜♪
私も ニャンズのチラミ大好きです!

| nekobell | 2013/11/17 18:18 | URL |

こんばんは。
さくらさん、チラッと覗いて可愛いですね(^^)
うちでは、こらを市原悦子ゴッコと呼んでるんですよ(^-^)/

| わい | 2013/11/17 18:55 | URL | ≫ EDIT

鳴いたら来たからなでてくれると思ったのに、なでてくれない!
と、ご立腹?(^m^
かわいいなぁ、もう♪
聞き慣れないってことは、普段はあまり甘えた鳴き方はしないんでしょうか?
甘えなくても、しっぽさんのほうからなでに来てくれるから?(^▽^

| かわ | 2013/11/17 19:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

かわいいですねぇ。
甘えてくれるし、寄ってきてくれるなんて。
メロメロになっちゃいますよね。

撫でる場所とかに、ツボってあるとおもいますが、
しっぽさんが的確に撫でてくれるから、
こういう風になるのでしょうね。

| shah-san | 2013/11/17 21:19 | URL |

さくらさん、甘えっ子ですね♪
みゅ~みゅ~呼んでいるときのお声、
聞いてみたいなあ(^^)
かわいいでしょうね~!!

| まいにゃんこ | 2013/11/17 21:30 | URL |

チラ見も可愛いけど、見られてるだけで気分がv-158ですよね~
甘えたさんは可愛いですよ^^
あれ?私と記事かぶってる??(笑)

| barusa39 | 2013/11/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

みゅ~、みゅ~♪って~~~
聞いてみたいなー!
しかもリビングまでガマンされたのが
すごいと思います!

| ヒカリ | 2013/11/17 22:53 | URL |

さくらさん、かわいい〜〜♪
口がちょっと開いていますね!
しっぽさんを呼んでいた時かな??
家事の手を止めてでも構いたくなりますね☆

| うららんぼ | 2013/11/17 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/453-95af651e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT