ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お猫さまに怒られた・・・




ふと気が付くと、
さくらさんのしっぽが・・・・




隠れてるの^^v
床暖で気持ちいいんだよ♪





大好きな秘密基地に、隠れているそうです・・・
人間には、丸見えなんですけどネ

ああ、そしてあのしっぽ・・・触りたい!!!
でも、嫌われそうなので、ガマン我慢

すると・・・
だんだんあんよが生えてきて・・・





ニョキ  あんよが長いもので・・・♪
あんよが出ちゃったわ^^





あああ、猫ばかとしては、
もう耐えられない





うふふふ  ぷにっ♪           ・・・・・
なにするのよ!






すると、しっぽバンバン・・・





肉球は、お触り禁止でしょ
怒ってますよ!




怒られましたとさ
誘ったのは、さくらさんだと思うんだけど・・・

誘惑に負けたお世話係り、怒られるでした。
お猫さまと暮らすと、誘惑が多くてね・・・我慢が大変^^;




クリックお願いします^^。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

いつも応援・コメントありがとうございます!!
コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問・応援ポチに伺っています。

| さくら | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですよね。
楽しそうに遊んでる姿、気持ち良さそうに休んでる姿、見てるだけで愛しくてついつい手が出ちゃいます(^^)
で、しっぽバン!
だって、仕方ないですよね~(笑)

| わい | 2013/11/14 00:14 | URL | ≫ EDIT

拷問だ

可愛いことを目の前でして、故意ではないにしろ、結果的に飼い主を誘惑するくせに、いざ、おさわりすると怒る(`・ω・´)!!
しかーーーし、怒られちゃってもついつい手が出ちゃいますよね!

可愛いお猫様、いい加減、このあたりの飼い主の性を理解して、可愛すぎることはたまには遠慮するか、おさわりされても我慢してください!とお願いしたくなりますね。ねっ!!さくらさん(^O^)

| ちろみみ | 2013/11/14 01:04 | URL |

ううう~~触りたいですよねぇ

わたしは誘惑に負ける毎日でございますw

そう、誘われてるような気がしちゃうのよね…

で、嫌がられるっていうね(;´∀`)

| のん | 2013/11/14 02:10 | URL | ≫ EDIT

大好きな秘密基地(*^ワ^*)がいいわ~
隠れてるつもりだけどスケスケなんだよね(笑)面白い。
それにチラっとはみ出てるの見るとどうしても触りたくなる衝動に。わかるわかるー。

可愛いアンヨが出てきたので思わず触っちゃいましたね(^m^ )クスッ
あはは~触ったらシッポバンバン不機嫌になっちゃった?
さくらさん怒らないで~

ついつい触ってしまうのよ。怒られてもね(^m^ )クスッ
猫さんと暮らすと誘惑がいっぱいありますねー。

| ちか | 2013/11/14 04:48 | URL |

この誘惑には勝てないでしょう
罪作りなさくらさんですね。

| grazie | 2013/11/14 06:46 | URL |

さくらさん
しっぽバンバンして怒るんだ(^m^)
ウチのキキも長いけど同じくバンバンして怒ります。
そして、短いののは
プルプルふるわせる感じで怒ります( ´艸`)

| nonokikichai | 2013/11/14 07:48 | URL | ≫ EDIT

さくらさん的には
隠れているつもりなんだけれど
丸見えなところが
おちゃめですよね❤

こんな風にちょこんと出していたら
誰だって触りたくなっちゃうのよ~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2013/11/14 08:37 | URL |

抗議のしっぽ わかりやすいですよねー!
床に当たって痛くないの〜ん!?って 心配しちゃう(^^;;
肉球お触り禁止なんですね?
足裏マッサージ 気持ちいいのにねー♪

| nekobell | 2013/11/14 08:40 | URL |

え!?
それを触っちゃダメってムリでしょう・・・(゜Д゜)?
ナデナデサワサワしたいぃぃ~

| リヴ | 2013/11/14 11:45 | URL | ≫ EDIT

これは無理です。
ガマンできませんw
ガマンしようなんて思いもしないで、つっついちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
その延長でおもちゃをけしかけちゃえば、
ちょっかい出される→楽しい事が始まる なんていう
スバラシイ流れが☆
・・・と思われていると、信じたいですw

| yoiko | 2013/11/14 12:29 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・
しっぽバンバンされると「ごめんなちゃい・・・」って言いたくなっちゃいますよね。
でも、美しいおみ足が伸びてきたらね・・・。
私も我慢できませ~ん!

でも、さくらちゃんは優しいのです。
うちのスコの方だったら、「シャーッ!」がプラスされます。きっと。

| KIYOLA | 2013/11/14 12:51 | URL |

確かに日常的に誘惑の嵐だわよね☆
でも、わたくし、我慢しませんの☆
と、いうよりできませんの(笑)

でもさーー、しっぽさんだって
結局は誘惑に負けてるんでしょ~??
負けてるんでしょ~~~???笑

| ぶ*う*ぽ | 2013/11/14 12:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/14 13:37 | |

え~!

そんな殺生なぁ~ヽ(;´Д`)ノ

出てるものは触る。
触りたいものは触る。
シッポだって肉球だって 
自由に触れるのが「飼い主特権」なのにぃ~(´;ω;`)

さくらさん 厳しいのね
でも ホントに触られるのイヤ!って子もいるからな~

ウチは全員殆どおさわり自由。
全部自由 何しても平気なのは 小麦と瑠璃かな?

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/11/14 13:52 | URL |

フフフ、分かります!
触ってほしいのかと思ってやったらしっぽバンバン(笑)
ショックですよね〜
でもすぐに甘えてくれるからバランスがとれているんでしょうね♪

| うららんぼ | 2013/11/14 14:49 | URL |

触らずにはいられませんって!またその感触ときたら、ねぇ(≧౪≦)!!

でもね、さくらちゃん、しっぽパタパタくらいでえらい。わたし噛み付かれますもん。でも、たとえ傷だらけになってもめげないの^^;

| まるこ | 2013/11/14 15:44 | URL |

しょうがないよね~^^;

| youbobo | 2013/11/14 17:04 | URL |

こんばんは~^^

初めましての八朔かーさんです。
いつもご訪問有難うございますm(__)m
今日はコメントまで頂戴しまして、感謝感謝でございます♪

どうやら猫様には、猫様にしか理解できない絶対ルールとやらがあるようですね(^^;
いかにも「触って~♪」と言いたげに見せびらかしておいて、触ると「何するのよ!」と怒る。。。
これは…罠ですか?
それとも…美人局?(笑)
カリカリ余分に3粒で手を打ちませんか?さくらさん~(笑)

| 八朔かーさん | 2013/11/14 18:10 | URL | ≫ EDIT

こ・・コレは!!!
我慢なんて出来ませんよね~
例え流血してでも触りますともッ!(〃ω〃)

| ニャーヨ | 2013/11/14 18:54 | URL | ≫ EDIT

ふふふ…。
猫バカ思考としては、どう見ても誘ってるとしか思えませんね〜^^
私も触っちゃう♪

| yamaneko | 2013/11/14 18:59 | URL |

そうなんですよね~
誘っているのはそっちなのに
触ると嫌がられる(笑)
大地と桜はは触られたらちょっと抵抗しますが
杏樹お嬢様は気分次第で「シャー」されちゃいます(>_<)

| obaoba | 2013/11/14 19:04 | URL |

こんばんは

これを我慢しろと言う方が、
良くない気もするのですが。
そこはお猫様、わがままですねぇ。
自分がかわいいのを知っている。
効果的な見せ方も知っているのに、
こういう時だけ知らないふり。
ツンの鑑ですね。

| shah-san | 2013/11/14 20:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/14 20:54 | |

肉球プニプニ気持ちいいですよね~☆
うちも起きてる時はすっごい嫌がられるので、
寝ている隙にこっそりプニプニしてます♪
さくらちゃん、プチプチの中が秘密基地なんですね( ´艸`)
バレバレなのに隠れてるのが可愛いーヾ(´ー`)ノ

| るーのしっぽ | 2013/11/14 21:22 | URL | ≫ EDIT

ふふふ 確かに触りたくなりますね~
私も「ぷに!」ってね(笑)

シッポブンブンでしたか( ̄∇ ̄;)

| barusa39 | 2013/11/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

へそ天で寝てて触れば引っ掻かれるし、
誘ったくせにいざとなったらいけずな生き物・・・

それがにゃんこってもの

まぁ「引っ掻きが怖くてモフれるか!」をモットーに、
今日もモフりますけどね~(笑)

| toranyansan | 2013/11/14 21:40 | URL |

しっぽさん、いちおう(笑)
ガマンしてみるんですね~
私はガマンができませーん♪
ちょっと出てるのは「誘い」
って思っちゃいますよねー!

| ヒカリ | 2013/11/14 22:52 | URL |

あはは、怒られちゃいましたネ!
さくらさん、誘っておいてそれはひどいよ~~。
あんよが生えるのは反則だよぉ(笑)
肉球ぷに、わたしもやっちゃうなあ。

| まいにゃんこ | 2013/11/14 23:03 | URL |

うんうん。しっぽが出てたら触りたいし、
肉球出ていてもプニプニしたい・・・
それを我慢できないのは仕方がないことです!!(笑)

肉球を見せてしまう程、足が長いさくらちゃんが
いけないんだよ~。゚(゚^∀^゚)゚。

うちも誘惑に負けて肉球プニプニしちゃうタイプです(^_^;)

| ちゃか | 2013/11/14 23:39 | URL |

その斜めに立てかけられたプチプチ、そりゃ~さくらさんのほうだって誘われて入っちゃいますよ♪
誘い、誘われ、楽しいですよね☆♪

| ECO | 2013/11/15 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/449-56e356ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT