ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賢いのか、わがままなのか・・・?




久しぶりにさくらさんが、ドタバタと遊んでおりました
運動は大切なので、一緒にドタドタ・・・




虫がいるよね!!!
発見したぞ!





そこだ!
がさがさ・・・





ドタタタタターー  楽しいにゃ、もう一回♪
たのしいなりよ♪






は~い、よろこんで♪
場外なので、もう一度所定の場所にセッティング

すると、お眠むのいちごさんがやって来て・・・・






ドッカリ  これで静かになるはず
うるさくて寝れない!








これでは、遊べない・・・・
意外と、意地悪ないちごさんなのでした

いや、賢いのかも・・・・
その頃、さくらさんは、ムクレテおりましたとさ





むぅ・・・  いちごの意地悪!
楽しんでたのに~!





カシコイいちごさんに、クリック下さいな^^。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

いつも応援・コメントありがとうございます!!
コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問・応援ポチに伺っています。

| ふたり | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶妙!

いちごさん、絶妙なタイミングで乗っかってくれちゃったのね~。でも、さくらさんにしてみれば、これも一種のいちごさんのKYの才能ですね(^^;。

いちごさんがいなくなったら、また、ママさんと遊びましょうね♪

| ちろみみ | 2013/11/13 00:57 | URL |

これは・・・っ

完全にいやがらせ(´Д`ι)w

さくらちゃん火がついてきたところで一気に冷めちゃいましたねw

| のん | 2013/11/13 01:21 | URL | ≫ EDIT

これはいちごさんの勝ち~
さくらさん 静かな遊び・・・そんなものあるのか・・・で我慢しましょ。
無理ね(笑)

| grazie | 2013/11/13 06:42 | URL |

あ〜
いちごさんってば
ウチのチャイみたい( ´艸`)ムププ

むくれたお顔のさくらさん
可愛いです。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2013/11/13 06:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/13 09:15 | |

ここにも カブトガニにゃんこがいるっ!
じゃらしは バッタですか~!?
「ドッカリ これで静かになるはず」作戦は成功ですね(*≧m≦*)
さくらちゃんの ムスッと顔が笑える(*´∀`*)

| nekobell | 2013/11/13 10:00 | URL |

い、いちごさん賢い!
本当はいちごさんも遊びたかったのかもね~
フフフ、そう思うとどっかり乗りもかわいいな。

| リヴ | 2013/11/13 11:28 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃん、静かにしてもらいたい時もあるよね〜。
さくらさんのむっつり顔もかわいいし。
この、さくらさんのストレスはどこで発散されるのだろう(^_^;)

| chirone | 2013/11/13 11:34 | URL |

こんにちは。
いちごちゃんてこんな性格だったっけ^^;
非常に満足そうなお顔して乗ってますね(>_<)
さくらちゃんがちょっとかわいそう(^^;;

| 雪だるまとルーチェ | 2013/11/13 12:34 | URL | ≫ EDIT

いちごさん賢いです~!
ゆっくりねんねしたかったけれど
どたばたが気になっちゃったのね(^m^)

さくらさん、いちごさんが起きたら
思いっきり遊ぼうね♪

| あんずミャミャ | 2013/11/13 15:08 | URL |

そっか、、、
うるさい原因な現場に、どっかりと。。。w
そんな技を思いつくなんて
あったまいいです(≧∇≦)b
さくらさぁ~ん♪
いちごちゃんに、ちょっかい出しにいっちゃう??w

| yoiko | 2013/11/13 15:25 | URL | ≫ EDIT

いちごさんが阻止するくらい、
さくらさんがはっちゃけていたんですね(笑)
ケンカにならなかったか心配です(^_^;)

| うららんぼ | 2013/11/13 15:45 | URL |

静かにするには・・こりゃすごい^^;

| youbobo | 2013/11/13 16:30 | URL |

いちごちゃん、乗っかっちゃったんですね(^^)
ウチはエキサイトすると、邪魔な存在が居ても、
どんどん突っ込んできますけど〜w

| まさぽん | 2013/11/13 17:24 | URL |

悟りを開いたかのようないちごちゃんの表情ったら(≧౪≦)!!

どんなねこじゃらしテクを使おうとも、本物の虫にはかなわないのですよね~~。食付き方が違う!

| まるこ | 2013/11/13 17:45 | URL |

こんばんは

2人いると、なかなか合わなくて大変ですね。
遊びたい子と眠たい子。
静かに遊ぶ、なんて器用なことができればいいんですけどね。

| shah-san | 2013/11/13 19:23 | URL |

さくらちゃんが楽しそうなのが面白くなかったのかな(笑)
悟りを開いているようなお顔で占領しちゃって~^_^
さくらちゃんは本当に面白くなさそうな顔してますね^_^;
2ニャンで仲良く遊べばいいのに!

| obaoba | 2013/11/13 19:24 | URL |

う~む・・・
確かに賢いかも!Σ(・▽・;)
そー来るか!?って感じですね~

| ニャーヨ | 2013/11/13 19:31 | URL | ≫ EDIT

やだっ
賢いっ!(≧▽≦
けど、いちごさんが遊んでるものをさくらさんが横取り、とかもありますもんね~
お互いさま?
っていうか、いつものをやり返した?(^m^

| かわ | 2013/11/13 19:48 | URL | ≫ EDIT

ははは(笑)
いちごさん賢い~♪
さくらちゃん残念~(≧▽≦)

いちごさん眠いんだってよ。
さくらさんも一緒にオヤスミしますかぁ!(^^)!

| わい | 2013/11/13 20:28 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、楽しそう~♪(*^▽^*)
と思ったら、いちごさん・・・ww
眠いのにドダバタされて、うるさいよ~のアピールにも見える、
さくらさんだけ楽しいのはずる~い!!でも、眠~い!!にも
見えますね(*^艸^*)
2ニャンさん以上いると、誰かは元気で、誰かは眠いってコト
ありますよね★

| まちゃこ | 2013/11/13 21:06 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、かしこいなあ~♪
遊べなくなったさくらさんがむくれてるのもカワイイです(^^)
ふたり同時に満足していただくには
なかなか難しいんですよね~~(^^;)

| まいにゃんこ | 2013/11/13 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/448-f5538fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT