ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分のサイズも学習してねwww




先日、さくらさんが、背伸びをしていた棚ですが、
なんといちごさんは・・・・





お邪魔してます♪
おもちゃがあるの!







そんな狭い所に、入れるなんて・・・
予想外の展開でした

それにしても、頭がペタンコ・・・
そこまで、頑張らなくても・・・・^^;

そして、それを観察中のさくらさん






なるほど・・・・
なるほど、入れるんですね・・・






でもね、さくらさんの場合・・・・






助けて・・・ほしいかも
出られない・・・;






体がいちごさんより、少し大きいので中で動けず・・・
一生懸命、もがいておりました

お猫様って、
学習能力高いのに、自分のサイズは考えないのかなwww

このあと、救出させて頂きました




ぎゅうぎゅうのさくらさんに、ポチポチッと^^♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

いつも応援・コメントありがとうございます!!
コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問・応援ポチに伺っています。

| ふたり | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんが入れるって事はあたしも入れる‼‼って思ったんでしょうね(n´v`n)♪

なんてかわいいんだぁ

そうそう猫って頭いいのに同じ失敗繰り返したり…

そんな所がまたかわいいんですけどね(笑)

| のん | 2013/11/11 01:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございましたm(__)m♪

さくらちゃん、いちごちゃんの真似しちゃったんですね(´▽`*)
体の大きさを考えずに、チャレンジするところが可愛いです♪

うちにも、無理なチャレンジするコがいます(^_^;)
自分の大きさは仔猫サイズのままだと思っているニャンが、多いのかもしれませんね(*゚艸゚)

| ちゃか | 2013/11/11 02:59 | URL |

うわ~あの背伸びしていた棚に!!!
ビックリ~狭そうよ~(笑)猫って凄い。
いちごさん必死必死(*≧m≦*)プププw

それをさくらさんも見て入れる!って思ったのね。
それに真似したかったんだー。
さくらさんのこの姿(≧∇≦)ノ彡 バンバン!可愛くてたまりません。
自分のサイズ忘れて大丈夫って思ったんだよね(笑)

| ちか | 2013/11/11 05:30 | URL |

あはは!!!
いちごさん、凄い所に入りますね(^m^)
さくらさんも、、、( ´艸`)ムププ
たしかに、真似をしたくなりますね!
めっちゃ可愛いです。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2013/11/11 06:46 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃんも さくらちゃんも そんな格好で苦しくないのー!?
お嬢様は 自分のサイズに合わせてくれる お世話係がいるから サイズなんか気にしないでいいのよね♪

| nekobell | 2013/11/11 08:36 | URL |

さくらさん、入れると思ったから
入ったのよね(^^

うちもよく無理無理入って
どうにもこうにも身動きできず
でも私も助けないので
じたじたして出てきますよw

| あんずミャミャ | 2013/11/11 08:40 | URL |

サイズ・・

一応考えてはいるんだろうけど
さくらさんは いちごさんが入れて「いいな~!」って思って
素直に入っちゃったのかもねw

・・・猫さんって 他の子がやってるのをやりたがる傾向がありませんか?w


サイズも・・・
ちょっと狭いくらいが好きなのよね?
ね~? さくらさん(笑)


※猫さんの名前が「さくらさん」「いちごさん」
しっぽさんは「春」がお好きなのでしょうね♪なんとなく。

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/11/11 09:53 | URL |

かんわいい~❤
さくらちゃんの困り顔(笑)
本当に助けて欲しい感じで笑っちゃいました^_^
いちごちゃんが入っている姿がとっても楽しそうに見えたのかな♪

| obaoba | 2013/11/11 11:59 | URL |

ニャンコって、どうして狭い所が好きなんでしょうね~。
そして、どうして「戻る」事を考えないのでしょう?
うちのも、入ってアセアセがよくありますよ~。

さくらちゃんの焦り顔、かわいいです(*^_^*)

| KIYOLA | 2013/11/11 12:44 | URL |

いちごさん、なんてとこにーー!
・・・と思ったら、
なんとさくらさんまでwww
ここまでくると、笑えちゃいますねw

| yoiko | 2013/11/11 13:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/11 13:32 | |

なぜその場所にみんな吸い込まれるように行ってしまうのでしょうか(笑)
さくらさんのなんで入らないんだっ、って表情がウケました!

| うららんぼ | 2013/11/11 15:23 | URL |

わはは、なんだ〜。
しっぽさんが居なかったら大変なことに?(^^)
こういうことやってくれるから、
なおさらネコってかわいいんですよね〜。

| まさぽん | 2013/11/11 15:34 | URL |

こんにちは。
いちごちゃん、器用に入ったね〜
その状態でも落ち着くのかな?
本当に狭い所が好きなのね♪
さくらちゃんはかなり苦戦してますね^^;
お母さんに助けてもらって良かったね(^_^)

| 雪だるまとルーチェ | 2013/11/11 16:44 | URL | ≫ EDIT

かわええ~~(≧౪≦)!!
どうしたものかと、考えているお顔、最高です!!!
私ならこの顔を見続けたいがために、放置してしまいそうです(笑)

| まるこ | 2013/11/11 16:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/11 17:52 | |

@@入ってる~@@

| youbobo | 2013/11/11 18:32 | URL |

猫さんて「絶対ムリだろ!」って箱に入ろうとするじゃないですか?
それと同じなのかも( ̄m ̄*)
さくらさんの困った顔、チョット可愛いかも♪
次からはさくらさんでも簡単に入れるようにしないとですな( ̄ー ̄*)

| ニャーヨ | 2013/11/11 19:27 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、頭もだけど、下半身がギューって!
かわいい!(≧▽≦
さくらさんも、どうしよう…って顔がたまらんですな!
自分で入ったくせに~ぷぷ~っ
かわいそうだけど、とりあえず写真は撮りますよね~

| かわ | 2013/11/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

大きさもすっごく違うってことではないと思うのですが、
この違いは・・・なぜ?
そこに入りたい!っていう情熱の違いじゃないかと・・・

さくらさん 次は大丈夫!きっと入れるわ!

| grazie | 2013/11/11 20:18 | URL |

あはは(笑)
お猫様は、自分の限界を決めないっていいますもんね(^^)
何でもチャレンジしてみるのはいいことだぁ!(^^)!
さくらさんの少し困った顔、可愛いっす♪

しっぽさん、凛生の誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました♪

| わい | 2013/11/11 20:53 | URL | ≫ EDIT

そう・・・サイズ感への考慮は
あんまりしないんですよね。
猫さん的に物陰に隠れているつもりでも、
大きくはみ出していることがしばしば(笑)
さくらさんの困り顔、かわいいです♪

| まいにゃんこ | 2013/11/11 23:12 | URL |

か、かわいい♪
はまっちゃってますね(笑)
ウチもけっこう大きさわかんなかったりしますよ!

| ヒカリ | 2013/11/11 23:46 | URL |

いちごさんが収納されてる〜wwww
最後の写真の困った顔が可愛いですね♪
うちだったら棚の中身全部蹴り出して、出てくるわ〜^^;

| yamaneko | 2013/11/11 23:48 | URL |

さくらちゃん(笑) もがいてる顔が超~かわいいo(≧▽≦)o
いちごちゃんの頭ぺたんこも、笑わせてもらいました!
やることなすこと、かわいい2ニャンですね~♥

| じろはは | 2013/11/12 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/446-d5021b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT