ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチャイチャ、るんるん♪




今日は、我が家のイチャイチャぶりを、
自慢しようと思います

お布団のうえでダラダラしていた時の事。
いちごさんがやって来ました





ピトリ  たまにはくっ付いてみようかしら♪
肉球暖めてるの♪





大歓迎ですよ~!!
あんよの温もりが生足に、うふふふふ






トロン  暖かくてだんだん眠く・・・・
睡魔に負ける・・・・





すぴぃー
すやすや




あっ、寝た♪

う~ん、かわいい
猫ばかには、この温もりはたまりませんネ




そうそう、これは昨日のお話です、夏ではないですよ!!
私はまだ、長袖に短パンでウロウロしております^^。

なぜかって!?
実は、お猫さまの大好き毛布を掛けて寝ると、暑いからです

毛布を掛けるとですね~、
お猫さまが、毛布の上に乗って、お顔にスリスリ起こしに来るんです。

冬季限定のお楽しみなんですよ~





猫ばか全開ですが、押してくれるとうれしい^^。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~いちごさんの甘え方かわいいーー。
生足に猫さんのぬくもりって最高ですよね@^▽^@
眠くなってく時の顔ってちょっと寄り目で可愛いー

うふふ~なるほどね。毛布をかけると暑いからその格好なんだー@^▽^@
毛布の上に乗ってお顔スリスリに来るんですか???
めちゃめちゃ羨ましいです。
それは毎日の楽しみになりますねー!

| ちか | 2013/10/30 05:16 | URL |

この甘え方たまらないですね (*´ェ`*)ポッ

あ、、、私も半袖短パン♪
でも、流石に寒くなってきたかな〜(^.^;)

| nonokikichai | 2013/10/30 06:45 | URL | ≫ EDIT

確かに お猫さんの温もりプラス毛布で十分あったかいですね
これからの季節 猫さんといちゃいちゃ出来る眠る前の時間、
楽しみですね

いちごさん 生足にふみふみしていませんか?

| grazie | 2013/10/30 06:48 | URL |

ぴとーーーーーっと張り付いてんも~~かわいすぎ^^

まだ半そでですか!?

確かに毛布は暑いわ(笑)

| のん | 2013/10/30 08:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^-^)
これは羨ましいお楽しみですね♪
いちごちゃんの甘え方のかわいいです(≧∇≦)

| 雪だるまとルーチェ | 2013/10/30 08:38 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、素肌に猫!
くすぐったくて、あたたかくて気持ち良いのですよね。
いちごちゃんのお手手にきゅん。
めるさんは、冬になってからくっついてくれなくなりました…。
なぜ? 私が冷え性だから?(T_T)

| chirone | 2013/10/30 09:20 | URL |

この、ピトっとくっつくくせに足のっけてくるとこ。
甘えてるくせにこのこの~~♪って
嬉しくなっちゃいますね( *´艸`)♪
あらっ。しっぽさんは足を乗せられてるだけで
そんなに蹴られてないですね! いちごさんめんこいなあ(〃∇〃)
うちではオテテで引き寄せるのに、
ぐいぐい足で押してくるという、いかにもツンデレな態度が多いですw

| yoiko | 2013/10/30 09:32 | URL | ≫ EDIT

きゃわいいーーーーo(≧▽≦)o
あんよのぬくもりがたまんないですよね~♥
寝落ちのいちごちゃん、幸せそう~!!

| じろはは | 2013/10/30 09:59 | URL |

まぁ~♪
お手手も アンヨもしっぽさんの足にぴとっ(*≧m≦*)
こんなことされると 嬉しくって動けなくなりますよね(≡ε≡;)
いちごさんとイチャイチャしてると さくらちゃんヤキモチ妬きませんか?
うちのもふもふは 自分を手招きしてもらうまで じとーっと遠くから念を送ってます(笑)

| nekobell | 2013/10/30 10:16 | URL |

んもう☆

かわゆい!!

| すもっち | 2013/10/30 11:25 | URL |

たまりませんな~

いちごさん、可愛い~っつ。あんよのぬくもりいいですねっ♪
肉球のぷにょんとした感じ~、あーーたまりませんね。

短パンの努力、すばらしいですっ!!愛情、溢れてまくってますね(๑≧౪≦)

| ちろみみ | 2013/10/30 12:54 | URL |

いちごさん、たまには、などといわず・・・
毎日、くっついてさしあげて下さい(笑)

| あめぶら | 2013/10/30 13:10 | URL |

いいな~~グッジョブですよ!
短パンならではの嬉しいぬくもりじゃないですか!

いちごちゃん・・・
そのお腹にモフモフしたいな~
きっと嫌がられるんだろうけど^^;

| ぶ*う*ぽ | 2013/10/30 13:19 | URL |

これはお猫様も
お世話係も
どちらも幸せなひと時ですよね❤

素肌に感じる
あの感じは猫飼いならではの
幸せです(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2013/10/30 14:12 | URL |

かわいい~!!

可愛すぎるっ!
犯罪級じゃないかーっ コレはっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くっ付いて寝てくれるって「スキ」ってコトだもんね♪
飼い主にとっては 嬉しいことこの上ナイ♪

ってか
ホント 暑がりなんですね・・・
まっ 床暖房とかあるし さほど寒く感じずすごせるんだろうな~なんて。

冬でも猫さんの肉球を素肌に感じられて ちょっと羨ましい♪

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/10/30 14:28 | URL |

なま足にぴっとりしてくれるんだー!
たまらない感触ですね~♪
トロン~としてかわいいー!

| ヒカリ | 2013/10/30 14:43 | URL |

いちごさんったらかなり無防備な格好ですね!
しっぽさんにくっついて安心しきってるんですね〜(笑)

| うららんぼ | 2013/10/30 14:46 | URL |

短パンとは お若い ですね。
私は 冬用ババシャツ に 長袖の上着
電気毛布と 冬バージョン突入です。
寒いときは、猫さんの温もりは 本当に 暖かくていいですよね。
たくさん スリスリ 撫で撫でして、身も心もホカホカになってください。

| まぐろ | 2013/10/30 15:08 | URL | ≫ EDIT

ピト・・いいですね~@@
うらやましぃ~

| youbobo | 2013/10/30 17:25 | URL |

あぁ~♪肉球ピトッ♪は嬉しく、幸せですよね(*^^*)
ウチはフローリングで冷たくなった肉球を
嫌がらせのようにピトッとされる事は多いです(^^;
それでも幸せではありますが、ちょっと切ない(;´д`)
なんと!!しっぽさんは、未だに短パンでお過ごしですか!?
いやぁ、お若いです!!
私は既に、長袖長ズボンに毛糸のカーデを着こんでますよ。
更新作業中はさらに膝掛けでお猫様がONです(*≧m≦*)

| まちゃこ | 2013/10/30 17:45 | URL | ≫ EDIT

体の一部をピトってくっ付けて寝るのって、
大好きって証拠なんですってね(^^)
いちごさん、しっぽさんのこと大好きなんですね~(≧▽≦)
短パン・・夜、布団を蹴り上げちゃって風邪ひかないでくださいね♪

| わい | 2013/10/30 17:47 | URL | ≫ EDIT

私もまだ短パンです!
でも最近さすがに寒さが身に染みて来ました(>_<)
肉球をあっためられてる時ありますよね♪
そのまま寝ちゃうなんて可愛いなぁ
しっぽさん、動けませんね^_^;

| obaoba | 2013/10/30 18:26 | URL |

ピトリ♪とくっ付かれただけでも嬉しいのに
その寝顔・・・ 最高ですね~(〃ω〃)
てか、メッチャうらやましいぞ!!!
ワタシもそんなふうにされてみたい・・・(--;)

| ニャーヨ | 2013/10/30 19:22 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃん可愛い寝顔~♪
私も短パンで寝てますヾ(´ー`)ノ
もっと寒くなると、冷えた肉球をミタッとしてきませんか?

| るーのしっぽ | 2013/10/30 19:53 | URL | ≫ EDIT

毛布越しにでも、スリスリを味わいたいがために、半そで半ズボンで寝る…
これぞ猫好き!(^m^
猫に愛されるために己を犠牲にするのは、猫飼いのサガですよね☆

こんな無防備な姿で、目の前で寝られちゃったら、腹モフり祭りですね♪(^▽^

| かわ | 2013/10/30 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

うらやましいですねぇ。
ラブラブ自慢。
ピッタリくっついておねむなんて、
その後動けないことがわかっていても
うらやましいです。

| shah-san | 2013/10/30 20:15 | URL |

猫さんのほうからくっついてくれるのって
至福のひとときですよね!!
冬は暖を求めてやってくるのでありがたい季節です。
ちなみに私も、寝るときあったか毛布(猫さんホイホイ)を
かけてると暑いので、短パン仲間です!

| まいにゃんこ | 2013/10/30 22:58 | URL |

私は、ふとんの上にさらにふみふみ毛布をかけて期待しています。
ふとんには来てくれますが、ピトッとくっついてくれたり、顔をスリスリはしてくれませ~ん。
いいな、いいな。

| ECO | 2013/11/01 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/425-e4f0fceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT