ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

余計な事しないでよ!




いちごさんが突然、
テーブルの上に来てガン見するんです!




これは何・・・?
なんでしょうか???




それはね、
ハギレで作った、くるみボタンね

なんだか楽しくて、
大量生産しちゃったの




チョイチョイ♪♪♪
いい感触♪




ねぇ、いちごさん、
それはおもちゃじゃないので、チョイチョイしないでよ!!




ガサガサ 取れないわねぇ・・・・
なかなか難易度が高いのよ・・・




挌闘すること数分、そしてとうとう・・・・




ガブリ これでどうだ!
噛めない!




ああ・・・・やめて

小粒のボタンを誤食すると困るので、
大きい物を取り出してあげました。

はい、どうぞ♪




ムッスー
まったく邪魔ばかりして!!





あああああ・・・・
よけいな事 をしたようですね 

またキラワレたかなぁ・・・・
お猫さまのお世話は、難しいですな!



今日も押して行ってくださいな♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

いつも応援・コメントありがとうございます!!
コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問・応援ポチに伺っています。

| いちご | 00:10 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははw
きっとたくさんのジャラジャラの中から
自分で探すのが楽しいんでしょうね~ww
その気持ち、なんとなく分かる(笑)

でも誤飲しちゃったら笑い事じゃないですからね~。
いちごちゃん、そこは愛情だと思って諦めましょう

| tifomie | 2013/09/26 04:32 | URL |

うわ~くるみボタンそんなに沢山。すごーーーーい!!!
とっても可愛いですね(o^-^o)

いちごさん手突っ込んで必死な顔つきがかわいいー
おめめがめっちゃ真剣ですね。
あはは~せっかく親心で取りだしてあげたのにそれじゃ、不満だったようですね。
分かりやすい顔つきがいいわ。

そうそうお猫様のご機嫌もあっという間に変わりますからね、なかなか難しいです(o´ω`o)ぅふふ
そこがまた魅力的なんですけどねー

| ちか | 2013/09/26 05:32 | URL |

わぁ~すごく沢山作りましたね♪
いちごさん 自分で選びたかったのかな?

猫ってなぜか小さいものが好きなんですよね

| grazie | 2013/09/26 06:42 | URL |

かわいい!かわいい〜!!!
私も一時ハマったことある(*^^*)
あと缶バッチとかも♪

誤飲こわいよね!!
でも、小さい方が好きなのは
ウチの3にゃんも同じ(/´Д`)/

| nonokikichai | 2013/09/26 06:44 | URL | ≫ EDIT

いちごさんは
自分でつかみ出したかったようですね(^^
拗ねたお顔、小さい子みたいでかわいい♡

しっぽさん器用ですね~(@@)
たくさんのくるみボタン
グラスに入れて飾っても素敵かも♪

| あんずミャミャ | 2013/09/26 08:41 | URL |

かわいい!

手作りですか^^?

やり始めると止まらなくなるのわかるな~

いちごちゃんの不満げな顔(笑)

ありがた迷惑!?w

| のん | 2013/09/26 09:33 | URL | ≫ EDIT

可愛いハギレでくるみボタンですか~♪
いいですね!
飾りにもできるし 使い方も色々!
ニャンズって こういうことには集中しますよね~!
いちごちゃん 邪魔されちゃって ちょっとご不満顔。
たくさんのくるみボタンから 自分のお好みを探すのが楽しかったのかな~?

| nekobell | 2013/09/26 10:28 | URL |

すごい!!

しっぽ様、器用ですね(゚o゚;;スゴイ~。可愛いボタンが沢山!これ、シンプルなシャツやニットとかのぼたんに付け替えたら、若干、ポールスミス風ですっごい可愛い!お裁縫の特技があったなんてスゴイです~。

いちごさんも首かしげしてる~!!可愛いなぁ(๑≧౪≦)。このじゃらじゃらなの中にお手手を入れて、取ろうとするけど、取れない!ってのが猫心をそそるのよね。ボタンがはいった入れ物、取られちゃったからご機嫌、わるくなっちゃったかなぁ。いちごさんの反応を見るとさくらさんはどうだったのかな〜って気になります!

| ちろみみ | 2013/09/26 11:42 | URL |

あぁん、クルミボタンかわい~!
なるほど、ハギレをそうやって使うのもいいですね。
ウチ、余り布が大量にありすぎる・・・!

いくつかまとめて転がせば、おもちゃにもなるかしら~?

| リヴ | 2013/09/26 12:10 | URL | ≫ EDIT

いや、分かるわぁ
寒いだろうと思ってブランケット掛けると怒られる。
なでて欲しいのかなぁと思ってナデナデすると
「横に居たいだけ!!」って怒られる(笑)
でも、そんなお猫様が可愛いですよね♪

| わい | 2013/09/26 12:17 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん、すごいですね〜
くるみボタン作れるなんて乙女ですよ♪
いちごさんも見習おうとしていたのかも(笑)?

| うららんぼ | 2013/09/26 12:18 | URL |

つまり、イタズラをするのが楽しいのであって、
わざわざ出してもらっても、うれしくない・・・
と、いうこと?(笑)

| あめぶら | 2013/09/26 13:06 | URL |

あっははははw
いたずらチョイチョイが楽しかったのねー( *´艸`)
でも、しっぽさんの優しさも
受け取っときましょうねいちごさん♪

| yoiko | 2013/09/26 13:06 | URL | ≫ EDIT

あああーー
いちごちゃん、自分で好きなの選びたかったのに~
しっぽさんったら!!
なんてね~、誤飲されたらもっと困るもんね^^;

すごく沢山作ったんですね~
綺麗だし、かわいい瓶とかに入れて
ちょっとづつ飾ってもかわいいね☆

| ぶ*う*ぽ | 2013/09/26 13:09 | URL |

こんにちは(^-^)
可愛いボタンがいっぱいですね♪
ムッスーって、自分で選びたかったのね^^;
でも危ないから、ママの言う事聞いてね(^-^)

| 雪だるまとルーチェ | 2013/09/26 13:16 | URL | ≫ EDIT

くるみボタン、懐かしいです。
いちごちゃん、自分でガシガシかき回して
遊びたかったのかな。(笑)
出してもらってもちっとも嬉しくないって
わかるなぁ~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

| ポンママ | 2013/09/26 14:56 | URL |

あー

多分ね~
入れ物の中に入ったのを チョイチョイしたり咥えたりしたかったんだな きっと。

小さいボタンだけ出してあげて 再挑戦したら?
ネタが増えますぜ、奥さん( *´艸`)プッ


しかし いちごさんの不満顔
むっちゃナイスショット!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/09/26 15:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/26 16:27 | |

@@?手作りのボタンなの?

ムッスーー@@あらら・・^^;

| youbobo | 2013/09/26 17:37 | URL |

しっぽさんすごいですね~
起用だなぁ…

あらあら?
いちごちゃんは小さいボタンの方が良かったのかな^_^;
すごいムスッとしちゃってますね(笑)

| obaoba | 2013/09/26 19:04 | URL |

うちのミィも小さいボタンとか大好きで
よくチョイチョイしてたんですよ。
でも顔からは行かなかったな・・・( ̄ω ̄;)
いちごさん、ナイス!
出してあげると怒るトコも同じです・・・

| ニャーヨ | 2013/09/26 19:09 | URL | ≫ EDIT

くるみボタンかわいいですね(^^)
これはいちごさんがちょいちょいしたくなるのも
無理はないです!
たしかに誤食は危険ですからね~。
しっぽさんの、猫さんへの愛はいつも伝わらない・・・(^^;)
いちごさんのムスムス顔が最高!!(笑)

| まいにゃんこ | 2013/09/26 21:05 | URL |

くるみボタン、たくさん作られたんですね~♪
すごいです☆
かわいいし、いちごさんも気になるよね!!
自分で選びたかったのかな(*^m^)

| ヒカリ | 2013/09/26 22:15 | URL |

すっごいたくさん!
私もくるみボタン大好きです~o(≧▽≦)o
作れないけどね(笑)

どんな風に使いますか?
ニャンズの遊び道具以外では(笑)

| じろはは | 2013/09/27 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/416-8acbe0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT