ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

翌日は筋肉痛・・・




この前、スーパーで買い物をしました
その際、どうしても食べたくなったのが・・・・




インスタントのカレー♪
食べてみて♪





カップメンの中では、カップヌ―ドル派。
同じ日清さんから販売されているので、気になっていたんです

と、のんきに撮影していたら・・・・
ビニール袋を乗っ取られておりました





ガサガサ  わざと見せてるにゃよ♪
わざと見せてるにゃ♪





なるほど、ワザとね
お世話係りの好みをよく知っておりますね!

そして、可愛いお顔でおねだり・・・。





ねぇ、これで遊んでくれない?
これで、あそんで!!





くぅ~~~、かわいい
こんなお顔されたらねぇ~。

いつもの紙袋ではないですが、
今日は、空中遊泳でもして遊びましょう → 前回の遊泳はこちら





おおお  久しぶりに浮きましたネ♪
ワクワクする♪




うふふふ  楽しいわぁ♪
超たのしい!!



ルンルン  お外も眺めて見ようかな♪
いいながめ♪




ああ、そして、ひとり撮影の辛い所・・・
デジイチを片手で持って、遊びながら撮影するのは、

重すぎる!

お猫さまは4.6kg、デジイチは1.0kg越え・・・・
と言う事で、腕が疲れたから、終了ね!!!





むぅ
まだ楽しみたいのに・・・・




そして、まだまだ遊び足りないお猫さまが、
ひとりムクレテおりました^^;

ごめんごめん
ちょっと休憩したら・・・・もう一度ね!

この翌日、軟弱者のお世話係りは、筋肉痛になるのでした




今日もクリックお願いします^^。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

あっ、カレーはおいしかったです。
でも、具があまりなくて・・・自分でトッピングしてしまいました!
具がゴロゴロしたカレーが、大好きなので・・・・^^;

| さくら | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カップヌードルのカレー!??

ラーメンは入ってないんですよね?

そんなのが発売されてるんですねー知らなかった♪

はははっ浮遊してる~

確かに片手にさくらちゃん、片手にカメラはきつそう(;´・ω・)

| のん | 2013/10/08 00:58 | URL | ≫ EDIT

上腕三頭筋

鍛えるにはさくらさんと遊べばいいのですね~(´▽`)。
バドミントンで筋肉のなさを痛感してるから、さくらさんをレンタルして頂こうかしら~(^O^)。これなら、トレーニングも楽しそう☆

さくらさん、空中遊泳がお好きなんですね~。お友達のブロ友さんはこれを「タクシー」と呼んでました~。どちらも可愛い(^-^)。
やっぱり、一眼レフは、いいですね~!!!これからも写真を拝見するのが楽しみです~♪

| ちろみみ | 2013/10/08 01:37 | URL |

おおお~カレーライス。これもしかしてCMでよく流れてるやつかしら???
ちょっと食べてみたーい。日清なら味は間違い無さそうだし。

わ~ちょっと寄り目で遊んでくれない?はかなり可愛いですね。
ハイハイ遊んであげますよ(*^ワ^*)
空中遊泳が好きなのねー面白い。うちの子ならすぐ飛び出してきそうなのに。
これしながらデジイチ撮影だなんて相当ですよ!!(笑)
毎日やってたら凄いトレーニングになりそうね。

| ちか | 2013/10/08 05:30 | URL |

あ、、これ、私も気になってた!
最近、カップごはん的なものが
色々出てますよね〜!
うーん、食べてみたいぞ〜(*^^*)

あはは!!
たのしそ〜(^○^)
ウチもぶらんぶらんするの好きですよ!
でも、重いよね(^m^)

| nonokikichai | 2013/10/08 06:35 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪
でも筋肉痛になっちゃうのね
我が家 軽い仔限定でってことにしようっかな

| grazie | 2013/10/08 06:41 | URL |

これ、ピャピャが食べてました(^^
おいしかったようです。
私はビーフが苦手なので食べられません~(><)

さくらさんはビニール袋が
大好きなんですね♪
このままお出かけしちゃったりして(^^*)

| あんずミャミャ | 2013/10/08 08:35 | URL |

ジムに通う必要なく 自宅に居ながら 筋トレ♪
テレビを見ながらも できますよ~♪
・・・って 大きな一眼レフ片手じゃ~辛いだろうけど(笑)
もうカメラは慣れましたか?
どうどう?
やっぱり一眼レフは違う?
さくらちゃんは 「袋」が好きなんですね~♪
でーっかいポッケがあったら 入るかしら~((^∀^*))

| nekobell | 2013/10/08 10:54 | URL |

カレー気になっていました。
蒸し野菜とか、いっぱいまぜると栄養的にもよさそうですね。
袋の中に入った猫さんて、目がらんらんで好きです。
とはいえ、さくらさんが入ったビニールは腕に食い込みそう!

| chirone | 2013/10/08 11:01 | URL |

あー1回カップヌードルのご飯を買ったことがあって、
味濃いけど美味しいな~って思ったの。
インスタントにしては高いのでそれっきり買ってなかったけど、
近頃またいろいろ出てますよね~
ちなみに私は、シーフードヌードル派です!
ところでカレーのお味はどうだった?

| リヴ | 2013/10/08 11:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^-^)
うふふ、さくらちゃんは空中遊泳好きなんですね(^o^)
まん丸おメメでもっともっと!って可愛いですね(≧∇≦)
ルーチェにも以前やってみたら何するのΣ(゚д゚lll)って感じでした(^^;;

| 雪だるまとルーチェ | 2013/10/08 12:37 | URL | ≫ EDIT

わっかる~~
そうして遊んでるところの写真が少ないか!
って言ったら、片手でじゃらし、片手でカメラじゃ
ブレブレなんだもん☆
お互い、辛いわね(笑)

このカレー知らなかったな。。
感想なかったけど、美味しかった??

| ぶ*う*ぽ | 2013/10/08 12:52 | URL |

ははは、70D重いですもんね^^
さくらさんもビニールに入るの好きなんですね。
空中遊泳いいですね~♪

うちも、凛生がビニール大好きなんですよ。
また空中遊泳で遊んであげようかな。
ちょっとビビるんですよね(笑)

| わい | 2013/10/08 12:57 | URL | ≫ EDIT

え~? デジイチが、1キロ以上あるの?!
そりゃ~疲れますわ・・・(汗)
ワタシのデジイチは、本体とレンズ込みで、
600グラムぐらいなんです。
腕力に自信なかったから・・・
ひたすら、軽いのを求めた結果ですが(笑)

| あめぶら | 2013/10/08 13:14 | URL |

このカレー知りませんでした☆
インスタントもんも実は好き♪
今度見かけたら買ってみよっと~

こういうビニール袋遊びに、うちのちぃも目がないです!
カシャッ・・・という音を立てようものなら、すっ飛んできます。
空中遊泳もやっちゃうやっちゃう☆
でも、重くて5秒ももたずに着地~~~w

| yoiko | 2013/10/08 13:53 | URL | ≫ EDIT

空中遊泳楽しそうですね!
もっと遊んでほしそうだけど、、
やっぱりきついですよね〜
ウチも5kgあるんで(笑)

| うららんぼ | 2013/10/08 14:24 | URL |

私もカップヌードル大好きです♪
んでも、このご飯タイプのものは、
まだ食べた事ないんですよね~★
カレーライス、すごく美味しそう(^¬^)ジュル...
(⌒▽⌒)アハハ!さくらさんは袋に入って
宙に浮く遊びが好きなのね♪
ウチのは・・・ちょっと苦手かなぁ。
あ、リンちゃんは喜ぶかも!?
今度、やってみようっと♪
そそ、デジイチ片手に遊ぶのって
大変ですよね。
んでも、きっとそのうち慣れると
思いますよ(*^m^*)
私のカメラも軽く1kg越えしてますが、
遊び写真とかも基本1人で撮ってます★
利き手だけがたくましくなりそうで
ちょっとコワいですが(^^;

| まちゃこ | 2013/10/08 16:49 | URL | ≫ EDIT

わーーー、このカレー知らない!!!早速コンビニで探してみよー♪♪

えーっ、袋を下げても平気なのですか!?というか喜んでる~!?これは可愛すぎですね♥うらやましい~
猫と遊びながらの一人撮影の辛さよくわかります!!私この前、肩がつって、1週間治らなかったです^^;

| まるこ | 2013/10/08 16:53 | URL |

4.6キロを片手で@@
こりゃ鍛えられますね~^^

| youbobo | 2013/10/08 17:47 | URL |

ひとりで撮ったんですか、これ!
それは重い!
カメラも重くなりましたしねぇ。
かわいいお顔を撮りたい気持ちは、とってもよくわかりますが☆
親バカ仲間ですからね☆(勝手に仲間にしてスミマセン…)

| かわ | 2013/10/08 17:50 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんをぶらぶらさせると筋肉痛になってしまうのですね(>_<)
しっぽさんか弱い!
でも楽しそうな顔されちゃうと頑張らないとって思ってしまいますよね^_^;

こんな商品が出ていたとはお店で見つけたら買ってみよ♪

| obaoba | 2013/10/08 18:58 | URL |

これ

食べてた人いた~!

って
その人は男性だったのですが 彼も「具が・・・」と書いてましたw
具を足せるのは 女性ならではでしょうか♪

空中遊泳♪
これ やるやる~
旦那が好きで 小麦に良くやってます!
小麦 軽いのでww
ってか
クルクルまわして喜んでいるので 困ります←あ 旦那がです小麦は迷惑そう(笑)

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/10/08 19:06 | URL |

アーッ!このカレー!
メッチャ気になってたんですよ。
美味しかったんですか・・・
今度ワタシも食べてみよッと♪( ̄ω ̄*)

| ニャーヨ | 2013/10/08 19:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

これは、腕を鍛えろという
さくらちゃんからのご要望?
『私たちを綺麗に撮るには、鍛えるのよ~』
って。
重いデジイチで綺麗に撮るにも、
多少の力は必要、なんでしょうかね。

| shah-san | 2013/10/08 20:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/08 20:21 | |

あはは~、空中遊泳楽しそうですね!!
たしかにこの体重を支えるのはたいへんでしょう・・・。
でも遊泳中のさくらさんの表情がすっごくかわいいので
またお願いしますね♪

| まいにゃんこ | 2013/10/08 20:41 | URL |

このカレー、知りませんでした!
空中遊泳、楽しそう♪
もっとやってほしそうですね(笑)
いい運動になりますねー!

| ヒカリ | 2013/10/08 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/412-969e65af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT