ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天蓋付きぬくぬくベット♪




昨日あたりから、
ぐぐぐぐっと、冷え込み始めましたね

そのおかげで、
冬の定番の光景が、みられるようになりました





    くっ付かれました   だって寒いんだもん・・・
ぎゅうぎゅうしてま~す!





お猫さまは、気温に敏感ですね





ねぇ、きついから降りて!
ひとり用ですよん^^
                       暖房を付けてくれないとムリ♪





えっ、もうですか・・・?

でも寒くなると、すぐに体調を崩す、いちごお嬢様・・・・
現在、室温25度ですが・・・肌寒いし、仕方がないかなぁ~。

そして、設置したのは、ホットパット2枚。





(1枚目)
もう活動させられております^^;



(2枚目)
フリース付きよん♪





2枚とも毛布の下に、
こっそり設置しておきました。

すると、お昼寝から目覚めたお猫さま、
声もかけないのに、スタスタと一直線にやって来て・・・・






ぬくぬく1  サイコーにゃり♪
いいわぁ♪





ぬくぬく2  これこれ、これを待ってたのよ♪
閉めといて!




それぞれ、天蓋付きぬくぬくベッドで、お篭もりになられました
2にゃんとも、すでにトロトロですね!

でも、こっそり設置したのに、
お猫さまは、なぜ温かい場所が分かるのか・・・

温度が、見えてる!?
ほんと、不思議な能力をお持ちですな













(おまけ)
2013_1005_184654-IMG_1215_convert_20131005185307.jpg

おとといの記事()で、チラリと見えたスマホスタンド。
知っている方もいたようで・・・、ちょっと紹介♪
フードサンプルで出来ている、本物そっくりの品なんです(→お店はこちら
かなり、人気があるようで、いつも入荷待ちです^^;
結構安定感があって、置いたままスマホが使用できます
可愛くて、現在、お気に入りなのです!!




今日も、押してくれたらうれしいな^^♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

いつも応援・コメントありがとうございます!!
コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問・応援ポチに伺っています。

| ふたり | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当なんで猫って暖かいところ、涼しいところをうまく探し当てる事が出来るんでしょうね

何かセンサーでも付いてるのかと思っちゃう(笑)

スマホスタンドリアル~~

トマトの感じとかすごいクオリティですね♪

| のん | 2013/10/06 01:00 | URL | ≫ EDIT

サクラさんとイチゴさんの間に顔を埋めたい〜><♪
ぬくぬくなんだろうなあ〜wwww

猫さんは温かい所を見つけるのが上手いですよね!
うちのワンパク坊主はホットパッドスルーです…
常に熱いオトコだからでしょうか^^;
おんニャの子は体を冷やしちゃいけませんよね〜☆

スマホスタンド!なんて美味しそうな…空腹時はたまらんですなw

| yamaneko | 2013/10/06 01:06 | URL |

おはようです。わ~ビックリ。そちらそんな涼しくなったんですね!!
猫団子まで見られるなんてー羨ましいです。
可愛いベットの2ショット♪あぁ~良いなー。

ホットパット、こっそり設置したのに、分かるんですね!!さすが猫のセンサー!!見た目じゃ分からないのに察知するんですねー凄いです。
わーヌクヌクしちゃって~気持ちよさそう。

スマホスタンド、これは可愛いー、人気なのが分かりますね!!

| ちか | 2013/10/06 05:06 | URL |

うちも出しましたよ
ここ数日の冷え込み、一気に来ましたからね~

二人とも気持ちよさそう♪
今年の冬もこれで温かく過ごせますね♪

| toranyansan | 2013/10/06 10:09 | URL |

るーのしっぽ

なんでわかるんですかね~♪
猫って居心地いい所を見つけますよね(*゚ー゚)
うちもそろそろ寒さ対策しないと。
スマホスタンド、すごくリアルですね!
これはほしくなる・・・(笑)

| | 2013/10/06 11:11 | URL | ≫ EDIT

あら~美味しそう・・・
と思ったら、ええ? コレ、スマホスタンド?!
何も知らず、かぶりつく人が、出そう(笑)

| あめぶら | 2013/10/06 13:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/06 15:08 | |

昼間はまだまだ暖かいけど、朝と夜はグッと冷え込むようになりましたもんね(^^)
いちごさんもさくらさんもホカペ用意してもらってご機嫌ですね♪
うちでも、数日前からホカペ付ける日があります。
体調崩して、しんどい思いさせてしまうと可哀想ですもんね(^^)

| わい | 2013/10/06 15:18 | URL | ≫ EDIT

あらあら、仲良しですね〜
こんな幸せな姿が見れるなら暖房要らないかな(笑)?

| うららんぼ | 2013/10/06 15:36 | URL |

猫は快適な場所、すぐに感知するよね〜(^^)
でも今週は少し暑くなるみたい。
猫ベッドは来週出そうっと。
面白いスタンドですね〜♪

| まさぽん | 2013/10/06 15:56 | URL |

お~、もうお猫様用の暖房を用意されたんですね~!
さくらちゃんもいちごちゃんも、とっても満足そうな顔して(笑)
よかったね~♥

スマホスタンド、すごくかわいい~(*´д`*)
食べ物シリーズとかあるんですね~!パンケーキがやたらおいしそう。
うちのオットも車にのせられるやつを探してるとこなんですが・・・
これは男子にはかわいすぎるかな(笑)

あ、こっそりお気に入り登録させてもらってます~(。ゝω・。)ノ

| じろはは | 2013/10/06 17:22 | URL |

ネコさんがくっついてる姿ってかわいくて癒されますよね~。
うちの地域はまだ昼間は暑いのでへそ天してますが
夜は冷えるので布団に入ってきてくれます。

この時期はどっちの季節感に合わせるか迷いますねi-229

| tifomie | 2013/10/06 17:29 | URL |

猫団子は見ていて癒されますけどね~
やっぱり暖かく過ごして欲しいですもんね(^^)
そうそう!
猫さんってホットカーペットとかオンにするとすぐ来ますよね?
電源がわかるのかしら?

| ニャーヨ | 2013/10/06 19:16 | URL | ≫ EDIT

もう暖房器具登場ですか!
やっぱり猫さんたちは寒がりなんですね(汗)
ぬくぬくの場所をよく知っていますよね~

スマホスタンド可愛い♪
私はホットケーキがいいなぁ(*^_^*)

| obaoba | 2013/10/06 19:25 | URL |

昨日は ホント寒かった~
私も暖房付けようかと 一瞬思いました。

でもいちごさんもさくらさんも
どうしてわかったんでしょう!
暖かい場所って 香るのかしら?

| grazie | 2013/10/06 19:31 | URL |

昨日は寒かったですもんね~
@@あったかいのわかってるんですね~

| youbobo | 2013/10/06 20:05 | URL |

こんばんは

もうホットスポット登場ですか。
でも、体調を崩すのなら、早め早めは当然なんですねぇ。
同も今年は、残暑の暑さも、
季節感がわからなくなるほどで、こたえますから。

ネコさんは鼻で温度がわかるとか。
ほんとかなぁ?

| shah-san | 2013/10/06 20:27 | URL |

うわ~、くっついてるのかわいー!!!
コレが見られるとほんと幸せな気分になりますよね♪
でも実はいちごさんの寒いアピールだったのか・・・。
ぬくぬく1とぬくぬく2、それぞれ別にあったまってる。。。
ふたりいっしょにいるほうがいいなあ(^^)

| まいにゃんこ | 2013/10/06 21:32 | URL |

はは 温度が見えてるのかもね?
暖かい場所を見つけるのって早いですよね~

スマホスタンド!おもしろいですね(^^)d

| barusa39 | 2013/10/06 21:53 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんもいちごちゃんも天蓋付きぬくぬくベッドで
本当に気持ちよさそうですね(^^)
見ているだけでぬくぬく感が伝わってきます(^^)

フードサンプルでできたスマホスタンド、
初めて見ました。
とてもリアルで面白いですね♪

| みゅー | 2013/10/06 23:48 | URL |

もう暖房!
そんな時期ですか~
猫は敏感ですよね。
でも、暖房ないほうが、猫団子が見られてかわいくないですか?(^▽^

スタンド、ふたつもお持ちだったんですね。
ハンバーガーの断面って、こんな風になってたんですね~
手前のポテトがおいしそう☆

| かわ | 2013/10/07 00:44 | URL | ≫ EDIT

もうホットパッドですか~。甘々しっぽさんですねぇ♪
でも、もうそういう季節ですね。
えええ~♪?可愛い~♪そんなのが置いてあったら思わず齧りたくなる~♪

| ECO | 2013/10/07 23:52 | URL |

朝晩は、寒い季節ですね。
お猫様は、本当に気温に敏感!
寒さは苦手ですが、猫がくっついてきてくれる嬉しさもありますね
(=^ェ^=)
さくらちゃんたちは、暖かいベッドで眠ってかわいいですね♪

| bluedots | 2013/10/07 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/409-c7b7ecc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT