ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっ、間違えた・・・




先日、スーパーで、
お猫さまのご褒美ご飯を買いました。

いつもはネットなんですが、安売りだったので
そして、帰宅してビックリ・・・・






シニアさん用ですよん♪
シニアにゃんに食べて欲しいの♪






ああ、またやってしまった
なんと、11歳からの文字が・・・^^;






これで何度目? 私達のご飯なのに、しっかりしてよ!!
ほんとそそっかしいのよね!






ああ、ごめんなさい
でもでも、食べるでしょう?






私は イシニア用なんて 食べませんよ!
若者ですからね~




コテン  おやすみ!!
私はカリカリ派だしね!






その結果・・・






ラッキー  こんな事なら毎回シニア用でもOKよん♪
意外とイケるかも♪
           いちごさん用         さくらさん用





さくらさんが、2にゃん分を、
ペロリと平らげましたとさ・・・・・・

ああ、棚からぼた餅状態・・・
ラッキーな気分を味わったさくらさんは、食欲の秋真っ盛りなのでした

ちなみに、いちごさんが食べなかったのは、
お食事の気分ではなかったのと、カリカリ大好き派なのです




お願い、ポチリと押して下さ~い^^。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

いつも応援・コメントありがとうございます!!
コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問・応援ポチに伺っています。

| ふたり | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シニア用なんて関係ないさ~~なさくらちゃん^^

棚ボタ的なね^^

いちごちゃんはカリカリ派なんですね♪

うちもカリカリしか食べない子います

好みもそれぞれですね

| のん | 2013/10/05 01:07 | URL | ≫ EDIT

よかったね~

さくらさんの鋭い視線!!食べ物の恨みは怖い!?あ、でも、シニア用でもいっぱい食べられて良かったね!

うちもこのシーバアミューズですよ~。ササミを湯がいたのを混ぜてあげてます~♪これって人間の目から見ると、猫ごはんの中で一番美味しそうに見えますよね。

量が少ないから、一度にあげるのに丁度いいですよね~。

| ちろみみ | 2013/10/05 01:13 | URL |

うっかり、シニア用でしたかぁ

にゃんこのご飯もラインナップがたくさんあって、
迷っちゃいますよね~

でもまぁ美味しくてお腹いっぱいになれば、なんでもいっか(笑)

| toranyansan | 2013/10/05 01:15 | URL |

うちも同じ事経験してた(笑)
シニア用って結構セールしてるんですよね。気付かず飛びついて(笑)
でも柔らかいからかなかなか人気でうちもペロッと食べてくれました(^m^ )クスッ

さくらさん(*^ワ^*)ラッキーでしたね。ペロっと食べちゃったんだ。
ほんとお皿も綺麗になってるわ。
いちごさんはカリカリ大好き派だからしょうがないか~。

| ちか | 2013/10/05 04:57 | URL |

さくらさんのツッコミの顔(笑)
突っ込んといて、食べるんだね(笑)
でも、シニア用でも充分美味しいんだろうな~

うちも、ぽん太さんはカリカリ派です。
ダイエットしてほしいあさりは何でも食べます^^;
だから太るっちゅーに☆

| ぶ*う*ぽ | 2013/10/05 08:16 | URL |

さくらさん
ラッキーでしたね~(^^
うちもウェットより
カリカリ派です。
水分補給であげていますが
決まったものしか食べませんw

| あんずミャミャ | 2013/10/05 12:00 | URL |

安いっ!と思ったら、こんな落とし穴が(笑)
お値段に気を取られて、それ以外のことが、
目に入らなくなっちゃうんですよね~。
ま、そんなに落ち込まないで~~~(笑)

| あめぶら | 2013/10/05 12:57 | URL |

さくらちゃん、得しちゃったね(笑)
これ私もよくやるので、画面の前でわかるわかるとうなずいてしまいました!!!
安いというだけで、嬉しくなってよく見ないで買ってしまうという(^_^;)
でも、シニアの方がきっとカロリーとか少なそうだし、むしろ健康にいいのでは??とか自分に言い訳してみたりして(^-^)ゝ゛

| まるこ | 2013/10/05 13:16 | URL |

大丈夫! 大丈夫!
うちなんて 年齢全く関係なしですから(ーー;)
ちゃっぷのキトン時代は ちゃっぷはアダルト毛玉ケア
けだまは ぺるるのシニア用ご飯を好んで食べるって
いう年齢全く無視のお猫様達。
好みってわかんないですよねー!

| nekobell | 2013/10/05 13:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/05 14:02 | |

さくらさん・・・怒ってたわりに
食べるんじゃん!(笑)
我が家もたまにサンプルとかでシニア用をあげますが
味によってはシニア用でも食べてくれますよね~。
「いつもと違うのもイイネ」みたいな感じで。
次回はいちごさんのために、
シニア用のカリカリを間違えて買ってください(^^)

| まいにゃんこ | 2013/10/05 15:33 | URL |

あ~

そうそう
シニア用って 結構安く売ってるんだよね。
特に11歳からって・・・ 15歳以上とかってのもあったりするけどね~

よく見ないと間違えちゃうよね^^; 基本、パッケージ一緒だし。
でも
シニア用って 味が少し薄味とか カロリー低めとか 普通のより食べやすく細かくなってるとか・・だもんね?
味的には問題なさそうだよね~ さくらさんが二人分完食してるくらいだもんw


※冬でもはだしですか~!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
・・・それは 床暖房が入ってるからとか そーゆーオチじゃないですよね?(^▽^;)
冷え性じゃないって羨ましいです。
しもやけ・・・ 今年はなりたくないな~ 痒いんだもん(´;ω;`)

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/10/05 16:11 | URL |

これ、わたしもよくやります。
ブロ友さんにあげようと思ったのも、
間違えたことあるし(^^;)
でも、さくらちゃんは好きだったんだね〜♪

| まさぽん | 2013/10/05 16:46 | URL |

私もよくやってしまいます。
安さばかりに目がいってしまい
よ~く見たら対象じゃないやつとかだったりします(>_<)
きっと消化とか良さそうだから
全然問題なさそうですけどね!

何はともあれ、2にゃんが美味しくいただけたのならOKかなって(笑)

| obaoba | 2013/10/05 17:30 | URL |

ありゃりゃ~~、やっちゃいましたかぁ。
わかりづらいですよね。
でも、カロリーが控えめで健康的かも?
カリカリのトッピングにすればいいですよ~。
あ、でもさくらさんが食べちゃいますね♪

| ECO | 2013/10/05 18:25 | URL |

食べてみればめっちゃおいしかったのかも~
さくらちゃんラッキーでしたね^^v

| youbobo | 2013/10/05 18:28 | URL |

同じ歳でも、一緒に育っても、好みの違いがはっきりわかれるんですね。
好みうんぬんというより、単にさくらさんのほうが食いしん坊なだけ?(^m^
…いえいえ、好き嫌いがないんですよね、さくらさんは!

| かわ | 2013/10/05 20:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いや、別にいいんじゃないですか。
たまに食べるだけなら、シニア前でもシニア用だって。
二十歳前のお酒じゃないんだし。
カロリー控えめと、消化に良いってことですよね。

| shah-san | 2013/10/05 20:24 | URL |

シニア用・・・格安のときにたまにわかってて
買ってしまうことがあります。
さくらさん、ラッキーでしたね☆
いちごさんはカリカリ派なんだ~♪
姉妹でも好みが違ったりしますよね~ウチもです。

| ヒカリ | 2013/10/05 21:15 | URL |

さくらさん ラッキー♪
いちごさんはカリカリの方が好きなんだ

最近、グリのために少ない量で高カロリーを求め、
わざとシニア用買ったりしました。
我が家はみんなウェットフード大好きなんで
シニア用だろうと 気にせずパクパク食べてくれます。
シニア用=低カロリーかと思っていたら
そうでもないことがあったりするんですよ
さくらさん・・・食べすぎには気をつけてね~

| | 2013/10/05 21:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/05 21:21 | |

さくらさん、いっぱいウマウマできてよかったねぇ(^^)
シニア用ってカロリー控えめなんですよね?
じゃぁ、少しぐらい食べ過ぎても平気かな!(^^)!

うちの凛コも食べ過ぎの時はシニア用を上げるって
手もありますね。
食べるかどうかが問題なのですが(笑)

| わい | 2013/10/05 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/408-6b3497f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT