ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝てばかり・・・




我が家のお猫さま、
活動日と寝て曜日がはっきりしているんですが・・・

昨日は、寝て曜日のため、
寝ている写真ばかりとなりました




朝寝♪
ぐうすか・・




昼寝♪
なあに・・・?




夕寝♪
アポロチョコ♪






そして、本日一番のお気に入りは・・・・





さくらさんの昼寝♪
スヤスヤ・・・・



この添えられた右手♪
枕がわりなんでしょうけど、かかわいいですよね~

仔猫時代から変わらない、さくらさんの寝姿なのでした
猫バカ親ばか全開の写真でしたね。



今日も押して下され・・・^^♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

いつも応援・コメントありがとうございます!!
コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問・応援ポチに伺っています。









(おまけ) 生後8カ月のさくらさんの寝顔♪
痛くないよん♪
手術4日目で、傷がイタイタしい・・・

| ふたり | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いじゃないですかっ!!

朝寝、昼寝、夕寝・・・ってインスタントのお味噌汁の名前かと〜。
さすが、ゆうげ、いえ、夕寝が一番、ゴージャスにキュートですね。

小さいときからこのスタイルでねんねしてたのですね。安心するのかな?

ニャンコのスヤスヤ写真は癒されますね。

| ちろみみ | 2013/09/29 00:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/29 01:07 | |

おはよ~うふふ~活動日がハッキリしてるんですね。不思議ー。朝の気分次第で決まるのかな(*^ワ^*)面白い。

しかし寝姿もまためっちゃ可愛いから楽しみ。
昼寝姿、凄い格好だししっかりカメラ目線(笑)
わ~肉球ショットはたまらないわ!! 

ほんとだーさくらさんのこの手のスタイルは昔っから変わらなかったんですね。
こうすると安心するのかな~?
生後8カ月のショット。ほんとだお腹が寒そうです。手袋お手手が~めっちゃ可愛くて触りたくなりますね♪

| ちか | 2013/09/29 05:50 | URL |

寝て曜日は寝てばっかり・・・ってことは、
活動日は、やたらハイパーテンションなの??
ふたりとも、寝て曜日に寝貯めしてるのかしら??

家の小デブは、涼しくなってきたし、毎日寝て曜日みたいですw

| ほんなあほな | 2013/09/29 09:40 | URL |

昼寝のショットの両手上げも かわいいです~~。
猫さん自前の腕枕 姿 私も大好きです。

| まぐろ | 2013/09/29 12:24 | URL | ≫ EDIT

猫にもクセってあるんでしょうかね(^^)
うちの凛と凛生のクセってなんだろうなぁ・・・

さくらさんもいちごさんも寝子でしたかぁ。
いちごさんのへそ天、グッドです!(^^)!

| わい | 2013/09/29 13:00 | URL | ≫ EDIT

え? なんでお腹が茶色?
・・・と思ったら、避妊手術のあとですか。
女の子は、かなり大々的に、
剃られちゃいますからねぇ・・・。
男の子は、実に簡単なんだけど(笑)

| あめぶら | 2013/09/29 13:09 | URL |

季節が穏やかになって
とっても気持ちよく寝れるようになりましたね
さくらさんもいちごさんも
とっても魅力的な寝姿です。

| grazie | 2013/09/29 13:44 | URL |

寝て曜日も、かわいい寝姿がたくさん見られるので
大歓迎です♪
うちもきょう、朝からケージにこもってるのが1匹・・・。
さくらさんの寝方、きゃわいいなあ(^^)
ちいさいときから変わらないクセなんですね。
チビさくらさん、キュートすぎる!!!

| まいにゃんこ | 2013/09/29 14:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/29 14:53 | |

さくらさんの腕枕寝もかわいいけど、
一枚目の写真の、どうなってるかわからない感も素敵です♪

| まさぽん | 2013/09/29 16:40 | URL |

こんにちは(^-^)
手枕している姿って可愛いですよね(≧∇≦)
さくらさん、おばちゃんの腕で腕枕しませんか(>_<)
寝て曜日と活動日があるんですね〜
その日の気分で変わるのかしら(^-^)

| 雪だるまとルーチェ | 2013/09/29 16:47 | URL | ≫ EDIT

私も今日は寝て曜日でした~
最近どうしても休みの日は寝てしまう…
時間がもったいな~い(>_<)

お猫様たちは寝るのが仕事みたいなものなのかしら
さくらちゃんの
「どうもすいません」寝がとっても可愛いです❤
寝方ってそれぞれありますよね!
こだわりとかあるのかな♪

| obaoba | 2013/09/29 17:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/29 18:30 | |

・・うちの活動日はいつなのかなぁ~^^?

| youbobo | 2013/09/29 18:43 | URL |

寝て曜日、ありますね~!
寝姿もかわいくて撮りまくっちゃいますねー
どれもおててに特徴あるような♪
添えたおてて、かわい過ぎ~☆

| ヒカリ | 2013/09/29 19:42 | URL |

ほっぺがむにーっ
かわいーー♪

活動的な日と寝てばっかな日と、そんなにはっきりしてますか!
考えたことなかったな~
今はもう、毎日寝てばっかだし…
若いときはどうだったのかなぁ。
あー、でも、ひめが若いときは、私も仕事であまり家にいなかったので、結局わからなかったですかね。
そう考えると、もったいないですね~

| かわ | 2013/09/29 20:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

うひゃひゃ、さくらちゃんの頭を抱えた寝姿、
かわいいですねぇ。
何か悩んでるような、真剣な考え事をしているような。

決して、失敗して「あいた~」
のポーズじゃないですよね。

| shah-san | 2013/09/29 20:33 | URL |

どれもこれも可愛い写真ばかりですね♪
それに寝ている姿を見ていると
本当に癒されます(^^)

さくらちゃん、仔猫時代と変わらない寝姿、
落ち着くのかな♪

| みゅー | 2013/09/29 23:43 | URL |

へぇ~、曜日によって活動日と休日があるなんて♪
さくらさんの手枕、可愛い~♪

| ECO | 2013/09/30 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/399-61083b80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT