ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だだだだだーーーで秋を感じる♪




さて、昨日のくるみボタンですが・・・
さくらさんも好きそうなので、ポイッと投げてあげました




ポイッ♪




おっとと・・  ちゃんと投げてよ!
ノ―コンなんだから・・・




チョイチョイ  おお、これ飛ぶんだね♪
ガサガサ♪♪




タッチ!  そこだ!!
発見!




と楽しくひとり遊びしておりました、が、突然・・・・





うおおおお・・・
すばしこい奴め!!




この後、ひとり興奮したさくらさんは、
だだだだだーーー と玄関に走り去って行きました




ポカン  なにごとでしょう・・・か????
・・・・・




いちごさん、驚き過ぎてフリーズ
ほんとビックリしたね~。

まさか、こんなに興奮するとは・・・・
このボタン、当分、遊べそうですね

さくらさんは、スポーツの秋に突入したかな



今日も押してくだされ・・・^^。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

いつも応援・コメントありがとうございます!!
コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問・応援ポチに伺っています。

| ふたり | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、あまりにも楽しすぎて
走らずにはいられなかったのかなぁ?
こんなに興奮するくらい楽しんでくれると
くるみボタン、作った甲斐がありますね(^^)

フリーズしてしまったいちごちゃん、
可愛い~♪

| みゅー | 2013/09/27 00:32 | URL |

運動会!?

さくらさん、興奮のあまり一人徒競走!遠くで様子を見に来たいちごさんもびっくりね。あ、結果はもちろん、1位ね(´▽`)。おめでとう♪

可愛いくるみボタンがお気に召したのですね。しかも大好きなカシャカシャマットの上で☆
空中に飛んでいるものをキャッチしようと手を出している運動神経がすごい!!そしてその瞬間を撮影できたなんてこれまた!

| ちろみみ | 2013/09/27 00:45 | URL |

いきなりハイテンションでポカーン(o゚∀゚o)ww

なにがあったのよ~

ボタン一つでこんなに楽しんでくれるなんて嬉しいですね^^

| のん | 2013/09/27 00:47 | URL | ≫ EDIT

まさかあのボタン、やる気スイッチだったのでは?
あ、でも走り去った後にボタンが落ちてるなぁ・・・

あれはビックリするよなぁ・・・
唖然とする姿が可愛いですね♪

| toranyansan | 2013/09/27 01:05 | URL |

わはは〜♫可愛いですねー!さくらちゃん。
あとに残ったのはポツリといちごさんと、さくらちゃんの余韻、、、いいなぁあ〜\(//∇//)\

| sakusaku | 2013/09/27 03:50 | URL |

わ~昨日のボタン、さくらちゃんにヒットしたんだ。
うちも最近ドングリが偶然猫さんの玩具になって凄いヒットで@^▽^@
こんなのも玩具になるんだーってビックリしたばっかりだったの。
猫さんのツボも奥深い(笑)

それにしても凄い勢いのさくらちゃん。いちごちゃんがビックリ茫然立ちつくしてるって感じだね(*≧m≦*)プププw
一緒に遊べばいいのにー。

涼しくなってきたし、スポーツの秋か!?ウフフー。

| ちか | 2013/09/27 05:30 | URL |

いきなりハイテンション!!!
ウチもキキが良くやります (^_^;A

ホント気持のよい季節になりましたね〜
スポーツの秋満喫しましょう (^_^)

| nonokikichai | 2013/09/27 06:24 | URL | ≫ EDIT

昨日のボタンですよね
こんなに盛り上がってくれるなんて!
猫さんってわざわざ買った高いおもちゃより
思いもよらないものが お気に召すんですよね。

| grazie | 2013/09/27 06:41 | URL |

この大きさは
いいおもちゃになってしまいますよね~(^^
きっと適度に軽いから
飛んだりするのかしら?

いちごさん、さくらさんの大興奮ぶりに
圧倒され気味?!(^m^)

| あんずミャミャ | 2013/09/27 08:51 | URL |

予想以上にくるみボタン楽しいみたいですね~♪
ニャンズって いきなりスイッチ入ってダッシュする時が
ありますよねー!
うちは ちゃっぷがそうで よく壁に突撃してます(T_T)
怪我だけはしないで欲しいよ~ん(-_-;)
スポーツの秋のさくらちゃんと
呆気にとられてるいちごちゃん(*≧m≦*)
取り残されたいちごちゃん 可愛いー!

| nekobell | 2013/09/27 09:56 | URL |

やっぱり、秋!
猫さまの動きが激しくなってきましたね。
ぽかんとしたいちごちゃん♡
自分もヒートアップするくせに、
他にゃんのことにはひいちゃうんだ…w

| chirone | 2013/09/27 10:41 | URL |

そうそう、こういうのってスイッチ入って逃げて行くのよね~(´∇`)
可笑しくって可笑しくって≧∇≦
せっかくのかわいいクルミボタンだけど、おもちゃとしても十分ですね!

| リヴ | 2013/09/27 11:17 | URL | ≫ EDIT

くるみボタン、すっごくかわいいですね!!
私も作ってみようかな♪♪

ダダダーっは、うちも最近よくあります。
運動会の季節だからでしょうか。
うちはテリトリーが狭いのでかわいそうなのですが・・・。

| KIYOLA | 2013/09/27 12:57 | URL |

突如として入る、猫スイッチ・・・。
同居猫もびっくりですが、
人間もびっくりなのです(笑)

| あめぶら | 2013/09/27 13:22 | URL |

きっと。。。

テンションあがりすぎちゃったのよね。
楽しすぎちゃって「うきゃーっ!(≧∀≦)」って♪

ってか
猫さんってイキナリ走ったりしますよね~
あのテンション・・・ 羨ましい←え?

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/09/27 15:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/27 17:23 | |

スポーツの秋・・
そんなにがんばっちゃったら痩せちゃうよ~^^;

| youbobo | 2013/09/27 17:34 | URL |

わあ!元気いっぱいだ!
でも、自分で走り出しておいて、びっくりしたの?
かわいいなぁ、もう♪

ところで、「MIXハチワレ猫」と「人気ブログランキング」のバナー、リンク貼られてないようですよ?

| かわ | 2013/09/27 17:57 | URL | ≫ EDIT

ニャンコ、突然走り出すことありますね~(^^)
わざと興奮してるんじゃないかって時もあります。
うちの凛生なんて、吊るしてあるオモチャにびっくりして、飛び上がるんですよ。
シッポから頭まで毛逆立ってます。
もう、笑うしかないですよ(*^^*)

| わい | 2013/09/27 19:22 | URL | ≫ EDIT

やっぱり普通のボタンじゃダメなんでしょうね?
こんなに気に入ってもらえたら棒と紐付けて釣竿状態にすると上手く釣れそうです(笑)

| うららんぼ | 2013/09/27 19:30 | URL |

そうなんですよね~
猫さんのやる気スイッチっていきなり入るのよね(^^;)
まぁ楽しそうなのでヨシとしましょう♪(^^)

| ニャーヨ | 2013/09/27 19:33 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんすごい勢いで遊びますね~
遠くからビックリしているいちごちゃんが可愛かったです(笑)
いちごちゃんも仲間に入れば良かったのに~

| obaoba | 2013/09/27 20:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/27 20:33 | |

さくらちゃん、超興奮だったんだ(笑)
いちごちゃんはどうだったのかな?って
ちょっと思ってたんだよね~
さくらちゃんの勢いに圧倒されてたって事か(笑)

スポーツの秋☆
私も頑張んなくっちゃ^^
食欲の秋にならないよーーにね(笑)

| ぶ*う*ぽ | 2013/09/27 21:19 | URL |

こんばんは

さくらちゃんのツボに、見事にはまりましたね。
ボタンだけに、しっかりはまる
それは「とめる」だろっ
っと1人突っ込み1人ボケ。
いや、ポカンとしたいちごちゃんの脳裏に、
こんなベタな光景が浮かんでたら、面白いなぁと。

楽しそうでいいですね。
こういう、ツボるアイテムがたくさんあると、
遊ぶのもより楽しくなりますね。

| shah-san | 2013/09/27 21:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/27 21:40 | |

くるみボタン、たくさん作られたのですね!
可愛いです〜(^^)
ヒュッテが最近、ペットボトルの蓋が好きなんですね。
同じくらいの大きさだから2ニャンも好きかもです(^^) と思いましたが、くるみボタンの方が可愛くていいですね〜www

| なつみ | 2013/09/27 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/397-8f3de3e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT